もしつきあう気のない女の子と2人で歩いていて腕を組まれてたら男性はどうしますか?優しい男性だったら腕を振りほどけませんか??

A 回答 (7件)

特に付き合っている人がいなければ、振りほどいたりはしませんね。

現金な話、山田花子みたいなの女性あれば別ですが、可愛い女性に腕を組まれて、悪い気分になる男はまずいないと思います。電車で可愛い子に寄りかかられただけでも男は嬉しくなる生き物ですからね。

正直付き合っている女性がいたとしても、腕を振りほどくかは微妙ですね。「腕を組んだくらいじゃ浮気じゃないしまあ良いか」と思ってしまう男も多いと思いますよ。

なので、性格が優しいから振りほどけないというより、下心があるから振りほどけないだけだと思います。仮に腕を組まれても、嫌ならそれとなく振りほどきますしね。
    • good
    • 0

そんなシチュエーションになると悪い男の心が芽生えます。



あと僕がその女の子の事をどう思っているかによりますね。
大切な友達ならおそらくその場を冗談っぽく済ませ腕を組むのを拒否します
が、どうでもいい女性なら遊びますね。
    • good
    • 0

腕を組むのと付き合う事に因果関係は無いと思うのだが・・・


それにその気も無い人には、正直にNGを出すのが優しい人だと思うけど。
    • good
    • 0

振りほどくと相手を傷つけてしまうので、その場は流しますが、かなりビックリしますし、どうしても付き合えない子なら、その後は少し距離を置くかもしれません。


できれば腕を組むのではなくて、袖を握る感じにして頂けるとウヤムヤな感じでありがたいですね。
    • good
    • 0

二人で歩くくらいの仲ではあるのだから、基本そのままですねえ。


付き合う気があるかないかってのは関係無いです。
    • good
    • 0

冗談っぽくやめてっていって、それでもやめないならほっとく

    • good
    • 0

その男が他の人に見られてまずいのであれば、振りほどくし。

男だったら、つきあう関係無しに腕を組まれたら、そのままかな。いやだったら、タイミングを見計らって、なにげなく振りほどくと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおならってエロいですよね? 音もにおいもセクシー。 僕は女性のおならをきいたら勃起します。 セックス

おならってエロいですよね?
音もにおいもセクシー。

僕は女性のおならをきいたら勃起します。

セックス中、相手におならをしてほしいって思うのって変わってますか?

Aベストアンサー

友達の彼氏がおならが好きらしいです。
そんな彼の事を「変態だ(笑)」と楽しそうに友達は
話してます。
変わっていると思いますが、相手が受け入れてくれるなら良いんじゃないですか?(笑)

Qハゲ男性が女の子を連れて街を歩いているシーンを見て

ハゲ男性が女の子を連れて街を歩いているシーンを見て『ええっ?!ハゲててカッコ悪いのに何で彼女いるの??』


って思うのが正常な精神構造ですよね?

Aベストアンサー

容姿で人間の良し悪しは決まりません。

容姿の悪い3代表として、ハゲ・チビ・デブがありますが、そういった人でもりっぱな人は沢山います。

女性にもてる要素は、容姿ではありません。どんなにカッコいい、ハンサム、俳優の○○に似てると言ったって、そんなもの3日もすれば飽きてしまいます。

よく中身だと言いますが、抽象的すぎるので、簡単に言いますと
・面白い → ただの馬鹿ではなく、女性を飽きさせない意味、話題や趣味などが豊富
・優しい → なよなよしているとか、単なる『いい人』ではなく、思いやる、気を使う意味
・清潔  → 潔癖症ではなく、最低限清爽でエチケットを心得ている意味。なおエチケットは上記2つにも共通。

などなど、ほんの一例ですが、これがなかなか難しい。

これらが欠落している男は、女性どころか同姓にも嫌われます。ですから、ハゲでカッコ悪くてもきちんと心得ているのでしょう。

 しかし、どう考えても・・・・と言う場合は『援助』ですね。

Q女性の前でおならをする男性の心理について。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。

私には、以前9年付き合った男性がいました。
その彼は、同棲して2~3年してから、おならをしたり、パンツを嗅がせたりしてきました。
なので、長い付き合いで、おならをしたりするのは理解できるのですが、
出会って4ヶ月程で、男女の関係になってから2ヶ月位の間柄で
おならをしたりする男性心理?がよくわかりません。

元々、会社でもおならをすることにあまり抵抗がない人っぽいので、
誰の前でも気にせずできる人なのかもしれませんが・・・
付き合っているなら、心を許してるのかなとも思えるのですが、ちょっと中途半端な関係ですし・・・
されることが嫌なわけではなく、なぜするのかがわからなくて・・・

おならをするのに理由は無いのかもしれませんが、
男性が女性の前でおならをすることは特別なことではないのでしょうか?

こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。
...続きを読む

Aベストアンサー

なめられている可能性があります。
「私のことをどう思っているかわかりません。」と言う人とエッチをするような女性ならば、その可能性が大です。相手はあなたが自分にほれていることはもう分かっています。
遊びとして都合がいいです。

Qもしあなただったら・・・

あなたが高校生だとします。もしあなたに気になる人がいて、その人とはあんまりはなしたことないけど、気になって、メールしたいと思ったとき、あなたはどうやってメルアド聞きますか?その気になる人は前同じクラスで、今は違うクラスだとします。あなたは異性に積極的ではないとします。そのときの話すこと、そのときの状況(場所とか)も含めて答えてください。意味不明な質問ですけど、ぼくはこんな状況で困ってます。回答、アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私だったらます、よく話せて親しい友達になれる事から始めますね。
手紙で呼び出したりアド書いておくのはどうですか?
それを靴箱に入れとくとか。
言葉は、○組の○○だけど、メールしない?暇な時でいいからメールして。
とかがいいですかね。もし良かったら~とかは入れないほうがいいと思います!
直接会うなら、放課後待ち伏せしたりして、言葉は
あっ○○じゃん久しぶり!(この後、部活終わったの?とか、相手の好きな話題を話すといいと思います)
でさ、俺○○とメールしたいんだけどさ、メールしない?
アド教えて?
とかどうですか?
私だったら普通にアド教えてーとか、メールしてーとか言われたら断らないし、普通に仲良くなれると思いますw
あと、それからは普通にメールして、3ヶ月くらいたってすごい仲良くなったら告ってもいいと思います!
お互い深い関係になって信用しあえるようになればきっと大丈夫です!
まずはアド聞いて仲良くなるとこからっ

頑張ってください☆☆

Q女性のおならをきいたとき。

女性のおならをきいたとき。

私は16の女なのですが、先日気まずい思いをしました。

学校での集会で、おならをしてしまったのです。
集会は結構静かで、おならの音はかなり響いたと思います。
近くには男子生徒もいました。

ここで、特に同年代の男子の方にうかがいたいのですが、クラスメイトの女子がおならをしたのを知ったらどう思いますか?
また、同じような思いをした方がおられれば、参考になるようなご回答をおまちしております。

Aベストアンサー

集会はきついですよね。
私は女ですが、経験あります。
私は知らん顔しました。
誰がしたかとか本当におならの音なのかとかわかんないと思います。

友達のものを聞いても「?」と思う程度です。同様していたら確実にわかってしまいます。

それに誰がおならしたとか、すぐに忘れてしまうと思います。
自分はとても気にしますが他の人は大して気にしないと思います。

Q腕を組む

付き合う前の男性に対して、酔っ払ってフラフラになっていた場合女性から腕を組むのはありですか?この前男性と2人で飲みに行った時、私がかなり酔っ払ってしまい足元がおぼつかなくなってしまい私から腕を組みました。
それを友達に話したら引かれてしまい、やっぱり私はおかしいんですかね?
恋愛経験が乏しくわからないので、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

私はなしですね。
相手が気になる男性であってもなくても。

気にならない男性の場合、勘違いさせるし何か起きても困るので隙を見せるのは避けるべきだし
気になる男性であっても、隙のある女性というイメージを持たれ、プラスになることはないからです。

気になる男性に対してはもっと効果的なアプローチをするべきだし、
気になる男性ではないにしても、もし彼のことを好きな女性がいたら
嫉妬され憎まれる損な役回りになってしまいますし、
結局のところ何もいいことはありません。

Q女性のおなら

女性のおならを聞いたことがありますか?

Aベストアンサー

おばはんのおならはいたる所でしょっちゅう聞いています。

って言うか、恥じらいが無いのか無意識なので、本人は気付いていないか気にしていないことが多いです。

若い子の場合は、出ないように気を付けているのにひょんな事でおならを鳴らします。

私が聞いた場面は、
(1)しゃがみこんだときに無意識に「ブー」
(2)くしゃみをしたときに無意識に「ブー」
(3)バカ大笑いしたときに無意識に「ブー」
などなど。

Qずばり教えてください。 避妊をしないで女の子とやって、その後その女の子を捨てる男性に質問です。その子

ずばり教えてください。
避妊をしないで女の子とやって、その後その女の子を捨てる男性に質問です。その子が妊娠したらどうしようとか、堕胎は女性の身体と心に相当な傷を残すとか、堕胎された生命に申し訳ないとか考えないんですか?
女性に質問です。例えばまだ学生だとか結婚できるような年齢でもないのに避妊しないでセックスする男性に抱かれて、本当に自分は愛されてると感じるんですか?

Aベストアンサー

上の男に当てはまる男性はこういうところを読まないでしょう。

下に当てはまる女性はたくさんいますが、逆切れして自己正当化するだけです。

Q女性の方は人前でおならをしますか?

女性の方は人前でおならをしますか?
思いっきり「ブー」とやったことありますか?

Aベストアンサー

モラルや良識のある方ならしないと思いますが・・・。
しかし、どうしても我慢できないのでしたら、音を殺してするしかないと思いますが。
でも「ブー」はちょっと考えものですね。
私なら、人目を避けてしますが、でもおならは、人間の生きている証、自然現象なので仕方ない生理現象なのでしょうか?
「ブー」でなく「スー」にしましょう。

Qもし自分の子供だったら、借金の事実は知りたいですか?

以前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2117919でご相談させていただいたものです。
彼氏の借金の真実が明らかになりました。

1.260万の借金の理由は実は全て彼自身が競馬に使ったお金だった
2.前の彼女からも借金が残っていて連絡を取り合っていた(私も数万援助し、その分は一括返済した)
3.弁護士さんによる債務整理中
4.彼は本業以外にもバイトを増やしているが、土日は未だに競馬漬け。
今まで失敗してきたけど今後は絶対成功すると信じている。私がいくら言ってもダメだった
5.ご両親は借金・ギャンブルは絶対するなと言って育てたらしい
6.大学1年のときからサラ金経験あり

今はとりあえず借金が出来ない状況にありますのでそれは少し安心ですが
友達とのお金のやり取りも頻繁にありますし、何より
競馬に対する考え方がものすごく不安です。
少しでも残して貯金したら?と言っても、必要最低限のお金以外は
全て競馬に使いたいみたいです。
ギャンブル依存症としか思えません。彼は仕事で成功できないから
競馬で金持ちになりたいと言っています。
彼自身は人当たりが柔らかく優しい感じの人ですが
この件についてはかなり頑固です。

こんな25才の息子が田舎から東京に出てきて一人暮らしをしていて、
まずまず上手くいっている風にご両親に言っていたとしたら、
親としては真実を知りたいですか?
私としては恨まれるようであれば言いたくないのですが
彼を何とかできるのはご両親しかいないと思いました。
(ちなみに彼のお母さんは彼をすごく良い子!と可愛がっているようです)
アドバイスいただければ幸いです。

以前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2117919でご相談させていただいたものです。
彼氏の借金の真実が明らかになりました。

1.260万の借金の理由は実は全て彼自身が競馬に使ったお金だった
2.前の彼女からも借金が残っていて連絡を取り合っていた(私も数万援助し、その分は一括返済した)
3.弁護士さんによる債務整理中
4.彼は本業以外にもバイトを増やしているが、土日は未だに競馬漬け。
今まで失敗してきたけど今後は絶対成功すると信じている。私がいくら言ってもダメだった
5.ご両親は借...続きを読む

Aベストアンサー

親なら真実は知りたいと思うと思います。
でも、内容にもよるんじゃないかと思います。
今回のご相談は、息子側にとっては都合の良い話(解決の糸口になるかも)ですが、両親にとっては不都合な(知らなくてもいい)事実です。

彼のご両親にはお会いしたことはありますか?
ないのであれば、やめておいたほうがいい気がします。
上手くお互いが協力できるようにコトが運べばいいのですが、なかなか難しい気がします。
ある日突然、彼女と名乗る人から息子が借金しているという事実と言われても戸惑うだけかと思います。(それと、借金については彼自身の責任です。支払い云々の問題はご両親には関係ないけど、どうにかしてあげたいと親なら思うはずです。)

返済分はきっちり収入増やす努力は、まだまだできるはずです。
25才って、まだ若いのに仕事では成功しないってなんであきらめちゃっているのでしょうか?どんな仕事されているのか分かりませんが、その分野でダメでも、新しい職種に転職できる年齢ですよ。(ギャンブル好き・一攫千金狙いの方はあやしい商売にも手を伸ばしやすいので注意が必要ですが。。。)

この一連の相談を拝見して、RentRant様の彼への思いやりがなんで彼に通じないんだろうと他人事ながら辛いです。頑張ってください。
(私自身は彼が借金あると知って別れた薄情者です(笑))
でも、身を削るようなぐらいまで頑張らなきゃいけないんだったら、新しい恋を見つけてハッピーになってほしいです。

親なら真実は知りたいと思うと思います。
でも、内容にもよるんじゃないかと思います。
今回のご相談は、息子側にとっては都合の良い話(解決の糸口になるかも)ですが、両親にとっては不都合な(知らなくてもいい)事実です。

彼のご両親にはお会いしたことはありますか?
ないのであれば、やめておいたほうがいい気がします。
上手くお互いが協力できるようにコトが運べばいいのですが、なかなか難しい気がします。
ある日突然、彼女と名乗る人から息子が借金しているという事実と言われても戸惑うだけかと...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報