誰にも言えない、情けない事で、相当悩んでいます。
もう、パニックになりそうです。

受精した日はいつ頃で、それはどのぐらいの確率で、
又、前後何日ぐらいの誤算がでるものなのでしょうか?

というのが、気になりだしたらどうしようもなくなってきたのですが、
3月18日に夫になる男性とは別の男性と性行為をしてしまいました。
そして、不安な気持ちから、その後3月終わりに生理が来たかも曖昧な記憶になっています。

その時気にならなかったから、たぶん来たとは思うのですが…

直接その男性に聞いたところ、3月の18日に性行為をして、その後私に生理も来ていたとは言っていました。
確かにその後生理が来たとは思うのですが、記憶が曖昧になっているうえ、生理中も妊娠する可能性があると聞いた事があり、ますます不安になりました。
情けないです。

私の生理周期はだいたい29日~32日ぐらいです。
3月終わりの月経の日にちが曖昧ですが、

5/8の検診で、6周と4日と言われた赤ちゃんは、

3/18日の性行為で出来たこどもということでもありえるのでしょうか。

ちなみに、
一回目の検診(09,5,8)で赤ちゃんは
1.5mmで「6週と4日ぐらいかな」と言われました。

最終月経もはっきりしないので、周期もまだ、はっきりしませんが…
と先生がおっしゃっていたので、10日後に検診に行きました。

そして、二回目の検診(09,5,18)では
10.3mmで「7週と2~3日かな」と言われました。

3月18日以降、その男性とは性行為はしていません。
夫となる男性とは、いつ性行為をしたかはっきりは覚えていませんが、
4月1日以降の受精なら確実に夫の子供になります。

おなかの中の赤ちゃんは、夫の赤ちゃんでしょうか…。

勝手かもしれませんが、夫になる人意外の子供を産む気はありません。
もしそうなら、全てを夫に話し、すぐにでも中絶手術をしたいと考えております。
自分の軽薄な行動に、心から反省しております。

A 回答 (1件)

こんにちは。

>3月18日以降、その男性とは性行為はしていません。

10日でほぼ10mmと、現在のところ日数通りの成長をしていますので順調のようですね。
もしも3/18の性交で妊娠したとしたら、5/18現在9w2d-10w2dの範囲にあるはずで赤ちゃんの大きさと全く見合いませんので、ご主人とのお子さんということでいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!

回答ありがとうございました。本当に救われました。今後、二度とこんな思いをしないよう、反省します。

解りやすい回答、本当にありがとうございました!!