魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
の前科についてなんですが、
前科のメリットは欲しいのだけれど、
前科の表示で顔グラフィックが消えるのが嫌
という状況の為、前科をつけておりません
けれど やはり前科のメリットは魅力的なので
前科の表示を消すだけ(メリットは残す)は出来ないのでしょうか?

P.S.
一応、wikiなどで見たところ
プリニー転生で~ 転生して前科を~
をすれば、前科を消すことが出来る
と書いてあるのですが、これは
前科の表示(とメリット)を消すことが出来る
つまり、前科習得前の状態にすることができる
という解釈で良いのでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

http://www9.atwiki.jp/dhisg/pages/11.html

一応、「内部じゃ残ってるからメリットだけ得られるよん」
とは書いてありますね。

。。。確かめたわけじゃないので真実は知りませんが。。。-w-;
一度、やってみては?

前科のあるなしで、取得経験値に差が出るはずなので、罪を償っても同経験値ならOKでしょう。
    • 0