教えてください。
生理4日前にフライングでチェックワンファストの妊娠検査薬しました。
終了後は陰性。
一時間後は陽性のラインがありました。
妊娠の可能性ありますか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



ファスト駆使者です。
ファストは必ず結果が残るように作られて居ます。
1時間以上経とうが、赤紫色の色は付いて残って居るならば陽性反応ですよ。
着床妊娠されています。

おそらくは検査された日か前日に着床したのではないでしょうか。
1時間以上経ち、陽性ラインがでたのでれば、その様な感じです。
排卵日が遅れたか、着床期間が長かったか?ですね。

今度はそのファストをされた日から同じくファストで2~3日後にして、
2~3日前のファストと比べて少しでも濃く太く早く出たらいいのですよ。

もう一度されて比べて見てください。
    • good
    • 0

1分後では陰性


放置し1時間後に見たら陽性だったのでしょうか?
ちなみに濃さはどうでしたか?
ごく薄くなら蒸発線の可能性もありますが・・・。
私の時は1分後では陰性でしたが5分後くらいに薄~く陽性ラインが出ました。
説明書に書かれているくらいの薄さなら陽性だと思いますよ。
ただ製品の説明には時間外の判定は無効となっているはずです。
数日後に再検査するといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q奄美大島の道路状況

こんばんは。はじめまして。
このたびゴールデンウィークに奄美大島に行くことになったのですが、奄美大島はレンタカーがないと不便だと聞きました。
私はペーパードライバーなので、あまり道路が狭かったりすると不安なのですが、奄美大島はどうなっているのでしょうか?
それからバスの本数は少ないのでしょうか?
奄美大島についてご存知のかた、ご教授お願いします。

Aベストアンサー

去年のGWに島(奄美)を一周しましたが交通量も少なく快適でした。
道幅は、幹線道路であれば片側1車線の道幅広めです。
金作原へと行く道が未舗装で少し狭いですけどね。
バスは名瀬であっても本数少なめだった気がします。

Qチェックワンファスト 陽性?

本日生理予定日です。
基礎体温はつけておりません。

前回開始日 8月17日 約6日間
性行為 9月1日・2日
生理周期 30日~35日

先ほどチェックワンファストで検査をし
20分経ってからこの様な反応がでました。
妊娠の可能性はありますでしょうか?

Aベストアンサー

少し時間が経ってでも薄く線が出たら陽性の可能性は高いと思います!!

私は妊娠希望時、フライングで生理予定日より前に使用したとき、本当にうっすらと出ましたが、結果陽性でした!
あと数日3~4日後に検査薬が残っていれば、もう1回やってみるよもっと濃い線がすぐ出てくると思いますよ。

おめでとうございます!

Q奄美大島の魅力は、何ですか?

奄美大島を愛する皆さんに質問です。
大切な友達やお客様に
「奄美大島の魅力は、何ですか?」
と聞かれたら、何と答えますか?

ズバリ一言でも結構ですし、合わせて何か
エピソードがあれば幸いです。複数回答もOKです。

Aベストアンサー

NO.1ですが休みになりましたのでもう少し書き込みします。

上司から「鹿児島県名瀬の仕事を頼む」と言われ即「わかりました」と返事しました。
後で調べたら名瀬は奄美大島でした。

当時TDA→JASのYS-11で伊丹から3時間、空港から市内まで峠越えの空港バスで2時間と移動だけで1日が必要で飛行機の揺れ、バスの揺れでぐったりでした。
当時の奄美空港は当然、地上を歩いてゲート⇔飛行機まで移動です。

今はジェット機になりトンネルができ、所要時間は半分になりました。

最初のころは2泊3日などで通っており、またまた帰る日が週末にあたり、折角だからと一人で島一周の観光バスに乗りました。周りは複数グループばかり。

お昼御飯は運転手さん、ガイドさんと3人で仲良く「鶏飯」をいただきながら島の話を聞いたことを思い出します。出発便の時刻の関係で半分の島の北半周で途中下車して御客全員に見送られ別れました。

以後、10年ぐらい通いましたが、旅館が家庭的で毎晩のように親父や息子が捕ってきた貝(売り物にならない小さいもの)をアテに黒糖酒を飲み、島唄を聞かされました。

休みが間にあると仲間とばしゃ山などで海にもぐり「しゃこ貝」などをゲットして翌日のお昼に刺身で食べたりしたものです。

私の中ではベスト3に入る「人に優しい温かい土地」で個人的には「人も通わぬと唄われた加計呂麻島」にぞっこんです。

今現在も加計呂麻出身のスナックのママ(プロ歌手デビューした)と音信が続いています。

こんなことを書くと今年も行きたくなりました。

NO.1ですが休みになりましたのでもう少し書き込みします。

上司から「鹿児島県名瀬の仕事を頼む」と言われ即「わかりました」と返事しました。
後で調べたら名瀬は奄美大島でした。

当時TDA→JASのYS-11で伊丹から3時間、空港から市内まで峠越えの空港バスで2時間と移動だけで1日が必要で飛行機の揺れ、バスの揺れでぐったりでした。
当時の奄美空港は当然、地上を歩いてゲート⇔飛行機まで移動です。

今はジェット機になりトンネルができ、所要時間は半分になりました。

最初のころは2泊3...続きを読む

Qフライング検査でうっすら陽性は妊娠?

昨日同じような質問をさせていただいたのですが・・。
先月27日に生理がきました。周期は決まっていないのですが、だいたい先月の生理日より2~3日遅れます。5日くらい遅れることも・・。
今週に入ってから微熱が続いていて、おとといから左足の付け根が痛み始め、昨日からは左下腹部?左子宮?がズキズキしています。
生理予定日前ですが、気になり昨日フライング検査をしました。その結果、横線(陰性)くっきり、縦線(陽性?)見えるか見えないかでした。今日も試してみたところ、うっすらではありますが、昨日より少しはっきり見えた気がします。
生理予定日を1週間過ぎてから検査可能の検査薬でフライング検査した場合、間違った結果になることはありますか?
さきほど、うっすら下着に赤茶色い出血があったように思います。1人目がお腹にいるのが分かったのが4週のときでしたが、分かったと同時に出血がありましたが鮮血でなく赤茶色でした。同じかな?と思うのですが、今妊娠をしていたとしても3週くらいなのでまだ胎嚢は見えないと思います。病院へは行った方が良いのか、どちらにしても胎嚢が見える時期になって見えるかどうか判断できない限り何もできないから様子を見ていたほうが良いのか迷っています。病院へ行ってもまた来て下さいと言われるのだと思うのですが、今の症状が気になります。
どなたかアドバイス下さい!!

昨日同じような質問をさせていただいたのですが・・。
先月27日に生理がきました。周期は決まっていないのですが、だいたい先月の生理日より2~3日遅れます。5日くらい遅れることも・・。
今週に入ってから微熱が続いていて、おとといから左足の付け根が痛み始め、昨日からは左下腹部?左子宮?がズキズキしています。
生理予定日前ですが、気になり昨日フライング検査をしました。その結果、横線(陰性)くっきり、縦線(陽性?)見えるか見えないかでした。今日も試してみたところ、うっすらではありますが...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ!よく似た状況なのでレスしました。

私も先月26日から生理があり、今月は28日くらいが生理予定日ですが、
(排卵日が13日くらいなので)
排卵より数日後から微熱と眠気と空腹時の吐き気などが続いて確信してました。なので私も24日に生理予定日4日前のフライングで
クリアブルー(生理一週間後に使用するやつ)を試したら濃い線で陽性でした。3週と3日です。
なので質問者様もあと2~3日後はくっきりとなってると思いますが!

そして病院ですが、私も二人目なので2歳のチビの時の経験を生かして
6週くらいまで何もなければ待ってようと思います!

ご参考になれば幸いです★

Q奄美大島への旅行

今度3月、家族で奄美大島に行きます。
奄美大島に行ったら絶対行ったほうがいい場所、などはありますか?回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ここしばらく入っていませんが、奄美に何回か行ったものです。奄美は、そうですね絶対という所はないと思います。基本的、南北に国道58号線が走っていて、これが島の交通の中心です。国道を北から南に走れば観光スポットの大部分は見れると思います。
基本的に、北側が平野が多く南側は山が多く、奄美は山ばかりと言って良いと思います。
島の行動には、レンタカーが絶対必要です。また、海がすばらしく綺麗なのも特徴ですね。(逆に言うとそれしかにけど。)
奄美に行くと言うことは、のんびり心をいやす旅だと思ってください。
なお、奄美の名瀬にダイエーがあるので日常には、困りませんが、コンビニなどは無いと思ってください。
そうそう、海で思い出しましたが島南の古仁屋のグラスボートは、良いですよ。すばらしい海底珊瑚が見れます。質問があればまた受けますよ

Q妊娠 病院→陰性 検査薬→陽性 医師の言うことは絶対?

今月の15日 体外受精の胚移植を行いました。
そして、28日に妊娠判定をしてもらいに、ある不妊治療専門病院へ行ったのですが、
陰性判定といわれました。
実は、前日からフライング検査をしており、(チェックワン)陽性反応が出ていたので
安心していたのですが、尿検査では陰性でした。(病院での尿は、30分前にトイレに行ってしまったので、水分を多めにとって出した尿です。)

まさかと思い、「検査薬では陽性だったのですが」というと
「内服薬の反応が出ることがあるので。残念ですが生理が来るでしょう」とあきらめてくださいと
言わんばかりに、「うちでは判断しかねます」と言われました。
納得いかず、帰りにチェックワンを購入して判定すると、終了線までとはいきませんが、陽性反応しました。
次の日の朝、また検査すると前日よりも濃い線がでました。
その次の日の朝も、同じくらいの線が出てきました。

医師は、「生理が来ると思うのでホルモン補充の薬をやめてください」と言いました。
(納得いかず飲んでますが)本当にそこでやめた方がよかったんでしょうか?
私が後で調べた限り、内服薬で判定が出ることはないと思います。(HCG注射はしていません)
妊娠初期は、尿検査だけでは判定がつきにくいとも聞きました。
まだ陽性反応をしつづけている、市販の検査薬は、病院より劣るのでしょうか?
医師の言うとおり、もう妊娠していないのだと諦めを持った方がいいのでしょうか?
医師の言葉は正しいと思っていただけに、突きつけられた言葉がショック過ぎて、自信を持つことができません・・・。

今月の15日 体外受精の胚移植を行いました。
そして、28日に妊娠判定をしてもらいに、ある不妊治療専門病院へ行ったのですが、
陰性判定といわれました。
実は、前日からフライング検査をしており、(チェックワン)陽性反応が出ていたので
安心していたのですが、尿検査では陰性でした。(病院での尿は、30分前にトイレに行ってしまったので、水分を多めにとって出した尿です。)

まさかと思い、「検査薬では陽性だったのですが」というと
「内服薬の反応が出ることがあるので。残念ですが生理が来るで...続きを読む

Aベストアンサー

他の病院に行って再検査してもらえばいいだけの話では?
頭で考えたって答えは出ません。
生理が来るまでは。
でも判定日に妊娠判定をもらって終了線より薄いとかトイレに行ってしまったから…とか言ってる時点でもちょっとその妊娠は怪しいかも…
トイレ行こうが水ガブガブ飲もうが妊娠が確実ならば悩むくらいの微妙な判定にはきっとならないですよ。

…妊娠されてるといいですね。

Q奄美大島?奄美王島?

“あまみおおしまの” 表記が2通りあります。
奄美大島
奄美王島
どういうことでしょうか。

Aベストアンサー

正しいのは奄美大島だと思います。

打ち間違いだと思います。

「あまみおおしま」だと奄美大島
「あまみおうしま」だと奄美王島

になりますので。

Q至急です。妊娠検査薬の陽性、陰性を調べる時期。

1月12日から16日まで、生理がありました。
27日にセックスしました。
4回セックスしましたけど、4回目は避妊なしで外だしでしました。

妊娠してるかどうか調べたいんですけど、いつがいいですか?

2月に中旬頃でしょうか?

Aベストアンサー

27日から3週間 21日後。
2月の16日ごろです。

回数は関係ありません。
外出しも避妊には効果はありません。

妊娠を希望するなら安静に過ごして下さい。
27日から14~16日後2月10日前後が妊娠成立時期です。
2月は薬、お酒、レントゲンなど気を付けなければなりません。
体も冷やさないようにね。

妊娠を希望しないなら明日までに受診しアフターピルをもらうという手もあります。
性交後72時間以内なら効果があるらしいのでまだ間に合うかもしれません。

Q奄美大島は9月下旬でも海水浴ができますか?

奄美大島は9月下旬でも海水浴ができますか?
今度9/22~9/24の3連休に奄美大島に行こうと思っています。
まだ海水浴はできますか? 海水浴客は多いのでしょうか?

Aベストアンサー

泳げますよ(^_^)v
天候さえ悪くなかったら海も荒れませんし、
日差しもかなり弱くなってきていますので。
但し、泳げる場所はホテルや地元の方に確認してからのほうが
いいと思います。
南のほうのカケロマはほんとうにキレイです。

Q至急です。妊娠検査薬の陽性、陰性を調べる時期。

1月12日から16日まで、生理がありました。
27日にセックスしました。
4回セックスしましたけど、4回目は避妊なしで外だしでしました。

妊娠してるかどうか調べたいんですけど、いつがいいですか?

2月に中旬頃でしょうか?

また、妊娠を望まないため、今日病院に行って、プラノバールというピルをもらいました。
しかし、1日分しかもらってません。
効き目はあるでしょうか?

妊娠検査薬の使用日と薬の効き目を知りたいです。

避妊なしでセックスしたことを、すごく反省してます。
もうこのようなことが、ないようにします。

Aベストアンサー

前半部分に関しては、以前のご質問で、他の方が回答してくださっていますね。

緊急避妊ピルとして活用されるプラノバールですが、計4錠もらっていますか?
飲み方としては、対処したい性行為から、72時間以内にピルを内服して
排卵や受精卵の着床を防ぐ、緊急避妊法です。

プラノバール錠の有効率は、96.8%くらいのため、2錠ずつ2回内服(2回目は12時間後)
して対応するのが一般的です。

また、緊急避妊ピルの避妊効果は、一時的なものです。
内服した後の性交渉に対する避妊効果はありませんので、内服後したその日からも、
必ず避妊して下さい。

残念ながら、この緊急避妊効果は、中用量ピルであっても、100%ではありません。
今の時点では、これ以外、対策がないのが現状です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報