ステンレスバンドと接地棒を生産している企業です。
お客様はどのようなステンレスバンドと接地棒を一番買いたいでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

誠実な会社が製造したもの



質問掲示板に宣伝行為するような中国の企業が作ったものなど、信用できません。

この回答への補足

必要があれば、
www.lanlingchina.com
www.lanlingchina.jimdo.com、
www.alibaba.co.jp
www.86to81.comステンレス結束バンド、接地棒企業が多いです。

補足日時:2009/06/11 12:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自主避難所、指定避難所、一時避難所の意味の違いを分かりやすく教えてください。

レポートために避難所について調べています。
調べていると、避難所には自主雛所、指定避難所、一時避難所などいろんな避難所があることがわかりました。
私は、自主避難所は自分たちで作る避難所で、避難する場所も自分たちで確保し、毛布など必要なものは自分たちで用意しておかなければならないもので、指定避難所は学校や公民館などの避難所だと考えていました。
調べていくうちに、だんだん違いがわからなくなってしまいました。
自主避難所や指定避難所、一時避難所の意味の違いをできるだけわかりやすく教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

基本的な考え方は質問者さんのとおりで問題ありません。指定避難所は自治体が定めて運営するもの、自主避難所は自治会など住民が定めて住民自身で運営するもの、一時避難所は、指定避難所まで避難する前に安全の確保のために一時的に避難する場所と考えられます。
ただし、避難所の定義は自治体により異なりますので、お住まいの自治体の防災部署(一般的には総務部や危機管理部など)に問い合わせるのが一番です。

Q課題で、自社開発のソフト三太郎を買ったお客様からインストールがどうやっ

課題で、自社開発のソフト三太郎を買ったお客様からインストールがどうやってもできないとクレームがありました。どういった内容でメールをするのがよいでしょうか?というのですが、うまいメールを教えてください!

Aベストアンサー

それを自分で考えるから課題じゃないですか?
こんなところでズルしてたら付く力も付かなくなりますよ?
実社会ではクレームは日常茶飯事ですので、今のうちにしっかり力をつけておきましょう。

ヒントは「自分が相手の立場なら、どういうメールを貰ったら安心するか」です。

Q宮城県塩竈市の避難所

知人が震災で宮城県塩竈市千賀の台の自宅で孤立しております。

情報が全く入らず、避難所がどこなのか、避難所も機能しているのかが分からないそうです。

水、食料も尽き、避難所へ向かいたいらしいのですが、救援物資の届いている避難所がわかるようでしたら教えてください。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

検索してみました。
この情報が使えないでしょうか。

塩釜市にあるコミュニティFMラジオ局「BAY WAVE」(ベイウェーブ)さんのツイッターでのつぶやきの中に、給水に関して千賀の台中央公園との記述がありました。

>宮城県塩竈市災害対策本部ニュース第10号(平成23年3月15日16:00発行)より抜粋 ■水道関係 給水箇所 (続)青葉ヶ丘公園  体育館千賀の台中央公園   清水沢児童遊園  温水プール 松陽台配水池((略)・車でのご来場は困難) 


ベイウェーブのツイッターアカウント
http://twitter.com/781fm
該当する情報
http://twitter.com/781fm/status/47846108801675264

尚、上記情報をどうやって検索したかというと、googleのリアルタイム検索で「千賀の台」で検索した結果の中でみつけられました。順次ほかの情報も出てくるかと思いますので、長いURLですが紹介させていただきます。

 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&tbs=mbl%3A1&q=%E5%8D%83%E8%B3%80%E3%81%AE%E5%8F%B0&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=


また、宮城県全般の避難所やまとめのページは、知っている範囲でこちらにもあります。
 google避難所情報URL
 http://www.google.com/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011_shelter.html

 【宮城】【被災地での給水・炊き出し・物資情報共有 #takidashi 】
 まとめガイドURL
 http://okguide.okwave.jp/guides/41033
 最新情報が入ってくるURL
 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28587

検索してみました。
この情報が使えないでしょうか。

塩釜市にあるコミュニティFMラジオ局「BAY WAVE」(ベイウェーブ)さんのツイッターでのつぶやきの中に、給水に関して千賀の台中央公園との記述がありました。

>宮城県塩竈市災害対策本部ニュース第10号(平成23年3月15日16:00発行)より抜粋 ■水道関係 給水箇所 (続)青葉ヶ丘公園  体育館千賀の台中央公園   清水沢児童遊園  温水プール 松陽台配水池((略)・車でのご来場は困難) 


ベイウェーブのツイッターアカウント
http://twitter....続きを読む

Q企業サイトによくある、一番下のサブメニューとは?

よく企業の公式サイトの一番下に、サブメニューのようなものがあるのですが、何のためにあるのでしょうか?”プライバシーポリシー”などはたいていそちらにリンクを貼っているようなのですが。
会社のホームページ作成の参考にさせていただきたいです。

Aベストアンサー

サイトマップなどもよく付いていますね。
サイトが巨大になりすぎたり、クリックを繰り返して「深い」ところに行かないと必要な情報が見つからないような、「単純だけど深刻な」トラブルの回避としては有力です。

Qいっとき避難所と一時避難所の違いは?

いっとき(一時)避難所と一時(いちじ)避難所とありますが違いはなんでしょうか?そのようになった理由はなんでしょうか?よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

 こんにちは。

【結論】
・「いっとき(一時)避難所」と「一時(いちじ)避難所」は同じもので,読み方が違うだけです。

【説明】
・「一時避難所」とよく似た言葉に,「一次避難所」というものがあります。読み方がまったく同じですから,間違えないようにあえて「一時」を「いっとき」と読ませる場合があります。

・私立高校を「しりつ」と読むか,「市立高校」と間違えないように「わたくしりつ」と読むかの違いと同じです。

・一時避難所
 文字どおり,一時的に避難できる場所で,広場,公園,空地など,主に近隣の地域が指定されます。

・一次避難所
 自宅が倒壊・焼失等で生活が出来ない場合などに,移動して生活する場所です。学校などが指定されている場合が多いです。

Qアイディアを企業が買ってくれる

以前テレビで普段思った何気ないアイディアを企業が買ってくれる(企業が気に入ったら)というサイトがあるとやっていました。
でも検索かけてもどのサイトかわからず探しています。
もし知っている方がいましたら教えてください<(_ _)>

Aベストアンサー

いくつかあります。

http://business-ideas.jp/

http://homepage3.nifty.com/murozimu/kigyo.html

http://c4.s016v.squarestart.ne.jp/info_idea/index.html

https://www.hiramekibank.com/

Q都内避難所マップはある?

23区内で働くOLです。東日本大地震を経験して避難所を見つける方法が難しいなと思いました。

また勤務先で被災した場合、違う会社の恋人と再会する為の拠点としで避難所を探したいです。
そこで23区内の避難所を網羅した地図なんてありませんでしょうか?

Aベストアンサー

昭文社 震災時 帰宅支援マップ 本体600円

この中に「帰宅支援ステーション」の表記があります。
避難所というのは、もともと周辺地域の住人を想定していたみたいで、対応人数に課題があるのが今回の地震で明らかになりましたね。

それより特定の人と再会するためには、通信手段の確保が不可欠と思います。
3/11はほとんどの携帯が通話不能の中PHSだけはほぼ通常とおりに通話通信できました。
次回はどうかわかりませんが、こちらの対応もご検討されたらいかがですか?

今なら1台無料のようですよ♪

Q中国の小規模ネット企業が巨大企業に対し優位に立てている理由は?

中国へのGoogle、YAHOO、マイクロソフト・・といった欧米の巨大ネット企業の参入が本格的に行われるようになりましたが、現段階では例えば検索においては「百度」が、オークションサイトでは「淘宝網」が大方の予想に反し、巨大企業に対し優位に立っているという記事を先日日経で読みました。

例えば日本では検索等のポータルなど基幹となる事業で、純日本の企業が国内だけでも優位に立てているという例は非常に少ないと思います。素人の自分には思い浮かびません。

中国でこのような現象が起きている理由はどこにあるのでしょうか?

Aベストアンサー

アメリカ企業が中国ユーザのお好みがわかってない、倫理的な問題でサービスが出来ないものがある、という両方でしょう。
日本でも法律の問題で純国産検索サイトが運営できないという問題はありますが、シェアはソフトバンクの影響力の強いヤフーが1番、国営企業の末裔であるgooが2番ですよね。アメリカのシェアとは全然違いますし、ヤフーのサービス内容もかなり違います。
やはり、民族的な好みというのは大きいと思いますよ。

Q避難所

東日本大震災では, 避難所に避難したのに, 半分以上がお亡くなり
になった地域もあるようです, 避難所とはどのような意味があるのでし
ょうか, 災害を防げない場所でも,  避難場所にいくように案内する
防災スピ-カは適切だったと, いえるのでしょうか。 
宜しくお願いします。 

Aベストアンサー

結論から言えば、適切ではありませんでした。

避難所とは、想定される災害被害に対して当面の安全を確保できる場所という意味合いです。少なくとも、想定される災害の第一撃に対して安全であるとされる場所なのです。

しかし東日本大震災においては、地震の規模はともかく、津波の規模においてあらゆる場所で想定を超えてしまいました。例えば、76人の児童が犠牲または行方不明になった石巻市の大川小学校では、過去の昭和三陸津波やチリ地震津波でも全く浸水しておらず、震災前のハザードマップによれば想定津波高さは0~1mでした。川岸には2m以上の堤防がありますから、想定では全く浸水の危険は無く、大川小学校自体が地域の避難所に設定され、近隣の住人も避難してきていました。

しかし津波は河口から5kmもある大川小学校付近でも5mを優に超え、大惨事となりました。このような例は、他の場所でも起きたわけです。少なくとも、行政の避難勧告、指示は想定される災害から安全とされる避難所への避難を促すしかありません。問題は、その想定が適切かどうかということです。

想定より厳しく設定するということは、それだけ対策が複雑化し、かかる費用も莫大になります。ですから東日本大震災のような「1000年に一度」レベルの災害まで想定するかについては、現実問題として議論が分かれる部分です。原発などは当然としても、すべての住民を「1000年に一度」の災害から守れるレベルの対策など、財政面からも事実上不可能です。

その想定をどこまで厳しくするかは、今震災を経験してしまった我々からすればかなりハードルを上げたくなるところですが、震災前を思い出してみれば、過去1000年タームで起きていない、つまりだれも見たことの無いレベルの災害に対して、莫大な費用を投じて対策することが現実的だったかどうか。事実上、それは無理だったでしょう。

今後、どのレベルまで対策するかは議論が進むでしょうが、今現在行政ができることは、想定された災害規模に則った避難計画に基づく避難勧告、指示をするだけです。

ですから、それに不安を感じるのならば、自己判断でさらに安全マージンを大きく取った災害避難の方法について、考えておく必要があるかと思います。

結論から言えば、適切ではありませんでした。

避難所とは、想定される災害被害に対して当面の安全を確保できる場所という意味合いです。少なくとも、想定される災害の第一撃に対して安全であるとされる場所なのです。

しかし東日本大震災においては、地震の規模はともかく、津波の規模においてあらゆる場所で想定を超えてしまいました。例えば、76人の児童が犠牲または行方不明になった石巻市の大川小学校では、過去の昭和三陸津波やチリ地震津波でも全く浸水しておらず、震災前のハザードマップによれば想定...続きを読む

QYoutubeで企業さんとタイアップした場合その企業さんから収入はもらえるのでしょうか?教えてくださ

Youtubeで企業さんとタイアップした場合その企業さんから収入はもらえるのでしょうか?教えてください

Aベストアンサー

もらえる契約になっていればもらえますし、なっていなければもらえません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報