今度、渋谷でサークルの飲み会をします。
初幹事なので、ホットペッパーやぐるなびを使っているのですが、どこに決めればいいのかわかりません。

もしいい店を知っている方がいれば教えてください。
P.S.飲み放題付きで予算はできるだけ抑えたいです(^u^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは



この質問がこのカテゴリーでいいのか、やや疑問がありますが・・

「やるき茶屋」
http://rp.gnavi.co.jp/ns/5145584/
http://search.daisyo.co.jp/search.php?lc=s&prefe …

もう一つ定番のつぼ八
http://www.tsubohachi.co.jp/tbh/si_result.php?ar …

定番で攻めておけば、外すことはない

初幹事ってことなら、本とかネットの写真だけで決めないで
実店舗に行って、確認した方がいいよ
写真と全然違うじゃん!ということ多いからね

あとはトイレの充実度は重要
トイレが男女兼用で一つとかのお店選ぶと
サークルの女性陣から不評を買うよ

がんばれ

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

やっぱりみんなの反感を買わないように、実際に店に行って決めたいと思います。


ところで飲み会の予約ってどれぐらい前にしとくのがよいですか?
早いほうがいいと思うのですが、人数の都合がまだはっきりしていません。

補足日時:2009/05/19 18:53
    • good
    • 0

チェーン店ですがお味的にも まあ納得のメニューがあるお店です。



土間土間 渋谷には店舗たくさんありますよ。 
http://r.gnavi.co.jp/g897450/

ぷん楽
http://r.gnavi.co.jp/g337700/

わん
http://r.gnavi.co.jp/a127657/

こんなところです。周りが騒がしいと会話もできないのでどんなスペースを予約できるかは気にしたほうがよいです・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答を参考にさせていただいて、実際に店舗に出向いてみて決めたいと思います。

お礼日時:2009/05/19 18:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング