すみません、すごく初歩的な質問なのですがPSP版のツヴァイで現在プシュケの地下ダンジョンにいます。
そこで、宝箱にアイテムを入れるとドアが開くしかけがあるのですが、入れ方がわかりません・・・
使用ボタンを押すと、アイテムをしようしてしまいますし、右にずっといってもカーソルにバツマークがでてしまいます。
誰か入れ方を教えてください。

A 回答 (1件)

私がクリアーするのに使った攻略サイトです。

参考にしてください
http://rcktrncn.srv7.biz/game/falcom/zwei/zwei-c …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。