2歳の子と3人でランドに行きます。

夕食はイクスピアリでの予定ですが、初めてなのでレストランの雰囲気がわかりません。
2歳児の子でも大丈夫、または2歳児連れでは入りにくい所を教えてください

A 回答 (2件)

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/2860/ …

上のサイトが克明で素晴らしいです。
「プラネット・ハリウッド
赤ちゃんお奨め度★★★★★入店時月齢(1歳6ヶ月)
店員さんも若くてフレンドリーなので、子供達にもかまってくれます・・・」
など、幼児にぴったりのお店が★印付きでリストアップされています。
    • 0
この回答へのお礼

すごくいいサイトを紹介していただいてありがとうございました!!
どれにしようかすごく迷いますね;;
じっくり見て選ぼうと思います!

2歳位ですと、もう大体の料理は大丈夫なのでしょうか?

イクスピアリと言うと、やはり大人の街と言った感じで、なかなか私でも入りにくいお店が沢山あります。
と、言う事で逆に入り易い所ですと『レインフォレスト カフェ』
もしくは、『焼肉トラジ』や『モンスーン カフェ』
どの店も、落ち着いた大人の店と言う感じでは無いので、入り易いのではないでしょうか?

では、楽しいインパークになりますように。
    • 0
この回答へのお礼

入りやすい場所をピックアップしていただいてありがとうございました。
主人は焼き肉大好きですし、カフェというおしゃれな所も気になります・・。
じっくり考えようと思います!