ピアジオのタイフーン50に乗っています。先日プーリーベルトが切れてしまい。適合する部品があれば教えて欲しいのですが。。。社外でも構いません。車体番号は、TEC1T*******です。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

度々すいません。

TEC1T…GILERAかもしれませんね。
すると。。。
ケブラーベルト codice = 61 7587
http://www.malossi.com/Catalogo/Cata_Main.asp?Ma …

codice = 61 9202 SOLO per OVER RANGEとあり。
サイズが違いますね。失礼しました。
現物(切れたベルト)で確認するのが最善です。。。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
実のところ近所のバイク屋でマロッシでの適合がわからなかったため…
こちらで質問させて頂きました。
現物であわせてみます。
ありがとうございました。

MALOSSIでよければ。

。。
ケブラーベルト codice = 61 9202
http://www.malossi.com/Catalogo/Cata_Main.asp?Ma …

一応、部品確認した方がいいです。↓
http://www.malossi.com/Archivio_Files/MONTAGGIO/ …

良ければネットで購入↓
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p …
    • 0