今更なのかもしれませんが、どなたか教えてください。
私鉄だけの経路の定期券をsuicaで買えるのでしょうか?
クレジットのポイント還元がpasmoより断然suicaの方が良さそうで
乗り変わろうと思っているのですが、それが心配で。
すみませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私鉄だけの利用だとスイカの定期券は購入できません。

JRが入っていないと無理だと私も以前窓口で言われました。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりだめなんですか。
ご回答、ありがとうございました。