家庭でWindous Vistaにでグーグルアースをインストールしましたが、ソフトは起動しますが「グーグルアースのサーバーに接続できない」とエラーメッセージが出て、画面が真っ黒で使えません。また、ipodoのiTunesライブラリが開けません。どうしたらよいか教えて下さい。
ちなみにウィルスバスター2008を使っていますがそのせいでしょうか?

A 回答 (1件)

>ウィルスバスター2008を使っていますがそのせいでしょうか?

気になるならウィルスバスター2008を一度停止させ使って見てはどうですか?
    • 0