現在、Skype 4.0.0.226  のバージョンでトーン信号を出す方法を御存知でしたら教えていただけないでしょうか。
一般の電話のコールセンターなどに電話した時、「○○に御用の方は、1を」「○○の方は、2を」の時に信号を送るのですが、以前は利用できたのですが
現在、無理みたいです。ちなみにSkype 3.8.0.188 に落としてみたのですが
これでも無理みたいです。方法がわからないのかもしれません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

サポートに聞いたらいいです。

英語のフォームですが日本語でも入力可能です。
http://support.skype.com/en/support_request
    • 0
この回答へのお礼

violet430さん。こんにちは。
早速の回答ありがとう御座います。
サポートへ問い合わせてみます。
英語なので躊躇していましたが、日本語も対応のようですので
安心ですね。
ありがとうございました。