プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなとき幸せだと感じますか?
簡潔で様々な回答希望です。宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (17件中1~10件)

旅行に行った時の朝ご飯でお味噌汁とおつけものがおいしく、日本人に生まれてよかったと思うとき。



かわいい子供と仲良しのだんなさまと天気のいい休みの日に布団でごろんとしてるとき。

おいしいスイーツを食べたとき。
    • good
    • 0

幸せ、というより、満足感に近い。


ゴミを出そうとして、最後のゴミが入らないかなあ、と思いつつ、
ムリに押し込んで入った時。
よし、やった、と思う。
あまりにも単純で家族から失笑を買っています。
    • good
    • 0

こんにちは。



・仕事を終え家に帰り、ちょっと奮発し高い日本酒を買い、それで晩酌をしそれが、『五臓六腑』に染み渡った時。

・焼肉屋に行き、1人前2500円のカルビを食べた時。

・子供の顔を見た時。
    • good
    • 0

我が子の寝顔を見ている時ですねo(^-^)o



笑顔も幸せだなーと思いますが、寝顔を隣でゆっくり見ている時のほうが
「あー私って本当に幸せなんだなあ」
と感じます。
    • good
    • 0

子供の笑顔が一番ですね(^^)


この世に自分より大切な物があるなんて
思ってもいませんでした。
    • good
    • 0

愛する人、好きな人と一緒にいる時。


美味い物をお腹一杯食べている時。
趣味に没頭している時。
    • good
    • 0

うちの猫と遊んでいる時です。

    • good
    • 0

ちょっとした事に喜びを感じた時。

    • good
    • 0

1日仕事が終わって、の~んびりお風呂につかっている時。

    • good
    • 0

長期休暇の前日の夕方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!