現在上海在住です。

最近、携帯電話を換えたのですが、その際に前の携帯の電話番号をSIMカードに保存して新しい携帯に入れようとしたところ、SIMカードの保存容量が130件しか入れらませんでした。

携帯を換えるのが趣味なので、出来れば、電話番号はSIMカードに保存して、多種の携帯で使いまわしたいと考えていますが、もっと容量の大きいSIMカードって存在するのでしょうか?

また、存在するとしたら、今持っているSIMカードと交換可能なのでしょうか?

どなたかご教示お願いします!!

A 回答 (1件)

SIMカードに登録できる件数はどのSIMカードも件数は限定されていると思いますよ。

パソコンで携帯のアドレス帳を吸い上げて移行するなどするしかないですね。
    • 0