新規作成のテキスト形式メッセージが、大文字8文字目で折り返してしまいます。

Office Outlook 2003 です。

[ツール] → [オプション] → [メール形式] → [インターネットメール形式] の [テキスト形式オプション] では “自動的に文字列を折り返す”の値を“40”に設定しています。

携帯に頻繁にメールを送ったので8文字くらいで改行することが多かったとは思います。
そのせいでしょうか?

どなたか詳しい方お願いします。 m(__)m

A 回答 (2件)

メール形式=HTML形式。

インターネット形式ページの設定=□HTMLメッセージが・・文頭に「V」を入れる。「HTML形式に変換」を選定する。文字列の折り返し「76」と書き込む。OKで閉じる。それでも修復できない時は、ヘルプ→「アプリケーションの修復」を実行して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

言われるとうりやってみました。
できました! 完璧です。

回答ありがとうございました。

不具合だと思います。

Officeを再インストールしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HTML形式でなんとか修復できました。