大相撲中継が趣味の大学生です。

テレビに映る範囲の観客席でかなり高い頻度で見かける金の帽子に金の扇子を持っているあの人って誰なんですか?
土俵から近い席なのでコネとか関係者でないと、毎回の席の確保とか難しそうですし…。

あんな格好をしているのは目立ちたいだけとしか思えないので、相撲専門誌とかで取材されているかもしれませんけど。

A 回答 (1件)

「オリンピックおじさん」ですね

http://www.olympic-ojisan.jp/
    • 0
この回答へのお礼

素早い対応ありがとうございます。
オリンピックなのに何故に相撲…揚げ足取りですね。