アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
よろしくお願いいたします。

バラなんですけど、綺麗なドライフラワーの作り方を教えてください。

A 回答 (1件)

プリザーブドフラワーが綺麗ですけど、少々面倒です。


手軽さなら自然乾燥、色ならシリカゲルでしょう。
一番重要なのは新鮮な花を使うことです。花瓶から抜いた様な古い花では綺麗に出来ません。

自然乾燥は日光の当たらない乾燥した場所に吊すだけです。種類にもよりますが2週間程で出来ます。

シリカゲルならこちらをどうぞ。
http://www.niji.or.jp/home/yume/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!やってみます。

お礼日時:2009/05/18 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!