私(21)と彼(28)は付き合って1ヶ月ほどになります。付き合う前から私は彼の家に泊まりに行ったりしていました。昨日、彼の家にいるときに母親から電話来て、お父さん怒ってるから帰ってきなさい!!!!と言われましたが、結局帰らず、昼間の仕事に来ています。親に紹介したいのですが、実は、彼はヤクザなんです。紹介して父親にも、私は彼と一緒にいますっていうことを伝えたいのですが、相手が相手なもので紹介しずらいのです・・・・・
どうしたらいいですか?くだらない質問ですがアドバイス頂ければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんは。



職業がどうとかよりもまず、
>お父さん怒ってるから帰ってきなさい!!!!
と親が言っている事がどういう事なのかお互い理解出来るようになってから紹介の事は考える方が良いと思います。

“彼氏がどういう人なのか”の前に、あなたが親に信用される“大人”になる事です。
    • good
    • 0

彼氏がヤクザとか以前に、帰ってきなさいってゆうのを無視した時点で、あなたも彼氏の信用もなくなってます。


とゆうか、紹介する前から怒られるような事してる時点で無理だと思いますけど…
    • good
    • 0

>紹介して父親にも、私は彼と一緒にいますっていうことを伝えたいのですが、相手が相手なもので紹介しずらいのです・・・・・


紹介しないで現状維持なら・・・そのうち勘当されると思いますが ^ ^;

>実は、彼はヤクザなんです
ヤクザでも何でも関係ありませんが・・・親に紹介できないような相手とお付き合いしていく自信ありますか?
    • good
    • 0

無理です。

お父様がそちらの方か、相当気が弱い方でなければ、許せるわけがないでしょう。

絶縁覚悟で彼と添い遂げる決意が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q彼と呑みに行って帰って来たのですが、 今駅に車を泊めて俺は、寝て帰るからお前は帰った方が良いと言われ

彼と呑みに行って帰って来たのですが、
今駅に車を泊めて俺は、寝て帰るからお前は帰った方が良いと言われ、俺がいないかもしれないから絶対来るなよと言われたのでわかったと言って家に帰って来たのですが、呑んでる時に俺がっぽといなくなったらどうする?、死んだらどうする?と聞いてきたので、わたしはあなたがそんな事する人じゃないと信じてるし何処までもあなたに付いていくと伝えましたが、意味深く言うので心配で心配で眠れませんし、来るなよと言われているので行くわけにもいきません
皆さんならどう対処しますか?また、どう考えますか?

Aベストアンサー

ちょっと精神的に不安定な彼氏ですね。

それか会話の中であなたの心境を確かめてるのかも知れませんね。

まぁそんな態度は子供っぽいし、わざわざそんな会話する必要もないんですね、男女の間柄で。

何回も同じような事聞かれるなら、ちょっとおかしいと思った方が良いですね。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q今度、彼が初めて私の家に泊まりに来ます。

私は何度か彼の家に泊まりに言ったのですが…

そこで
男性に質問です:どんな事をしたら「お!」って思いますか?
逆に「えっ?」と思う事はどんな事でしたか?

女性に質問です:こんな事したら喜んでくれた!を教えて下さい。失敗談も出来れば頂きたいです。

Aベストアンサー

あまり気張らない方がいいと思います。
既婚者の32歳男です。

適度でいいと思います。普段より少し片付いた程度。

あまり綺麗にしてあると、なんか嫌ですね。無理して綺麗にしたのが分かると、実際はあまり綺麗好きじゃないなと私は思います。結婚後にボロが出てくる女性だなって思います。

私的に一番ベストなのは、適度に片付けておいて、『ごめんねあまり片付いてなくて。あなたが来るからって無理に綺麗にするのもうそ臭くて嫌だから。これが普段の私の部屋です。』ってのがいいね。

ただ一つ、臭いだけは無臭かほんのりいい香りがいいね。
悪臭と香水のキツイ部屋はNGだね。

まあ、個人的な意見ですけど・・・・

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q長文ですが、読んで頂けたら幸いです。

私は、中2の女子です♪
好きな人がいます。 1こ上の先輩です。でも、その先輩のコトが本当に好きなのかわかりません。 最近は、先輩ぇの気持ちが醒めてきています。前は、告白しようと思っていたのですが、今は告ろぅとゎ思いません。でも、あきらめることができません。
 
最近気になっている人がいます。同じクラスの人です。 同じクラスのA君には、彼女がいます...彼女がいるから、好きになってわいけないな。と思っています。 思っているのですが、A君とゎ、いろ(2)と趣味があったりして、よく話したりします。 でもA君は、他の女子とも結構話すので、彼は私のコトをなんとも思っていないんだろうな。とゎ思ってます。正直、辛いです。 このままの関係が一番いいのですが、このままだと、どんどん彼を好きになりそうで、怖いです。  

私は、誰が好きなのかが分からなくなってきました。私は、どうするべきなのでしょう… 
教えて下さい。

Aベストアンサー

先輩に関しては愛が醒めつつあるとのことですので、
単なる「憧れ」の対象だったのでしょう。

同級生の彼には彼女がいるそうなので、
略奪する気がない限り、片思いが続きますね。
これもそこに「憧れ」の恋人同士を感じて
「憧れ」ているだけの様に見えます。

片思いはまんざら悪いものではない。
それによってあなたは美しく成長するはずだ。
誰かがあなたを見ていてくれますよ。きっと。
急いで恋人を作る必要などありません。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q私には付き合っている彼氏がいました。 高校で出会い彼が3年私が1年の先輩後輩でした。そして彼は学校卒

私には付き合っている彼氏がいました。
高校で出会い彼が3年私が1年の先輩後輩でした。そして彼は学校卒業。そこまではとてもラブラブな状態でした。
彼は今ではもう社会人になりました。引越し屋をやっています。県外に行ったりなど会えない日がほとんどです。私はまだ高校2年。学校もあり会える日かほんとに少ないです。
彼が社会人になって1週間。態度が冷たくなり始めて、私はきっと、仕事が始まって疲れているのかと、それと同時に他に好きな女性ができたのではないかと、考えていました。それが当たってしまいました。
そして私は彼に別れを告げられました。
その時彼は県外にいて会えなくてメッセージで送ってきました。

またほんとに好きだほんとに大切だってちゃんと今以上に思えるようになれるならその時はまた。今の俺だとお前のこと幸せにしてやれない。
仮にお前が無理して幸せだって言ったって俺はそうは思わない。
この1週間で変わっちゃった。考え方。想い方。
この幸せすぎた分、決断する重さがすごくて、なかなか言えなかったけど、追っかけたい人居て。
すげーうざいと思うけど、今日からまた先輩と後輩としてやっていこ。
こんな俺のことまだ追ってくれんならそれでいいし、待ち続けるって言うならそれでいい。俺はなんも言わないし、縁があったらまた一緒になりたいって思うほど好きだった。
俺は俺で諦めつくまであの人追っかけたい。
お前はお前で新しい人見つけるもよし、待つのも追っかけるのもよし。
これからは仲のいい先輩後輩として。
勝手なこと言ってごめんな。
一生懸命愛せました。

こう言われました。とても彼は勝手だと思いました。この時は涙となにこれ、意味わからないとゆう気持ちでいっぱいでした。
私はどうすればいいのかわからず、とにかく、直接会って話がしたいと言い、彼仕事帰りに会いに行くと言いました。
彼のTwitterなどには、私との思い出の写真などがずっと残っています。別れを告げた後も普通にツイートしているのに、なぜ消さないのかと思いました。少し期待してしまう私がいます。でも、ただ消すことを忘れているのか、消すのがだるいのか、わかりません。
彼はその女性とは付き合っていません。
一方的に片思いをしているのです。
私はまだ彼のことが好きで愛しています。
でもきっと、こんなことを伝えても彼はその女性のところへ行ってしまいそうで、伝えたくても言葉が出てきません、かわりに涙が溢れてきます。
これは、ほんとに、彼と終わらせた方がいいのでしょうか。ちゃんと全て彼に話し説得しまだ付き合い続けたほうがいいのでしょうか...

言葉がまとまらず、すみません。
回答など待ってます...。

私には付き合っている彼氏がいました。
高校で出会い彼が3年私が1年の先輩後輩でした。そして彼は学校卒業。そこまではとてもラブラブな状態でした。
彼は今ではもう社会人になりました。引越し屋をやっています。県外に行ったりなど会えない日がほとんどです。私はまだ高校2年。学校もあり会える日かほんとに少ないです。
彼が社会人になって1週間。態度が冷たくなり始めて、私はきっと、仕事が始まって疲れているのかと、それと同時に他に好きな女性ができたのではないかと、考えていました。それが当たってしま...続きを読む

Aベストアンサー

その年代での2年差は大きいです。
15歳の新入生が年上の男にパックンチョされた。そういうことです。
私の友人(男も女も)にも、遊び相手を最後まで恋愛と思い込ませつつポイする人は居ました。

入り口は下手をすると世の中の半分くらいはそんな感じですが、人それぞれ出口が違います。

質問への回答にはなってませんが。回の事が出口なのかまだ続く道なのかは解りませんが、たとえ望まざる事であっても自身に起きた事と向き合いプラスに変える力を少しずつ着けていければいいですね。
貴方がどの方向に進むにしろ応援しています(*^^*)


あっ、文章長かったので半分くらいしか読んでませんけど(台無し)

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q真剣に読めなくて悩んでます 彼と付き合って2年半、同棲して一年半です、彼は44才私は28才です 彼

真剣に読めなくて悩んでます

彼と付き合って2年半、同棲して一年半です、彼は44才私は28才です
彼は不倫してます、でももうすぐ離婚するみたいで正式にフリーになるみたいです
私は一様内縁の妻として役場に届け出してます、家族も了承得て親にも結婚前提で居ると誓ってるんです
その相手にLINEで色々コメントを頂いてたりします
先日はプライドと、、、私もコメントを残すのですがなんかアホらしい相手も44のおばさんなんですが
私に対してもう終わるのにねって彼女は言ってるみたいなんですが彼はそんな別れ話もしません、別れたいの?聞いても分からないと言います
彼女と話をした方が早いのかなと思うのですがどう思いますか?

Aベストアンサー

そうですか。
不倫相手の女性は離婚ですか。

しかし、こんな形で離婚する人は、また繰り返します。
もしかしたら、今度は、彼がその女性に振られるかもしれませんね。

しかし、貴女の決意も固いようですね。
少なくてもお子さんが不幸にならないようにしてください。
最近は、自分の子どもを死に追いやる親がいますが、
貴女はお子さんを幸せにしてやってください。
幸せはお金や贅沢ではありません。貴女の愛情です。

最後に
貴女は、
「実際このままずっと居れるかもわかりません、私もそこそこ若いと思うので出会いがあれば離れることも考えられます。」
と言われています。

私個人としては、新しい出会いで誠実な男性と巡り会えることを願っています。
今まで十分悩み続けて来ましたので、この先、彼ではもう駄目だ判断されたら、
迷わず新しい人生に踏み出してください。

ご検討を祈ります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報