リーバイスでもいろいろあり、中には「日本未入荷」「日本未発売」とか目にしますが、どの番号のジーンズが"日本未入荷"なのか知りたいのですが、調べる方法はありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

残念ながら・・無理です!!


リーバイスジャパンが仕入れる物
大手ジーンズショップが独自に輸入する物
個人店が現地のショップと提携して仕入れる物
並行輸入で国内に入って来る物・・・
等々を考えるとまず無理でしょう・・・
ここで云う未入荷、未発売は正規輸入されていない
商品を指すのだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセルフレームのメガネはどんなのがカッコいいでしょうか?

19歳の男です。
最近になって、セルフレームのメガネを購入しようと考えています。フレームの色なんですが、どういった色がおしゃれでしょうか?(似合うことが前提ですが・・・)
今は無難に黒かなー、なんて考えています。

髪型は妻夫木聡みたいな感じでたてるかんじです。
普段の服装は、黒ジャケット、インナーにピンクTシャツ、ジーンズといったようなキレイ目(多分?)です。

アドバイスよろしくお願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

一言で言えば普遍的にカッコいいものは無いと思います。
質問者様の肌の色、髪の形・色、目の間の距離、顔の形、鼻の高さ、耳との位置関係、さらにフレームを購入しに行った時の服装、店内の照明…等条件はキリがありません。
フレーム単体でカッコイイと感じられても、掛けて見ると似合わないことは良くあります。
その逆ももちろんあります。
私は年に4,5本のフレームを買いますが、やはり最低でも店も変えながら、2~30本試してみます。
いろいろなフレーム試してみることをお勧めします。
気に入ったものが見つかるといいですね。

Qドルガバの財布(日本未入荷)

数ヶ月前女性向け雑誌(V○V○)に載っていたドルガバのお財布がどうしても欲しいのですが、それはモデルの私物で出版社に問い合わせても「直接ドルガバに聞いて下さい。」と言われ、日本の直営店で販売しておらず、(恐らく日本未入荷の商品ですと言われました)インターネットなどで個人ショップを探しても見当たりません。韓国、グアム、ハワイ、カナダの直営店でも販売していませんでした。(ただ、それはその直営店になかったというだけで、その国で取り扱ってないかどうかまでは分かりませんでした。)
そういう場合は、諦めるしかないのでしょうか?そのお財布の写真を見せて、輸入代行のような業者に頼むか、直接ヨーロッパに行くか…どうしたら手に入るのか分かりません。
回答いただければ幸いです。

Aベストアンサー

語学力がおありなら海外のオークションを探されたらいいと思います(もちろん日本のオークションサイトもいいと思います)。
ヨーロッパあたりのオークションを探して回ればあるのでは??

業者に頼むと相当高くなる気がしますし、確実に手に入るかどうか疑問です・・・。それとヨーロッパに行くのもまた違う気がしますが・・・ちょっと良くわかりません。

Q黒系ジーンズが少ないのはなぜ?

男性用に限ったことではありませんが、ジーンズ(いわゆるGパン)で疑問な点があります。ジーンズを色の種類で大きく分けると「青系(紺系)」と「黒系」になると思いますが、カジュアルショップのジーンズコーナーでも、ジーンズ専門ショップでも、やはり種類数が多いのは「青系」だと思います。「黒系」のジーンズが少ないのはなぜなのでしょうか。「青系」と「黒系」では製造方法や着色方法などの違いから、あるいはコスト面の理由から、結果「青系」ジーンズが多く「黒系」ジーンズが少ないのでしょうか。あるいはその他の理由があるのでしょうか。ジーンズと言うと、まずイメージで最初に思い浮かぶのが「青系」ジーンズだと思います。実際、ファッション雑誌や写真集とかでもモデルが着用するのはほとんど「青系」ジーンズですし、TVドラマや映画でも俳優さんが履いているのはやはり「青系」ジーンズばかりですし。でも私の周りには、「黒系」ジーンズの方が似合う知人や友人が沢山いますし、ファッション雑誌やTVドラマ・映画でも、もっと「黒系」ジーンズが登場しても良いのではないか、と思う今日この頃です。長くなりましたが、「青系」ジーンズと「黒系」ジーンズについてご回答ください。

*ジーンズの「色」についての経緯など紹介しているサイトがあれば併せて教えてください。

男性用に限ったことではありませんが、ジーンズ(いわゆるGパン)で疑問な点があります。ジーンズを色の種類で大きく分けると「青系(紺系)」と「黒系」になると思いますが、カジュアルショップのジーンズコーナーでも、ジーンズ専門ショップでも、やはり種類数が多いのは「青系」だと思います。「黒系」のジーンズが少ないのはなぜなのでしょうか。「青系」と「黒系」では製造方法や着色方法などの違いから、あるいはコスト面の理由から、結果「青系」ジーンズが多く「黒系」ジーンズが少ないのでしょうか。あるいは...続きを読む

Aベストアンサー

もともとジーンズは野良着で、虫や蛇の嫌いなインディゴの染料で藍色に染められていたものですが、それがカジュアルウェアとして広まったので、基本はインディゴブルーです。その後生成りや白といったカラージーンズというものが出てきたのですが、黒色のジーンズの歴史はまだ30年も経っていないのではないでしょうか。また藍色は何でも合わせやすい色なので、未だに定番色として人気なのだと思いますし、黒は藍色に比べてそれほど需要がないので、メーカーも積極的に作らないだけだと思います。最近でこそユニクロなどで多種多様な色が出ていますが、ユニクロのように大量販売するからできたのであって、布を染めるのは、ある程度のまとまった量が必要なので、流行もありますし、あまり多くは作られないのだと思います。

Q日本未入荷のお土産を買いたいです。

ハワイへ行きます。

友人達に日本では手に入らないお土産、
香水やマニキュアやポーチなど…1万円くらいまでのものでなにかお勧めありますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ワイキキにあるDFSにいけば香水でも化粧品でも
ワイキキギャラリア限定品がありますよ。
時期や在庫によってどのブランドが何をやってるか
っていうのは行かないとわかりませんが・・・
鞄などのブランドは新しいものはやはり
通常のショップにしかそろってませんが。
レスポの限定バッグとか
カラカウアにあるコーチは限定品がおいてある可能性が高いです。
いま日本で発売されてないものといえば
アバクロかバナリパなどもいかがでしょう。

楽しんできてください。

Qメガネがあわなくて困ったことはありますか。

私は老眼や乱視が進み、メガネを作り直しても数か月するとメガネがあわなくなり
困ってます。
(遠近両用メガネです)

メガネ代もやたら高く10万円ぐらいかかりメガネ屋にカモにされてるようにさえ思います。
別の安そうなメガネ屋に行ったこともありますがやはり数万円もしました。

メガネがあわなくて困ったことはありますか。
メガネって高すぎると思いませんか。

Aベストアンサー

メガネがあわなくて困ったことはありますか。

65歳♂

私は老眼や乱視が進み、メガネを作り直しても数か月すると
メガネがあわなくなり困ってます。(遠近両用メガネです)

A:私も遠近両用を使っていますが(銀座 和真)で
\50,000位でした、ただ乱視が入ると高くなるとは
聴いたことがありますが、進み具合によりますが
掛け始めは進みが速いようですよ、ある程度の
年齢になると進みも遅くなりますので、その時には
高く良いものを作ったほうが良いようです。
それまでは安物で我慢です。

メガネ代もやたら高く10万円ぐらいかかりメガネ屋に
カモにされてるようにさえ思います。
別の安そうなメガネ屋に行ったこともありますがやはり
数万円もしました。

A:私も始めてのめがねは\80,000位でしたが一年で
合わなくなり何度か作り直しています。
めがねの超激安ショップがありますよ?。
場合によっては\\5,000で作れます。

http://www.meganeichiba.jp/
http://kuchiran.jp/beauty/megane.html

メガネがあわなくて困ったことはありますか。
A:完璧というのはありませんね、文字をみたり
車の運転をしたり不自由を感じない程度です。

メガネって高すぎると思いませんか。
A:物によりますが確かに高いですね、でも無ければ
見えないわけですから、仕事にもプライベートにも
困るわけで、投資と思えば仕方がないと思っています。

メガネがあわなくて困ったことはありますか。

65歳♂

私は老眼や乱視が進み、メガネを作り直しても数か月すると
メガネがあわなくなり困ってます。(遠近両用メガネです)

A:私も遠近両用を使っていますが(銀座 和真)で
\50,000位でした、ただ乱視が入ると高くなるとは
聴いたことがありますが、進み具合によりますが
掛け始めは進みが速いようですよ、ある程度の
年齢になると進みも遅くなりますので、その時には
高く良いものを作ったほうが良いようです。
それまでは安物で我慢です。

メガネ代もやたら...続きを読む

Qディーン&デル-カのバックで2009年にアメリカで発売されて、日本未発売のバッグについて  

縦ロゴタイプのバッグを街で持っている人を見かけて、すごく気になっています。
以前に流行ったシンプルな形はあまりに持っている人が多かったので、欲しいとは思わなかったのですが、東京限定の赤のエコバッグは少し欲しいと思いましたが、今はそんなに思わないです。

今、買おうか悩んでいる新しいバージョンはキャンパス地で持ち手が革仕様(合皮)になっています。
従来のエコバッグよりは、タウンバッグとして十分持てそうなのですが(実際街中で見かけた時は、ワンピに大きいサイズを持って可愛かったです)

値段が黒は6千円で白は4千円ほどです。
オークションでは3千~ですが、少し怪しい感じです。
ここのところ、ずっと買おうか悩んでます。
色でも悩んでいて、春先に向けて白が欲しいのですが、普段使いなので、汚れも気になります。

こちらのバッグみなさん、どう思われますか?
ちなみに自分は30代主婦です。

Aベストアンサー

このロゴのバッグを持つ人物を見ては「あ~何で皆持つんだろ。。」と思います。
東京ミッドタウン行きましたが、食材も他のスーパーで買える同じものを高く売っているし????となります。
それにセカンドバッグ(モチロン、エコバッグですから)ですよね。
ロゴ打ちのバッグは街中で宣伝広告して歩いてると感じませんか?
宣伝マン。。。
素敵と言う感じは受けませんが。。。
30代ならばもう少し、素敵なものをもたれたほうが良いと思いますよ。

Qジーンズについてアンケート

ジーンズについてアンケート

ジーンズについてアンケートします。
 (1)ジーンズは何本持っておられますか?
 (2)今流行の派手なポケットやステッチの物ですか? それとも昔ながらの定番品ですか?
 (3)ジーンズのブランドは指名買いですか?それとも色々ですか?
 (4)ジーンズは何日おきに選択しますか?
 (5)昨年末頃激安ジーンズが話題になりましたが買いましたか? また買われた場合感想をお聞かせ下さい。
 (6)ジーンズにコダワリはある方ですか?

Aベストアンサー

はかない

Qリーバイスのジーンズ?

親からこの前リーバイスのジーンズ?を貰いました、そしたら裏についてるパッチが黒で今までに見たことあるのとわ違うくパッチに絵が描いていなく英語でリーバイスと書いてあったり、サンフランシスコと書いてありました
このジーンズは、偽者なのでしょうか?

Aベストアンサー

質問者様からの情報だけでは一概に”偽者”とお答えすることができませんが、
リーバイスのデニムは世に出始めてから100年近く(日本では4・50年?)経過し、世界でのトータル本数は1億本を越えていると聞きました。
年代によってもタグやパッチ、タブ等に変化がありますので、
親御さんから頂かれたデニムが見たことのない表記やタグであっても
”偽者”とは断定できませんよ。

私が中学生の頃は、タブ(後ろのポケットに付いている小さなブランド・タグのようなもの)が、「オレンジ色だと偽者」なんて噂も出ましたが、ある年代のあるモデルは実際にオレンジ色だったりします。

カッコ良くはいてみて下さいね。

QメガネドラッグのCMって何かおかしくないですか?

「めんめん メガネの よいメガネ」
「レンズも メガネも よいメガネ」
歌詞を聴いててなんか変だな?と感じました。
レンズもメガネも良いメガネ
変じゃないですか?

ん?
「良い値だね」って言ってたのか?

Aベストアンサー

意味合いとしては「レンズもフレームもよいメガネ」なんでしょうが、曲に乗せるための語呂から「レンズもメガネも…」にしているといった感じでしょうか。
まぁ確かに、言われてみると変なんですが、私は自然と意味を脳内変換していてスルーできていました。作り手側もそんな感じで「視聴者側でわかってくれるだろう」という事に期待してやってるんじゃないですかね。っていうか「よいメガネ」の部分が伝わればよいという事であまり気にしていないんじゃないですかね。

Qリーバイスのジーンズ

腰のあたりに茶色のメーカー名が書いているのがありますが、(パッチ?)取らない方が良いですよね?

Aベストアンサー

ツーホースパッチですよね?とりません。ウエストとレングス表記部分は切り取れるようになっているのもあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報