ヤフーオークションでのNTT光に加入するとPS3がもらえるキャンペーンについて質問です。
現在賃貸マンションに住んでいて、Bフレッツに加入しています。
今年中に新築で家を建てることになりました。
転居先でも光を繋げようと思うのですが、今のBフレッツを解約し、引越しにあわせて新規でこのキャンペーンにて申し込みすることは可能でしょうか?
オークションIDを持っていない為、こちらで質問させていただきました。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

住所が違えば新規扱いになる筈なので、キャンペーン適用したければ、現在の契約を解約、新居で新規契約、で良いです。

ヤフオクでキャンペーンって、Yahooのキャンペーンなのでしょうか?
ヤフオクに出品されている何か、なら止めておいた方が良いですよ。

価格.comなんかでもキャンペーン一覧あったと思うので、早まらずに色々と探してみる方が良いと思いますし。
PS3貰うよりもお得なキャンペーンもあるかもしれませんしね。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスありがとうございます。
価格.COMの方も検討してみます。

転居は無料施策があった様な

フレッツ窓口に連絡して あなたの現状は説明しなくても大丈夫ですから  
例えばって言う事で 
光は引越しの時など無料の施策などはあるのでしょうかって
確認してみてはどうでしょう   
    • 0
この回答へのお礼

無料施策とは初めて知りました。
窓口に訪ねてみます。