教えてください。
生理4日前にフライングでチェックワンファストの妊娠検査薬しました。
終了後は陰性。
一時間後は陽性のラインがありました。
妊娠の可能性ありますか???

A 回答 (2件)

こんにちは。

ファスト駆使者です。
ファストは必ず結果が残るように作られて居ます。
1時間以上経とうが、赤紫色の色は付いて残って居るならば陽性反応ですよ。
着床妊娠されています。

おそらくは検査された日か前日に着床したのではないでしょうか。
1時間以上経ち、陽性ラインがでたのでれば、その様な感じです。
排卵日が遅れたか、着床期間が長かったか?ですね。

今度はそのファストをされた日から同じくファストで2~3日後にして、
2~3日前のファストと比べて少しでも濃く太く早く出たらいいのですよ。

もう一度されて比べて見てください。
    • 0

1分後では陰性

放置し1時間後に見たら陽性だったのでしょうか?
ちなみに濃さはどうでしたか?
ごく薄くなら蒸発線の可能性もありますが・・・。
私の時は1分後では陰性でしたが5分後くらいに薄~く陽性ラインが出ました。
説明書に書かれているくらいの薄さなら陽性だと思いますよ。
ただ製品の説明には時間外の判定は無効となっているはずです。
数日後に再検査するといいと思います。
    • 0