又お世話になります。
今回海外の排卵検査薬を使いタイミングを取ってみました。
生理は5月5日から5日間 28~29周期でほとんど狂いません。
周期11日目から検査薬開始 体温36.39 陰性 のびおり少し
  12日目・・16日体温36.40 午後薄い 右下腹痛 のびおり確認
  13日目・・17日体温36.19 朝薄い線 午後陽性 仲良し
  14日目・・18日体温36.42 朝は昨日より薄い 午後15時真白陰性 
今日も仲良くしますが今回はこの2日しか仲良く
出来ません・・・このタイミングで大丈夫かどうか?本当は
12日目にもすれば良かったのですがタイミングが合わず・・・
おそらく昨日~今日にかけて排卵したように思います。
先月も同じような感じでタイミング取りましたがリセット
しました。2人共問題がないのですがタイミングが遅いのでしょうか?

前回の妊娠は体温が下がった日に仲良くしただけでした。残念な結果でしたが・・・

もう排卵は終わってるようですが昨日の仲良しまで
関係を持っていません。だから古い精子なのかな?
なんて思ってます。
排卵検査薬を使って陽性反応が出た時に仲良くして
めでたく妊娠出産された方いたらアドバイスを
お願いします。今日もした方がいいですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1歳1か月の女の子の母です。

この子を授かった時のことです。その日の朝体温が下がっていて夕方排卵検査薬を使い陽性、その日に仲良くしました。可能性がある仲良しはその1回だけですが赤ちゃんができました。一発一中だったので今でもよく覚えています。

赤ちゃんができているといいですね。

この回答への補足

今日D29なんですがクリアブルーで
陽性確認できました!
まだ病院へは行ってないけどこれから
元気に育ってくれればいいなぁ~
kznjunさん同じようなタイミングで
授かることが出来ました。
コメントありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

希望の持てるお言葉で嬉しいです^^一発だったんですね~
それでも妊娠したんですね!!私も流産した時は
一回だったんですが生理が終わってから4日後に一度
してたんでその日のかな?って思ったこともあったんです。でも
色々調べてるうちに下がった日の妊娠だと思いました。
次の日には体温上がってましたか?
私も主人も女の子が欲しいのですが排卵直前だと
男の子の可能性の方があるのかと思ったんです。
何より元気であればいいのですが。
本当に赤ちゃん来てほしいです。
コメントありがとうございました。希望を持って2週間
待ってみます。