それとも今時、普通ですか?

A 回答 (8件)

少ない方だと思います。

    • good
    • 0

それがまだ10代だったら多い、20代前半なら普通。


25歳だと逆に少ないです。
相当な人ですと25歳だと30人以上はあると思いますよ。

遊び人だとしたらデビューがちょっと遅かったのかなぁ?と思います。
いや、きっと素人女(風俗じゃない)と言う主張の時点できっと遊び人な方だとお見受け致しますが…。
遊び人デビューは20歳過ぎてからではなかったですか?

経験数ではありませんからね。
量より質が分かるようになれば多いか少ないかなんて気にならなくなりますよ。
    • good
    • 0

多いです


それだけの人数と経験があると言うことは
恋愛感情があってしてないんだろうなーと思う数です
私からすれば多く感じます
まともに恋愛してきた方だと結婚までに3~5人あたりが普通だと思います
男の人は数にこだわりますけど
少ない方がいいですよ(これは女性もそうですよね)
それだけ一人の人と長く恋愛してきたんだなーって思います
    • good
    • 0

普通でしょう。



関係ないけど「素人女」っていう言い方もどうなのか。笑
愛のない交尾してるんだろうな~。
    • good
    • 0

付き合ったわけでない人を含めるなら、20人以上なら多いのではないでしょうか?

    • good
    • 0

25歳で10人という経験人数は、けっして多い方ではないと思います。


ただ、25歳で経験人数が10人という男性は多くないかもしれませんね。
    • good
    • 0

全然普通です。

    • good
    • 0

上には上がいます。

自慢できることではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング