インターネットで大阪の人と物品の売買みたいなことをしていて、
もうじき、その商品が送られてくるのですがインフルエンザの菌とかついてきませんかね?発送されたのは4日前くらいです。別に大阪の人々を差別しているわけではないですが、不安なので。それに送られてくるのが高槻市からなんです。

封筒で中身は薄い紙切れみたいなもんです。こちらが送ってやっぱりいらなくなったといわれ送り返されたものなので別にいらないので処分してもいいのですが、トイレに流してもいいですかね?(笑)
どうやって処分すればいいですか?
というかその郵便物は処分すべきですか?あと普通郵便です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

インウルエンザは飛沫感染(咳やくしゃみで広がる)


なので基本的に洋服や書類等にウイルスがついて感染、はありません。
今の所そのような報告がない様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
じゃあ処分しなくてもいいんですね

お礼日時:2009/05/18 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング