FXで「ロングがたまる」とはどのような状態ですか?
「あるレートのところ(節目等)に買い注文が固まってる」
という意味でしょうか?

A 回答 (2件)

上昇基調のときに、ロングポジションを持っている人が多くなるということです。

ロングがたまると利益確定売りがでて、とくに理由もなく下がったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどなぁ・・・
スッキリしました。

お礼日時:2009/05/19 08:12

ロングポジションがたまってるのです。



この状態は、ロングが決済される頃には不思議と最初の価格より下げることが多いです。


>あるレートのところ(節目等)に買い注文が固まってる
それは「注文がたまる」のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勉強になりました。

お礼日時:2009/05/19 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qショートヘアーのアレンジのしかた

わたしは中学生です。中学校ってショートじゃないといけないっていうイメージがあって、しかもじゃまなので、中1の時にショートにしてしまい、今があります。(?)それで、ショートヘアーのアレンジのしかたがわからなくって、土曜日や日曜日、とっても困っています。学校に行くには全然問題はないのです。でも!!休みの日は私服なので全然髪型が服に合わないのです。しかも髪が硬いので、アレンジがむずかしいんです。あと、ピンでアレンジもしてみたいです。ピンにかぎらず、ショートヘアーのアレンジのしかた、どんなのでもいいので教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

前髪、サイドをワイヤーっぽいカチューシャ
(コームというのかな?)
でオールバック状態にし
うしろにながれてしまった髪を
逆毛を立てると
かなりイイかんじで仕上がりますよ。

その時、ワックスはたくさん
揉み込んでください。

おでこは出したほうが似合う人と
出さないほうが似合う人がいるので
色々とためして下さいね。

あとは、ピンで貧乏パーマはどうでしょう?

かなりボンバーに仕上げるもよし
ボディーパーマっぽくしあげるもよしです。

ボンバーにするには髪を少し取りねじってねじって
お団子にしぴんで止めます。
そして大仏状態にしてスプレーします。
そのあと、ピンを取りワックス等で形を整え
出来上がりです。

ボディーパーマっぽくするには、ボンバーにするときの
髪の取る量を多めにすると緩い感じに仕上がりますよ。

他に、割り箸に髪を巻き付けてくっきりウエーブ出したり
するのもいいですよ。

パーマ系に仕上げるので一番楽なのが外ハネかな。
中くらいのカーラーで外向きに巻いてスプレーして
カーラー外して整えてスプレーします。
巻くのはサイドをしっかりしておけば
あとは適当でいいです。

では、がんばって色々試してみてね。

前髪、サイドをワイヤーっぽいカチューシャ
(コームというのかな?)
でオールバック状態にし
うしろにながれてしまった髪を
逆毛を立てると
かなりイイかんじで仕上がりますよ。

その時、ワックスはたくさん
揉み込んでください。

おでこは出したほうが似合う人と
出さないほうが似合う人がいるので
色々とためして下さいね。

あとは、ピンで貧乏パーマはどうでしょう?

かなりボンバーに仕上げるもよし
ボディーパーマっぽくしあげるもよしです。

ボンバーにするには髪を少し取りねじ...続きを読む

QFXトレード初心者です。 注文で、リアルタイム、指値・逆指値、リピート注文はできるのですが、成行注文

FXトレード初心者です。
注文で、リアルタイム、指値・逆指値、リピート注文はできるのですが、成行注文ができません。成行注文の仕方をご教示ください。
まだバーチャルトレードの段階です。

Aベストアンサー

指値・逆指値を設定しないでリアルタイムで即注文を入れられるのなら、それが成行注文です

Qショートのアレンジについての質問です。

ショートのアレンジについての質問です。
前髪とサイドなど、写真付きでセット方法などが載ったのがみたいのですが
おすすめを教えてください。

Aベストアンサー

ショートは少ないですが、説明が丁寧なサイトです。
http://yuigami.com/?menu=cats
御覧になってみて下さい(^^)

QFX買い注文が苦手な対策

私はFXで、どうしても買い注文が苦手です。主にポンド円のスキャルやデイトレですが、必ずと言っていいほど、上昇トレンドの時期にドカンとやられてしまいます。決してネガティブな性格では無いと思いますが、いつも頭では「売り注文」ばかり見えて、売りエントリーが圧倒的に多いです。よって下降トレンド時は取れますが、上昇トレンド、いわゆるロウソク足の陽線が伸びても買いエントリーを躊躇してしまいます。また高値ヒゲが出て戻りを狙っても高値越えして損切りが多く…、たまたま高値売りをしない時に限って、いきなりガーと下がり、ため息です。
どうしても円高の今、短期間の上昇トレンドが信じられず(よって、押し目買いも信じられず)、少しでも上昇すれば直ぐに「売り」モードになってしまいます。
私はガーと勢い良く下げる下降ロウソク足が好きで同時に、買いポジション持った瞬間に逆へ動きガーと下がるのでは!?という心配から、あまり買いポジションが持てないのです。また上昇は、一旦ブレイクアウトしても逆に戻る事も多く、下降トレンドに比べ思わせ振りたっぷりであまり好きじゃありません。
売り専門のトレーダーもいるようですが、下降トレンドのみでも手持ちぶさたなので、私はどちらも上手くなりたいです。
そこで皆さんに質問です。
どうしたら思わせ振りたっぷりの「買いポジション」に騙されずに上手くエントリー出来るのでしょうか?
また私の逆で、売り注文が苦手な方がおりましたら、何故買いが好きなのか?また何故売りが苦手なのか?等も、ございましたら何卒ご回答を宜しくお願い致します。

私はFXで、どうしても買い注文が苦手です。主にポンド円のスキャルやデイトレですが、必ずと言っていいほど、上昇トレンドの時期にドカンとやられてしまいます。決してネガティブな性格では無いと思いますが、いつも頭では「売り注文」ばかり見えて、売りエントリーが圧倒的に多いです。よって下降トレンド時は取れますが、上昇トレンド、いわゆるロウソク足の陽線が伸びても買いエントリーを躊躇してしまいます。また高値ヒゲが出て戻りを狙っても高値越えして損切りが多く…、たまたま高値売りをしない時に限って...続きを読む

Aベストアンサー

うーーん、売り専門だったら儲かってるんですよね?あなたに向いてるのですよきっと^^
それなら売り専門で、投資額を大きくするとかすればよいのでは。
と言うか、下降トレンド時がおわかりなのですから、「今は下降トレンドじゃない」とあなたが思ったら買いです。

Qショートヘアーの人が似合う髪型(ヘアーアレンジ)ってどんなのがありますか???

ショートヘアーの人が似合う髪型(ヘアーアレンジ)ってどんなのがありますか???

Aベストアンサー

お好きな髪形をどうぞ。

http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/hairCatalogSearch/ladys/condtion/?lengthCd=HL04&imgCds=IC16

Q細かい買い・売り注文が設定できるFX業者

10分以内で20pip以上上がったり、下がったりしたら
買い・売り注文を出せたり、
LCレベルをかなり細かく設定できたり、
色々自動的に注文を出す条件を設定できる
証拠金取引業者ってありますか?

色々探してみたのですがなかなか見つかりません、
ご存知の方いましたら教えて頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

アメリカのFX会社のシステムを導入している日本のFX業者のサービスを利用すればいいです。

たとえばサザなら自動売買プログラムが組めるかもしれません。

デモアカウントで、バックテストもできると聞いたことがあります。

Qこの夏はショートかロングか・・?

髪のことなのですが、この夏。というか髪型を変えるとしたらショートとロング、どっちがいいかなーって思って。

どっちが流行ってるのでしょうか。。。?今雑誌みてきたのですが、どちらもたくさん載っててわかりませんでした。

ショートの方が背が高く見えるようなのですが、今は鎖骨より10cmくらい下まであるのでどっちでもできます。

あとこの夏おすすめな髪型があったら教えて下さい。。

Aベストアンサー

そうですねぇーショートかロングかで言ったら
ショートですかねぇ。。
でも私はミディアムくらいが好きですねぇ*
あごちょっと下ぐらいが一番すっきり見えるので。
あといろんなアレンジもできるし!
ミディアムと言う選択肢も…どうですか??

QFXの注文は成り行きで買った後にOCO注文て出来るんですか?

FXの注文は成り行きで買った後に
OCO注文て出来るんですか?

Aベストアンサー

できますよ。
>成り行きで買った後
その場合は決済の
利益確定
損失確定
の売りの値を
設定することになります。

いかがでしょう?

http://www.lfx.jp/oco.html

Qロングをショートに見せるアレンジ

こんにちは☆

私はロングヘアなんですが、たまにはショートの気分を味わいたくなっています(笑)
ゆるくくくってそれを折り曲げてショートに見せることが出来るらしいのですが、やり方を教えてください!
たぶん、短い毛をくくってるところにかぶせて見えなくする感じだと思うのですが・・・。

HPも見つからなくて、そんなアレンジが載っているHPも知っていたら教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

こんなサイトを発見しました。
きっと参考になると思います、見てみてくださいね。^^

http://motto.1utukusiku.com/2006/10/post_210.html

QFXでの逆指値注文時でトレール注文をだせる業者

FXに関してご質問いたします。
米雇用統計などで、逆指値注文をしたら、大きくスリッページして約定することがありますが、このスリッページが少なく、さらに逆指値注文時にトレール注文での決済注文を同時に出せる業者はあるでしょうか。

Aベストアンサー

スリッページとは指値注文をした場合、例えば、90円で約定せい、と注文した場合に注文発注から約定までに相場がちょこっと動いてしまい、実際の約定が指定値(この場合は90円)より少しズレてしまうことですね。

次に、指値注文と成行注文の違いを確認しましょう。
指値注文とは90円買いで約定しろ、という注文です。成行注文とは買い注文を入れるが、いくらで約定してもかまいません、という注文です。
ここがポイントです。

さて、逆指値注文です。これには2つのタイプがあるんです。
まず一般的な逆指値について。実は逆指値とは名ばかりで実際は逆成行なんです。多分、逆成行では何のことか分かり難いので、逆指値という名前にしたんだと思います。
ということで、一般的には90円で逆指値をする、ということは90円以上ならいくらでもいいから約定してね、というお大尽注文なんです。
成行注文なんですから、逆指値は相場の状況によってはいくらで約定するかは、、、相場にお任せです。
指標発表時などは90円で逆指値と言っても、100pips、つまり1円くらい飛んで約定するなんてことも起こりえます。一見、これはスリッページのようですが、元々が指値ではないので、スリッページとは全く別物です。簡単に言うと、スベリではないのです。

逆指値注文には2種類あると言いました。
証券会社によっては文字通り逆指値を指値で受け付けるところがあります。この場合は、許容されるスリッページを超えて値が動く場合は約定しません。よって、指標発表時などで抑え気味の注文を出しておくと約定しないわけです。

以上、失礼を承知で出来るだけ簡単に書きましたが、いかがですか。

スリッページとは指値注文をした場合、例えば、90円で約定せい、と注文した場合に注文発注から約定までに相場がちょこっと動いてしまい、実際の約定が指定値(この場合は90円)より少しズレてしまうことですね。

次に、指値注文と成行注文の違いを確認しましょう。
指値注文とは90円買いで約定しろ、という注文です。成行注文とは買い注文を入れるが、いくらで約定してもかまいません、という注文です。
ここがポイントです。

さて、逆指値注文です。これには2つのタイプがあるんです。
まず一般的な逆指...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報