アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在webシステムを独学で勉強しながら構築しようと思っています。
(javaのJSP/サーブレットとかSWINGで)
そこで、web上に公開されているシステム(一般の人が利用できる)
サイトの場所をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

いまいち意味が分かりませんが


たとえばこういったものを公開している人はいます。

http://omori.cside.com/java/javai32.htm

Java EE自体が、一般の人が利用できるwebシステム
という位置づけだと思うのですが…
「サーブレット ライブラリ」等で検索すれば、
開発に役立つと思います。

また、どうせ質問するならプログラムカテゴリのJAVAでしたほうが、
高度な答えがけってくると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!