絶対に復縁不可能状態!!ここに可能性はありますか?

付き合って4ヶ月の彼女にフラレました。
最初は、ラブラブだったのですが・・・。

2,3ヶ月目くらいから、彼女が冷めてきてるのがわかりましたが、何も出来ませんでした。
Hもしてません。

最後に言われたのが、致命的でしたが・・・。


「正直に言うと、あなたには恋愛的に、好きな気持ちがない」
「あなたの気持ちは分ったけど、私はもう無理だと思う」
「私はもう大変だし、終わりたい」
「私たちはもう2回目だ」(1回フラレて、なんとか持ち直した)
「あなたには、他の女性のほうが良いと思う」
「今までありがとう。サヨナラ」


こんな感じです。
復縁を迫るメールを出しましたが、もう返事が返ってきません。
電話も出ませんでした。

もはや致命的、絶望的です。
どうすることも出来ません。
忘れるしかありませんか?

だけど、忘れたくても3週間たっても、未だに忘れられません・・・。

A 回答 (5件)

これ以上追ってもますます嫌われるだけだと思います・・・


まだ傷が浅いうちに終わっときましょう・・・

「正直に言うと、あなたには恋愛的に、好きな気持ちがない」
「あなたの気持ちは分ったけど、私はもう無理だと思う」
「私はもう大変だし、終わりたい」
「私たちはもう2回目だ」(1回フラレて、なんとか持ち直した)
「あなたには、他の女性のほうが良いと思う」
「今までありがとう。サヨナラ」

ここまで言われてしまったら残念ながらもう脈はないです
恋愛対象ではないといった感じです
女性でここまで冷めると気持ちがまた復活するって言うのは
考えにくいです
女性は終わった恋に執着する生き物じゃないからです

質問者さんも辛いでしょうが
新しい恋を始めて欲しいです
    • good
    • 0

不可能ではないと思います絶対に!



ただ復縁したいという気持ちが強すぎると可能性は低くなると思います。
彼女とはまず気軽に関われる関係を築いていくことだと思います。そして同時に自分を成長させていくことを一番に考えることです。

復縁を望むのなら復縁を望まないほうがいいと思います。矛盾しますけど・・・
    • good
    • 0

>絶対に復縁不可能状態!!



>もはや致命的、絶望的です。
どうすることも出来ません。


 ↑ こういう絶対に不可能とか言うネガティブな発想では
   復縁は無理です。

彼女のために彼女のお付き合いは良い想い出にしましょう。


そして、次の恋愛に向けて、これまでの恋愛において
自分は何がいけなかったのか、よく考え反省し、前進あるのみ(笑)

頑張ってください。応援してます。
    • good
    • 0

復縁は不可能だと思います。



もっと日が経てば、すっかり忘れますよ。
    • good
    • 0

たった3週間でしょw


半年とか1年もしくは3年5年と経てば確実に忘れますよ。
新しい彼女との出会いに前向きに行きましょう^^
そして振った彼女を見返してあげたらどうですか?

補足として
人生何処でどう転がるかわかりません。
もしかすると?今はムリかもしれないけど・・・・とは思います。
(連絡は相手から来るまではしない方が良いです。)
生きている限り、相手(自分)が結婚しない限り、可能性は限りなく
ゼロかもしれないけど、0ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q致命的なミス

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2699777.html
で質問させていただきました。
知人の紹介で、女性と会って連絡先とか交換しました。
後日、遊びに行く事になったんですがその時のやりとりで失敗してしまいました。メールで確認のため二人だけで会うということを確認したんです。
そしたら、紹介してくれた方を呼ぼうかといわれました。
もちろん断りましたが・・・
あと紹介してくれた知人と、相手の娘ともう1人の娘がいます。
3人とも面識があります。
それで相手の娘が、その別の娘をあわたいと言っているのですが
これって脈がないということなんでしょうか?
僕は、いまの相手の娘にしか興味がないんで紹介されても仕方がないんですが。
メールでは、確認のためということと、2人だけの方が嬉しいみたいなことを送ってはいます。
今後、どうすればいいのかわからなくなってきました。
相手の事は好きなんですけど、紹介された時の1度しか会っていないので
告白とかは早いと自分でも思うんです。

Aベストアンサー

なるべく2人であったほうがいいと思います。
2ヶ月しか時間がないのならなおさらだと思います。

もしかしたら相手の方が2人で会うのを恥ずかしがっているのかも
しれないので、男性のあなたがリードしてあげてください。
できるだけたくさんの時間を一緒に過ごしてみて
様子を見てみてはいかがでしょうか。

がんばってください!!!

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q6日の日に彼に振られました。 でも忘れよーとしても彼の事が好きで忘れられなくて 20日に電話でもう

6日の日に彼に振られました。

でも忘れよーとしても彼の事が好きで忘れられなくて 20日に電話でもう一回やり直したいと彼に伝えました。

彼はやり直してもどっちかが我慢しなアカンのが嫌。でもそんなに思ってくれるなら会いたくなるし…今すぐは返事出来ないとの事でした。

20日に電話で話した後と次の日23日は数回LINEでたわいない話をしました。

でも未だに復縁についての話は無く 私も復縁は無理なんだろーなって…… はっきり返事してくれ無くて 何だかモヤモヤして前に進めません…。

自分から彼に考えてくれた?って聞くべきか…。
このまま連絡取らないべきか…。
どちらが良いのでしょーか?

Aベストアンサー

あなたとの別れは彼もよく考えて出した結論だろうし、あなたのお気持ちも彼には十分伝わっていると思いますよ。
今すぐには返事出来ない彼の気持ちをわかってあげて、少し時間をかけてみてはどうですか?
あまり結論を急かしてグイグイ押してると、あなたに戻りかけた気持ちも遠ざかってしまうかもですね。
モヤモヤするでしょうけど、そんなに彼の事が好きなら待つのも大事かもしれませんね。
たま~にLINEで近況を話す程度にしていれば、彼もあなたとの楽しかった日々を思い出して、気持ちの変化があるかもしれませんよ。
あなたも、二人がどうしてダメになったのか、何を我慢してたのか…いろいろ考えみる事も必要かなと思います。
焦らすに時間をかけた方がいいかもですね。
でもモヤモヤするね(笑)その時はもう次に行きましょう♪

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q復縁の質問です! よく冷却期間を設けて自分を磨いて復縁と聞きますが、実際それで復縁できた人っているん

復縁の質問です!
よく冷却期間を設けて自分を磨いて復縁と聞きますが、実際それで復縁できた人っているんですかね?
復縁の体験談等ありましたら男女問わず聞かせてほしいです^ ^

Aベストアンサー

復縁って本人達は思っていないですが
別れて数年後偶然出会って付き合い結婚したなんて話はいくつもありますよ
復縁でなく無意識での出会いからのやり直しですね
この様な話を聞くたび人との縁を感じます
縁があればほっといてもまた出会うんだな~と

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q復縁ってどうなんですかね? 復縁成功した方、復縁して結婚した方いますか? 別れた原因、ふったのは

復縁ってどうなんですかね?

復縁成功した方、復縁して結婚した方いますか?

別れた原因、ふったのはどっちか、復縁に至るまで、どんな努力をしたのか、会ったり連絡の頻度はどれぐらいか、その間お互いに他のカレカノの有無、どれぐらいの時間をかけたのか、などなどなるべく詳しく教えて欲しいです。お願いします。

どうしても復縁したい元彼がいるので、参考にさせていただけたらと、、、

Aベストアンサー

復縁を2度した者です。
1度目の復縁は付き合って1ヵ月で彼から「好きかわからない。いい人なのはわかるけど申し訳ない気持ちでいっぱいだから別れてほしい」と言われ別れた後、1週間後に「離れてわかった。後悔しているからやり直したい」とやり直しました。
それからしばらくして喧嘩が絶えなくなり、また振られました。理由は「お前との将来が見えない、嫉妬や不安で信用されてないのが辛い。完璧に冷めたし好きな気持ちもない」と言われました。
それから2ヵ月が経って彼の方から接触してくる事が2回程あり、私からやり直したいと伝えてやり直しました。
彼と離れている間の2ヵ月間はとにかく自分磨きに没頭してました。
ダイエットに美容。それと別れた原因を考えて改めました。
幸い彼と連絡は取れる間柄だったので1週間に1度程度メールを送ったりもしてました。
忘れられないように。
でも、誘ったり会いたいなどは絶対言わなかったです。
彼には新しい彼女がいるとかは全く聞きませんでしたが、いてもいなくても好きな気持ちには変わりなかったので一途に想い続けました。
復縁を願っている間は、とにかく焦らない事。
相手を理解する事。←よくダメ出しや喧嘩の理由となっていた事を紙に書き出し、自分の悪かった所を直したり、相手がして欲しかったであろう事を考えて与える。
都合のいい女にならない。
別れて後悔させるぐらいい女に変わる。←彼のタイプにって事ですね。
あとは別れてやり直した今思う事は復縁はゴールじゃありません。
復縁して彼に対して不信感や不安が生まれます。
せっかく復縁したのに、やっぱりまた別れるんじゃないか?とかただ次の女が見つかるまでのキープなんじゃないか?とか考えてしまうものです。
復縁して良かったかと言えば正直わかりません。
ですが、好きな気持ちがあるうちは足掻いてみてください。
相手の事を考える4割。自分の幸せを考える6割ぐらいで。
復縁出来る事を祈っています。

復縁を2度した者です。
1度目の復縁は付き合って1ヵ月で彼から「好きかわからない。いい人なのはわかるけど申し訳ない気持ちでいっぱいだから別れてほしい」と言われ別れた後、1週間後に「離れてわかった。後悔しているからやり直したい」とやり直しました。
それからしばらくして喧嘩が絶えなくなり、また振られました。理由は「お前との将来が見えない、嫉妬や不安で信用されてないのが辛い。完璧に冷めたし好きな気持ちもない」と言われました。
それから2ヵ月が経って彼の方から接触してくる事が2回程あり、私か...続きを読む

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q復縁した方に質問です。 復縁って難しいですか? 振った側と振られた側、どちらから復縁を申しこみました

復縁した方に質問です。
復縁って難しいですか?
振った側と振られた側、どちらから復縁を申しこみましたか?

私は別れた彼に未練があり、このままだと次に進める気がしないので、復縁を申し込むか悩んでいます。
振った側です。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分から出て行き、自分からまたやり直すかと相手に聞いてから復縁しました。離れる前の喧嘩は毎日ひどい状態だったから、話しをするまではかなり悩みましたよ。自分がまだ未練が有るのなら、振った経緯と今の未練を考えてみてから、自分でしか決めれないですよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報