リーバイスでもいろいろあり、中には「日本未入荷」「日本未発売」とか目にしますが、どの番号のジーンズが"日本未入荷"なのか知りたいのですが、調べる方法はありますか?

A 回答 (1件)

残念ながら・・無理です!!

リーバイスジャパンが仕入れる物
大手ジーンズショップが独自に輸入する物
個人店が現地のショップと提携して仕入れる物
並行輸入で国内に入って来る物・・・
等々を考えるとまず無理でしょう・・・
ここで云う未入荷、未発売は正規輸入されていない
商品を指すのだと思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。