中2です。

自分は痩せていて アバラ骨が浮き出て見える状態で
とてもイヤです。 これから夏ですし・・・::
食べても食べても太らないし・・・:: 筋肉をつけたらいんですかね? どうしたらアバラ骨が見えなくなるのでしょうか::
こんな自分を救ってください><

A 回答 (2件)

成長期で身長が伸びてる段階ですかね?

成長期は身長に栄養が取られ伸び盛りでは痩せるのが普通です。
食べても食べても太らないのはそのせいかと思われます。
しかし、身長が伸びてる段階でない場合は病的な事もありますので病院で受診されると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!! 伸びていると思います・・・笑
なるほど! なんか安心しました(。-_-。)

専門家ではありませんが、胃下垂とかそういうのでは。

。。胃下垂だと食べても食べても太らないと、良く聞きます。一度、病院に行って相談してみたら良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ほっほ~ヾ(;´▽`A``
なるほど~! 念のため1度病院にいってみます!!