自作したHPのトップ画面の表示が遅くて悩んでいます。
トップページはホームページビルダーで作成しており、
そこにフラッシュメーカーで作成したフラッシュファイルを
のっけて公開しています。
トップページのサイズは200kbほどです。
こういうことにまったく疎いもので、できればわかりやすく説明
していただけると嬉しいのですが。
独自のドメインは取得しておらず、アドレスにwwwはつきません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それは サーバーが弱いんでしょう

FC2とかは ちょっと画像を入れると重くてしょうがない
有料サーバーも考えたほうがいいかも
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ファイルを公開しているプロバイダーはニフティです。

Flash削除すれば速くなるのでは?

この回答への補足

いえFLASHだけでメニュー画面を作っているので削除してしまうと
何にもなくなってしまうのです。

• 0