お付き合いのまだ始まっていない段階で、
他の男性と仲良くしているのに嫉妬してしまう男性は魅力ない男性ですか?

A 回答 (6件)

私は女性ですけど。


付き合う前から、相手と仲良くする男性陣に嫉妬してた人と結婚しました。
しゃべるだけで悔しくて、一緒に居るだけでムカついて、自分が放置されてて他の男と喋ってるのを見ると頭にくるほどだった人です。
顔に出てました、それも般若の如し。
そして私もそれ、分かってました。

嫉妬する人、好きです(笑
やきもちやくほど好きでいてくれてるんだ、気になるんだーって幸せな気分になります。
ダメな女の代表ですかね、私?(笑

ただ、嫉妬が積もりすぎて相手にきつくあたるとか、そういうのはダメですよ。
メラメラと燃やしたものは、あなたの恋愛パワーにしてください。
他の男に一瞬たりとも奪われないように、相手の心をがっちりキャッチしちゃってください。(クサい!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やきもちやくほど好きでいてくれてるんだ、気になるんだーって幸せな気分になります。
わかります~その気持ち。

>ダメな女の代表ですかね、私?(笑
私も同感なので、ご回答者様がダメだったら、私もダメです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 14:51

そんなことないと思います☆女性からしてみると嬉しいものですよ。


でも、嫉妬は表に出しすぎると、重い人になってしまうので、ほどほどに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私も、相手の嫉妬を感じると、心の中でちょっとニンマリしてしまいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 14:53

 嫉妬の中には、可愛い嫉妬と憎悪むき出しの嫉妬があります。


 可愛い嫉妬なら良いのですが、
 憎悪をむき出しで、どんな手段を講じてでも、
 自分の意中の女性を手に入れようとする男は、
 魅力があると言うには程遠い男です。
 むしろ要注意人物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 14:52

異性に対して気持ちがあれば嫉妬というものは多かれ少なかれしても仕方ないと思います。


ですが、それを態度や言葉で表すのはどうかなと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬している態度や言葉は、周りには隠しておきたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 14:43

魅力があるかないかは質問者様(その人)が思う事であって、


他人がどうこう思う事ではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど・・ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 14:41

魅力?問題外でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・問題外???そうですか。

お礼日時:2009/05/18 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング