絶対に復縁不可能状態!!ここに可能性はありますか?

付き合って4ヶ月の彼女にフラレました。
最初は、ラブラブだったのですが・・・。

2,3ヶ月目くらいから、彼女が冷めてきてるのがわかりましたが、何も出来ませんでした。
Hもしてません。

最後に言われたのが、致命的でしたが・・・。

「正直に言うと、あなたには恋愛的に、好きな気持ちがない」
「あなたの気持ちは分ったけど、私はもう無理だと思う」
「私はもう大変だし、終わりたい」
「私たちはもう2回目だ」(1回フラレて、なんとか持ち直した)
「あなたには、他の女性のほうが良いと思う」
「今までありがとう。サヨナラ」

こんな感じです。
復縁を迫るメールを出しましたが、もう返事が返ってきません。
電話も出ませんでした。

もはや致命的、絶望的です。
どうすることも出来ません。
忘れるしかありませんか?

だけど、忘れたくても3週間たっても、未だに忘れられません・・・。

A 回答 (5件)

これ以上追ってもますます嫌われるだけだと思います・・・

まだ傷が浅いうちに終わっときましょう・・・

「正直に言うと、あなたには恋愛的に、好きな気持ちがない」
「あなたの気持ちは分ったけど、私はもう無理だと思う」
「私はもう大変だし、終わりたい」
「私たちはもう2回目だ」(1回フラレて、なんとか持ち直した)
「あなたには、他の女性のほうが良いと思う」
「今までありがとう。サヨナラ」

ここまで言われてしまったら残念ながらもう脈はないです
恋愛対象ではないといった感じです
女性でここまで冷めると気持ちがまた復活するって言うのは
考えにくいです
女性は終わった恋に執着する生き物じゃないからです

質問者さんも辛いでしょうが
新しい恋を始めて欲しいです
    • 0

不可能ではないと思います絶対に!

ただ復縁したいという気持ちが強すぎると可能性は低くなると思います。
彼女とはまず気軽に関われる関係を築いていくことだと思います。そして同時に自分を成長させていくことを一番に考えることです。

復縁を望むのなら復縁を望まないほうがいいと思います。矛盾しますけど・・・
    • 0

>絶対に復縁不可能状態!!

>もはや致命的、絶望的です。
どうすることも出来ません。

↑ こういう絶対に不可能とか言うネガティブな発想では
   復縁は無理です。

彼女のために彼女のお付き合いは良い想い出にしましょう。

そして、次の恋愛に向けて、これまでの恋愛において
自分は何がいけなかったのか、よく考え反省し、前進あるのみ(笑)

頑張ってください。応援してます。
    • 0

復縁は不可能だと思います。

もっと日が経てば、すっかり忘れますよ。
    • 0

たった3週間でしょw

半年とか1年もしくは3年5年と経てば確実に忘れますよ。
新しい彼女との出会いに前向きに行きましょう^^
そして振った彼女を見返してあげたらどうですか?

補足として
人生何処でどう転がるかわかりません。
もしかすると?今はムリかもしれないけど・・・・とは思います。
(連絡は相手から来るまではしない方が良いです。)
生きている限り、相手(自分)が結婚しない限り、可能性は限りなく
ゼロかもしれないけど、0ではないと思いますよ。
    • 0