「ThinkPad R61」を使用しています。
この機種では、トラックポイントとタッチパッドを
両方使用不可にする事は出来ないのでしょうか?
マウスのプロパティの「UltraNav」で変更できますが、
片方を不可にすると、もう片方が自動で使用可になってしまい、
編集が出来なくなります。
私自身、どちらも使用しない(マウスで作業しています)ので、
出来れば両方無効にしたいと考えていますが、
その方法がわかりません。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OS は VISTA ですか?私は XPproSP3 なので,あくまで予想ですが …

スタートボタン → コントロールパネル → プログラムのアンインストール
→ ThinkPad UltraNav ドライバー を削除,では?

この回答への補足

OSは「XPproSP2」です。
また会社のPCですので、教えていただいた方法では
確認できません(ドライバー削除の権限がありません)。

もし他の方法があれば宜しくお願い致します。

• 0