プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりにテレビで見たのですが、ものすごい太ってて、おばさんみたいになってるのに、驚きました。
そういえば、いっときテレビにでていなかったような。。。。
何か、あったのでしょうか?

A 回答 (2件)

 彼女も今年38歳・・・立派な中年女性です。



相方の結婚がショックだったとか?・・・いやいや冗談です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

38才なんですか!
ひょえー、知らなかった。
それに、相方が結婚したのも知らなかった。。。

じゃ、たんなる中年太りということなのかな?

お礼日時:2009/05/19 22:47

DHCの、次のダイエット候補者を、中島さんにするといいでしょうね。



しばらくぶりでブラックバラエティを見たら、だいぶ太ってましたね。

ダイエット本出してもらいましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、確かに。

お礼日時:2009/06/02 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!