今一人暮らしをしているのですが今度初めて彼女が自分の部屋に泊りに来ます。
そこで質問なんですが、彼女が泊りにくるときに用意しておいたほうがいいものってなんですか?一応酒は考えていますが、ほかになにかあったらいいものありますか?

ゲームとかはあります。

A 回答 (15件中1~10件)

話題の映画のDVDとか、さりげなく自分の好きなCD置いとくとか・・?趣味が合えば話がつながりますよね♪

でもきっと彼女サンもそれなりに準備してくると思うし、もし何か無くても、二人でプラプラコンビニ~とかもいいと思います☆

仲良く楽しんでくださいね!
    • 0

おそうじしてくれればなにもいらないですよww

好きなひとの部屋にいれるだけで幸せです。たぶん。
確かにモトカノとかの品は見つけるのはいやですね。
ゴムとかも「買っておいた」くらいにあれば嬉しい

寝るときに着るものは、これでいい?ってさっと出してくれると
考えてくれてたんだなって思って嬉しくなります。

逆にたくさんものが用意してあると、
いっつも女の子泊まりにきてんのか?と疑ってしまいます。私は。

がんばれい!
    • 0

・ファブリーズ

・ゴキブリホイホイ
・コロコロカーペット

掃除しておいてね
    • 1

最初から色々用意してあると、少なからず元カノのものかなぁ~とか慣れてるとか思ってしまうので一緒に買いに行くのがよいと思います。

歯ブラシくらいはストックがあってもおかしくないと思うので歯ブラシは用意です。
化粧品類(洗顔)は好みがあるので…。
ゴムも箱が開封済みだと疑います。
ゴムは事前に箱で購入しておいて、行為の時に開けると良いと思います。
必要なものは彼女が用意してくると思います。
    • 0

♀です。

いちばん必要なものは先の方々が答えて下さったので(笑)、それ以外で真面目にお答えします。

あれば便利なもの↓

・ドライヤー(イオンドライヤーだとすごく嬉しい)
・バスタオルと小さいタオル両方
・入浴剤
・歯ブラシの買い置きとコップ
・制汗剤
・髪をとかすクシ
・アルコール以外の飲み物
・朝ごはんに食べるもの
・枕2個(自分と彼女の分)

たいがいのものは彼女が自分で持って来たり、一緒に買いに行ったりするだろうとは思いますが、↑に書いたものはうっかり忘れることがあるので、彼氏に貸してもらえると助かります。

では…成功をいのる(>_<)b
    • 0

#3 です。

こういう場面では、
俺のハンドルネームを最後に付け加えるのを忘れた。

『 Good luck ! 』

意味が解かるか。
「上手くやれよ」・・・何を上手くするのか、わかるかね?

とか「頑張れよ」とか「幸運を祈る」とか
「成功(=性交)を祈る」とかです。

英米人に使うと、大笑いするよ。
なぜ、このような場面でそのような英語を知っているんだ、
と質問するよ。
昔、そういうシーンを米映画で観た。
一風変わった英語講座でした。
    • 0

自分もNO3の回答者様に1票!!

何でゲームやねん、小学生か!
コンドームときれいな布団、
部屋の掃除とエッチな本を隠すこと。
    • 0

私がはじめて泊まりに行ったときは、特に何も用意されてませんでした;

気にしてくれるのって、すごくいいなぁと思います。

タオルとかはあるだろうと思いますので、
ジャージなど寝るときに着るものがあったら嬉しいですね。

ご飯は一緒に買いに行くといいですよ^^
その方が彼女の好きなものなども分かると思うのでv

あと、そういう行為に及ぶようであれば、ゴムなど・・・

当時彼の部屋にはテレビがなかったので・・・
うーん・・・何してたかなぁ。
はじめは、雑談とかばっかりだったかな。
他の方が書いているように、トランプはやりましたね!
相手が強くて涙!って感じでしたけど。笑

彼女さんと楽しい時間が過ごせますようにv
頑張ってください!
    • 0

トランプ。

女の子はあんまりゲームに興味なかったりするからね。(面倒臭がったりする)
そこでトランプですよ。
”スピード”(僕らはそう呼んでるけど、ホントはなんていうゲームなのかな?なんか手際よくカードを置いていくゲーム。)なんかは単純で熱くなれます。
大富豪(大貧民?)は二人でするとどうかなぁ?ちょっと微妙かもしれないけど。

あとは、話題。これに尽きるね。
実は、話題さえあれば他は何にもいらないと思うよ。
    • 0

心の準備です(笑)

• 0