今までのMP3プレーヤーが壊れてしまったので、新しくiPodを買おうかと思っています。
どのタイプにしようか迷っているので、「○○が良い!」「△△は止めたほうがいい!」といろんな意見を聞かせてください!!
正直なとこ、「ネット接続はしないなぁ」とか、「予算はこれぐらいかなぁ」というものはありますが、あえてそういう条件なしで皆様の意見を聞きたいと思います。用途などの条件無視で!!
真面目な意見、実体験の意見、冗談みたいな意見、なんでもOKなので多くの意見をもらえたらと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私は低音重視なんですが、音質、特に低音はあまり満足するものではありませんでした。


イヤホンは付属品が壊れた後、音質を上げたくて、色々なメーカーを試しましたが、
それこそ冗談か!?と思うほど音質が酷くなった事も有ります。
自社製品以外のものとの相性は、ピンキリなのかなと感じました。

デザインの可愛さは確かですが、私は今のが壊れたら、別メーカーを買う可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、デザインが人気の大きな理由ってありますね!
ご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/18 19:42

タッチ。

    • good
    • 0

ご存知かもしれませんが、最近こんなニュースがありました。



「iPod nano」から火花出る事故
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090516ddm …

このニュースは別にしても、
個人的にはipodは高いだけという感じがして持ってません。
安くて質のいいものは他にいくらでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、このニュースを見て「iPodは止めたほうがいいのかな?」って思ってたりもしました。
iPodより他メーカーにするという意見が多いようですね。。。
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/18 19:44

iPod shuffle はやめた方がいいかも。


なんかiPodという気がしない。

私もiPod nano を持っていますが、そもそもiPodってあのイヤホンでないと意味がないけどもやっぱり音質から言えば、もうチョット大きいヘッドホン(?)の方が音が良いし、でもそうするとiPodとはわからなくなるし。

だったら、動画も見られるiPodがいいのかも、見る人ならですが。
正直、iPodのメリットがMP3プレーヤーと比べて、あまり感じられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPodのイヤホンは反対意見が多いようですね。
ご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/18 19:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング