男性は年収が上がると条件的に有利になりますか?

女性が年齢が上がると条件的に不利になりますか?

性別を書いてもらって、両方に答えてくださるとありがたいです。
あと収入なら700万以上なら好条件になるとか年齢は30以上は著しく
悪くなるなども教えてください

A 回答 (2件)

独身男30代です。


>男性は年収が上がると条件的に有利になりますか?
金が無いよりあった方が良いんじゃないかな?
という事で有利にな。
>女性が年齢が上がると条件的に不利になりますか?
子供を生むというと年齢は若い時よりは不利になると思うが
子供を・・・と考えていないならそれ程不利にはならないと思う。
ただ、若い女性と比べられると・・・・かな。
>あと収入なら700万以上なら好条件になるとか年齢は30以上
は著しく悪くなるなども教えてください
これは女性という意味ですかね?
30~33位なら悪くなるとは思えないけど、良くもないかな。
年収は30代で700万以上となると、普通に考えると男性より貰ってる
可能性は高いのでどうなんだろう。
お金に執着が無いのであれば良いんじゃないかな?
(男性も女性の方が貰ってるのが気にならないのであれば)
    • good
    • 0

コンカツ全般というより


サイトに登録したことがあります
結婚相談所でのプロフィールということかな
で、あれば 男性の年収は検索条件にひっかかりやすくなり
女性の年齢は 検索条件から除外されてしまうのでしょう

相談所では実際30以下の女性は少ないので 著しく悪くなるということはないですよ
日本の未婚男性で600万以上は3.4%だったかな
これをふまえると700万は好条件ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報