どんなとき幸せだと感じますか?
簡潔で様々な回答希望です。宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (17件中1~10件)

お餅を買ってきて、焼いて食べた。


お醤油にお砂糖をといて、お餅につけて食べるの。
幸せ♪
    • good
    • 0

朝気持ち良く起きられて、朝日を見たとき。


朝の冷気が気持ち良い。今日もそうでした。(^^)
    • good
    • 0

こんにちは。


幸せを感じる時
平日の休日、まさに今日でした。
一人で公園をぶらぶらして、ゆっくりした時間を過ごせる時。
仕事があるからできる幸せです。感謝です。

でも、小さい子を連れているお母さん達も何人かいて、
幸せそうだなと思ったり、いつか私も、と思います。
    • good
    • 0

今晩は。


 給料日!家に誰も居ない時!眠る時!
    • good
    • 0

眠る時♪



起きるは地獄。
    • good
    • 0

こんにちは。



好きな人と一緒にいるとき

仕事から帰って着替えてコーヒー飲むとき

テレビでもDVDでも本でも、面白くて笑えたとき

お金の心配をしないで生活ができたとき
    • good
    • 0

おいしいものを食べてるとき。



自転車で思うように走り帰ってきたとき。

この女の子いいなぁと想って好きになったとき。

家族と平穏無事に暮らせてるなぁと思ったとき。

友達から連絡があったとき。

1日終わりにビールを飲みながらDVDもしくはブルーレイなど観ているとき。

おもしろい映画を観たとき。

女の子とテンポよくおしゃべりできたとき。
    • good
    • 0

長期休暇の前日の夕方

    • good
    • 0

1日仕事が終わって、の~んびりお風呂につかっている時。

    • good
    • 0

ちょっとした事に喜びを感じた時。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング