今一人暮らしをしているのですが今度初めて彼女が自分の部屋に泊りに来ます。
そこで質問なんですが、彼女が泊りにくるときに用意しておいたほうがいいものってなんですか?一応酒は考えていますが、ほかになにかあったらいいものありますか?

ゲームとかはあります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

話題の映画のDVDとか、さりげなく自分の好きなCD置いとくとか・・?趣味が合えば話がつながりますよね♪


でもきっと彼女サンもそれなりに準備してくると思うし、もし何か無くても、二人でプラプラコンビニ~とかもいいと思います☆

仲良く楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

おそうじしてくれればなにもいらないですよww



好きなひとの部屋にいれるだけで幸せです。たぶん。
確かにモトカノとかの品は見つけるのはいやですね。
ゴムとかも「買っておいた」くらいにあれば嬉しい

寝るときに着るものは、これでいい?ってさっと出してくれると
考えてくれてたんだなって思って嬉しくなります。


逆にたくさんものが用意してあると、
いっつも女の子泊まりにきてんのか?と疑ってしまいます。私は。

がんばれい!
    • good
    • 0

・ファブリーズ


・ゴキブリホイホイ
・コロコロカーペット

掃除しておいてね
    • good
    • 1

最初から色々用意してあると、少なからず元カノのものかなぁ~とか慣れてるとか思ってしまうので一緒に買いに行くのがよいと思います。


歯ブラシくらいはストックがあってもおかしくないと思うので歯ブラシは用意です。
化粧品類(洗顔)は好みがあるので…。
ゴムも箱が開封済みだと疑います。
ゴムは事前に箱で購入しておいて、行為の時に開けると良いと思います。
必要なものは彼女が用意してくると思います。
    • good
    • 0

♀です。


いちばん必要なものは先の方々が答えて下さったので(笑)、それ以外で真面目にお答えします。

あれば便利なもの↓

・ドライヤー(イオンドライヤーだとすごく嬉しい)
・バスタオルと小さいタオル両方
・入浴剤
・歯ブラシの買い置きとコップ
・制汗剤
・髪をとかすクシ
・アルコール以外の飲み物
・朝ごはんに食べるもの
・枕2個(自分と彼女の分)

たいがいのものは彼女が自分で持って来たり、一緒に買いに行ったりするだろうとは思いますが、↑に書いたものはうっかり忘れることがあるので、彼氏に貸してもらえると助かります。

では…成功をいのる(>_<)b
    • good
    • 0

#3 です。



こういう場面では、
俺のハンドルネームを最後に付け加えるのを忘れた。

『 Good luck ! 』

意味が解かるか。
「上手くやれよ」・・・何を上手くするのか、わかるかね?

とか「頑張れよ」とか「幸運を祈る」とか
「成功(=性交)を祈る」とかです。

英米人に使うと、大笑いするよ。
なぜ、このような場面でそのような英語を知っているんだ、
と質問するよ。
昔、そういうシーンを米映画で観た。
一風変わった英語講座でした。
    • good
    • 0

自分もNO3の回答者様に1票!!


何でゲームやねん、小学生か!
コンドームときれいな布団、
部屋の掃除とエッチな本を隠すこと。
    • good
    • 0

私がはじめて泊まりに行ったときは、特に何も用意されてませんでした;


気にしてくれるのって、すごくいいなぁと思います。

タオルとかはあるだろうと思いますので、
ジャージなど寝るときに着るものがあったら嬉しいですね。

ご飯は一緒に買いに行くといいですよ^^
その方が彼女の好きなものなども分かると思うのでv

あと、そういう行為に及ぶようであれば、ゴムなど・・・

当時彼の部屋にはテレビがなかったので・・・
うーん・・・何してたかなぁ。
はじめは、雑談とかばっかりだったかな。
他の方が書いているように、トランプはやりましたね!
相手が強くて涙!って感じでしたけど。笑

彼女さんと楽しい時間が過ごせますようにv
頑張ってください!
    • good
    • 0

トランプ。



女の子はあんまりゲームに興味なかったりするからね。(面倒臭がったりする)
そこでトランプですよ。
”スピード”(僕らはそう呼んでるけど、ホントはなんていうゲームなのかな?なんか手際よくカードを置いていくゲーム。)なんかは単純で熱くなれます。
大富豪(大貧民?)は二人でするとどうかなぁ?ちょっと微妙かもしれないけど。

あとは、話題。これに尽きるね。
実は、話題さえあれば他は何にもいらないと思うよ。
    • good
    • 0

心の準備です(笑)

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお泊りの意味って?

彼に連休に休みなさそうとメール送ったらお泊まり呼ばれたので、「何でお泊り?」ってメール返したら、「単純に自分が暇なのと寂しいから ダメ?」って来たんですけど、それって私じゃなくても男友達とかでもいいってことですよね。だって、会いたいからとか一緒にいたいからって言ってたら私じゃないと・・って思えるけど、彼の言ってる理由は誰でもいいんじゃないかと思えるし。単純にって言ってるから安心して行っていい気もするけどどうかな?付き合って何週間かなのにお泊まりなんて早くないですか?しかも1日とかじゃなくってゴールデンウィーク期間。親に聞かれるからなんて言おうかとか。。

Aベストアンサー

おそらくの考えでコメントさせてもらいますと,
彼は寂しいけど,あまり弱い自分をあなたに見せたくは
ないのではないでしょうか?

なので,強がって軽い気持ちで理由を述べたのでは,
と思います.ですので,あなたがまだそこまでの関係
ではないでしょう,と感じるなら「また今度」くらいの
返事でことはすむのでは,と思います.

しかし,もしもその人はそんな性格の人ではないと
自信を持って言えるなら,その返事が本音なのかも
しれません.

男としての一意見です.

Q彼氏が彼女にして欲しいことってなんですか? 彼氏と今度会うんですが、俺もなにかするからなんかしてね

彼氏が彼女にして欲しいことってなんですか?

彼氏と今度会うんですが、俺もなにかするからなんかしてね!って言われたんですけど、なにをしたらいいかわからなくて…
意見を聞かせてください!!!!!

Aベストアンサー

はじめまして。

食事を作ってあげたらどうですかね?
彼氏の為に作ったといえば必ず喜んでくれますよ!

Q子供のお泊りについて

娘(小学生)の友達仲間でお泊りが流行っています。
しかし、泊まる際は、スーパー銭湯で風呂に入り、そこで夕食も済ます、
友達の家では寝るだけ、といった内容です。
娘には、「うちで泊まる時は、うちのお風呂に入って、夕飯もうちで食べれば?」
と聞きましたが、夕飯はともかく、風呂は嫌みたいです。
家の者は後に入ると伝えても難色を示します。
まぁ昔は健康ランドもなく、選択の余地はありませんでしたが、
今はこれが普通なのでしょうか?
子供がお泊まり会をしている方にご意見を伺えたらと思います。

Aベストアンサー

独身なので最近の子供事情については疎いので回答者の資格はないのですが、たぶん、やはり子供心としてスーパー銭湯などにいったほうが広くてテンションが上がって楽しいからだと思います。みんなで遊べるじゃないですか。遊ぶっていうと語弊がありますが、なんていうのかな、みんなでそういうところにいくと非日常感が高まってウキウキしますよね。
そういうものじゃないかしら。私も子供なら、そっちに行きたいと思いますよ。それに子供は広い風呂でテンション上がりますからね。えっ、独身なのになんでそんなのを知っているんだって?そりゃ、人生いろいろありましてね、フフフ。

Qともだちとなにかあったら自分から謝りますか?

20代♂です。恋人や友達と諍いがあったときに、いつも自分が謝るような感じで終息します。
自分からは、恋人に、”もう別れよう”とか言ったことはないし、
友達にも”もう絶交”とか言ったことはありません。
が、言われるときはたいてい向こうからそういわれます。
私はおとなしい方なので、自分から破壊力のある言葉を他人に言うことはほとんど無いのですが、そういう鋭い言葉を言う人が結構まわりにいるので、辟易とすることがあります。
同じような経験をした人はいませんか?
また自分も怒ったときは、そういう言葉を使った方が良いのでしょうか?しかし両方がそういう人間だと世の中戦争だらけになってしまうようで結局、自分が、折れて丸く収まるのですが、なんか納得できない事が多いです。

Aベストアンサー

かと言って、あなたから爆弾発言したら
今とは違った後悔をすると思います。
どちらの後悔がよいか、で決めてみては?

口に出してしまった言葉はもうしまえません。
その言葉のせいで失う事が多いです。
その言葉を飲み込んだおかげで、
あなたは失わずにすんだ物がきっとあるんだと思います。

我慢が出来ない大人だらけの世の中で、
あなたのように我慢できる本当の意味での大人が
いるから、世の中まだまだ小さな平和が溢れているんですね。

Q彼氏と初お泊り・・

私の両親の旅行(1日から3泊4日)の日の初日(つまり1日の夜)に、同じ会社の彼氏と、1泊だけ初お泊まりしようかという話しが出ています。(共に21歳です)
その彼氏の事は凄く大好きだし、親の事を考えなければ、朝を二人で迎えられるなんて幸せで、楽しみで仕方ありません。ただ、その彼氏とは付き合って間もない為、両親は付き合っている事を知りません。
(1年前別れ、当時付き合っていた時は彼氏が挨拶に来ました。最近ヨリを戻したんです)
両親は、いくら付き合っていて成人しているとはいえ、エッチに対しては凄く厳しいのです。以前付き合っている時も体の関係がバレた時は凄く怒られました・・。
そんな両親にまた嘘をつき、お泊りしていいものか、彼氏とのメールは主にPCでしているので、勝手に見られて既に予定がバレていないかなど、不安です・・予定では夜中に家を出て、彼氏と待ち合わせる事になっています・・。
彼氏も「大丈夫?」と心配しています・・。でも彼氏と1度でもいいから、一緒に朝を迎えたい・・でも両親に隠し事をしてしまう・・。
私は親不孝でしょうか・・お泊り、しても大丈夫だと思いますか・・?

私の両親の旅行(1日から3泊4日)の日の初日(つまり1日の夜)に、同じ会社の彼氏と、1泊だけ初お泊まりしようかという話しが出ています。(共に21歳です)
その彼氏の事は凄く大好きだし、親の事を考えなければ、朝を二人で迎えられるなんて幸せで、楽しみで仕方ありません。ただ、その彼氏とは付き合って間もない為、両親は付き合っている事を知りません。
(1年前別れ、当時付き合っていた時は彼氏が挨拶に来ました。最近ヨリを戻したんです)
両親は、いくら付き合っていて成人しているとはいえ、エ...続きを読む

Aベストアンサー

大人になる前には、多少の親不孝もするものです。

しっかり正しい避妊をしましょう。
そうすれば、よい思い出になりますよ。

PCでのメールはバレると困るならば、
読んだらゴミ箱へ入れて、
ゴミ箱の中身も空にしておきましょう。
まさかそこまでした後で、
ごそごそと探ることはしないんじゃないでしょうか。

厳しいご両親のようですから、
すでに予定がバレていれば、
激怒されるのではないですか?

まだ学生さんなんですかね?
だったら親に遠慮する気持ちもわからなくないですが、
一応もう成人ですからねぇ。
きちんと責任をもってお泊りしてくればいいんじゃないですか?

個人的には、親にいつまでも隠し事がない方がヘンな気がします。
どうぞ楽しんできてください。
親に嘘をつくのも成長の証しです。
親は悲しいかもしれないけどね。
そんなものです、親ってやつは。

立派な大人になって幸せになれば、嘘のひとつやふたつや
みっつやよっつや…(^^;
大丈夫ですとも。

Qはじめまして。 先日別れた彼女と一度ご飯に行きました。 交際期間は一年半でした。 そこで彼女は新しい

はじめまして。
先日別れた彼女と一度ご飯に行きました。
交際期間は一年半でした。

そこで彼女は新しい彼氏ができたことを報告してき、絶望的だったのですが自分の気持ちを伝えると、今は彼氏がいるからどうしたらいいかわからない。
と言われ、一度連絡を取らないことになりました。

すると、昨日彼女から突然連絡がきて、その内容は彼氏と別れた!という内容でした。

私は嬉しくて、「だったらご飯に行こう!」とご飯に誘うと快諾してもらえました。

そして、朝まで話していると電話の終わり側に「私のことどう思う?」と聞かれ「まだ好きだよ。」と答えると、「いまはあなたと付き合う気は無い。距離置こうってゆったじゃん?」や「恋愛に少し疲れた。連絡も取らない方がいいかな?」と言われました。

その一言で僕はどうしたらいいかわからなくなり、そうだね、と電話を切りました。
そしてラインをこちらから切り、いまは連絡を取っていません。



しかし、遊ぶ予定と約束はしています。

彼女とどうしても復縁したいです。
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

「恋愛に少し疲れた。」という彼女の発言をそのまま理解してあげたらいかがですか?

あなたがあまり焦ることなく、彼女のそばにさりげなくいてあげるような存在になれるか、そんなところが鍵なんじゃないかな?

貴方は彼女に積極的にアプローチしたいだろうけど、そこを我慢できるかがポイントでは。

ただ、それで彼女があなたの方に振り向いてくれるかどうかは、だれも保証できません。

でも本当にあなたが彼女のことを考えているのなら、彼女の今の状態を理解しようと努めることが必要なのだと思います。

求めるのでなく、彼女が必要とするものをひたすら与えられるか、それがポイントかと、、、。

遊ぶ予定と約束をしているのだから、関係は完全にきれているわけでなく、目はあるわけですよね、、、、。

可能性を信じて、あまりぎらぎらしないことです。

それができないなら、無理でしょうか、、、、、。

つらいことかもしれません。
でも今は彼女も傷ついてつらいのだ と理解してあげるスタンスが必要なのだと思います、、。

Q息子が初めての義両親の家にお泊りします

私はお留守番。夫と息子(1歳6カ月)2人で1泊します。私と離れて過ごすのは初めてとなります。息子が産まれてからは、義両親は月2回車で2時間かけてこちらの家まで孫に会いにきていました。
4月から職場復帰する際、義両親から時間のある時は保育園まで迎えに行ってもいいから合鍵をくれと言われました。逆に生活リズムが崩れるし、私の下着など干しているところに合鍵で入ってもらっても困る、その日だけ前もって片づけるというのは逆に大変、不可能なため、正直にその理由を話し、合鍵も渡しませんでした。
その際、義両親宅に、夫が私抜きで息子を連れてお泊まりすることは問題ないと伝えており、早速義両親たちの要望がありこの連休中に夫と息子2人で1泊お泊まりすることとなりました。息子のことを見て欲しいときに、義両親に慣れておいた方が息子にとっても良いと思うので仕方ないとは思う。卒乳するいい機会だとも思います。

でも、正直な気持ちは・・・
★職場復帰後の初めての連休。家族とゆっくり過ごしたいと思っているのに、義両親は孫を見たいという自分達の気持ちしか考えられず、孫を連れてこいなんて、なんて自分勝手で馬鹿な人達なんだ。夫も夫だ。私達家族より、あんたの両親優先か?子供は母親と一緒に居るのが一番、とは思わないのか??
★嫁のことなんてどうだっていい(私も義両親のことは特別なんの感情もない、というと嘘になります。正直嫌なのでこちらに来てもらうより夫が子供を連れて行ってくれると有難いです。)、とにかく孫をみたいだけ、嫁がいない間に孫とゆっくり過ごしたい、という気持ちもわかります。
なので、「お仕事大変だから見てあげる」ではなく、「孫を見たいんだけど、いいかしら?」という言い方にはならないのか?・・・・ならないですね。
でも頼んでもいないのに、孫をみてあげるなんて恩着せがましい言い方をやめてほしい。
★姑は自分が若かったころに、義両親にいろいろ干渉された経験がないため(多分です。舅は9人兄弟の末っ子。里帰りも姑の家にして、姑の実家から車で10分の距離にある舅の実家には夫が子供の頃泊まったことがないとのこと)、嫁の気持ちをわかっていない。想像力のない人間に何を言っても無駄か。
★姑→まず息子に「おはよう」、そして私に何も言わずに息子を私から引き離す。最近は慣れ、こちらも昼食の準備に忙しいふりをして話をしていません。意図的ではないと思います。ただ孫と少しでも一緒にいたくて必死なんだろうと思います。
★「保育園に迎えに行っていい」って、お願いしてませんけど?迎えに行った日は、我が家にお泊まりする気?・・・迷惑なだけですよ。

こんな感情、我ながら嫌なんですけど、やめれません。やめなくてもいいと自分自身を受け入れています。夫に対しては、実家に帰る日以外は一応、お出かけする場所を企画してくれている(有言不実行多いですが)し、私も年末年始に夫を残して、息子と一緒に里帰りするつもりなので怒りはありません。

(1)もっとプラス思考な考え方があったら教えて下さい。

また、夫はいつも義両親のすることを黙って何も言わずに見ています。普段、私達と息子の箸は分けています。私がトイレで席を外している間に、舅が自分の使った箸を息子にしゃぶらせて遊ばせても、夫は何も言わずに黙ってみているだけでした。最低限、アレルギーの食材の入った食物だけは口に入れないよう、普段の生活から夫に教育をしているので大丈夫だとは思いますが・・・。
(2)なにかお泊まりに向け、心の準備というか注意点がありましたら教えて下さい!!

・・・心配しすぎですよね。
(1)(2)の回答プラス、経験談もお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

私はお留守番。夫と息子(1歳6カ月)2人で1泊します。私と離れて過ごすのは初めてとなります。息子が産まれてからは、義両親は月2回車で2時間かけてこちらの家まで孫に会いにきていました。
4月から職場復帰する際、義両親から時間のある時は保育園まで迎えに行ってもいいから合鍵をくれと言われました。逆に生活リズムが崩れるし、私の下着など干しているところに合鍵で入ってもらっても困る、その日だけ前もって片づけるというのは逆に大変、不可能なため、正直にその理由を話し、合鍵も渡しませんでした。
その...続きを読む

Aベストアンサー

(1) 同居じゃないし!こんなもんで手を打とう!
(2) 久々の一人を満喫できる予定を入れましょう!

しかし、なんで
「義両親宅に、夫が私抜きで息子を連れてお泊まりすることは問題ない」
という会話になったのかしら?
(いえ私も来られる&私も行くこと考えるとその方がいいけど、、、)
「お仕事大変だから見てあげる」
とか(正直に言えばいいのに、恩着せがましい、、、)
私に何も言わずに息子を私から引き離す。
とか(いやいや人攫いじゃないんだからさ、、、、)
舅が自分の使った箸を息子にしゃぶらせて遊ばせて
(こんなの絶対ありえへん。虫歯菌が、、、っていうか生理的に嫌だろ)
とか、抽出するとなんてうざい旦那の両親って思うけど、相対する意見を聞かないと
よく分からないものですよね。

でも話しの流れを見るに、合鍵は何があっても渡さないほうがいいですよ、、、、
それだけは確かですね。

「初めての連休。家族とゆっくり過ごしたいと思っているのに」
とあったのをみて思い出しましたが、私もGWが家族初めての連休。
しかし旦那の実家に1泊します。それを決めたのは私ですが、主人に
初めての家族だけの連休にそれでpoprisuはいいの?と気を遣われました。
よく出来た旦那です。(まぁその他では色々ありますがw)

昔と違うからとは思いませんが、それぞれの家により全てのやり方は違うと思います。
子育てをお母さん中心でされているのであれば、そのお母さんに合わせるのが
当然で妥当だと思います。
そんな簡潔な事すら客観的に理解できない、気を遣えないじじばば&旦那が多いから
もやっとすることが多くなるのでしょうね。

(1) 同居じゃないし!こんなもんで手を打とう!
(2) 久々の一人を満喫できる予定を入れましょう!

しかし、なんで
「義両親宅に、夫が私抜きで息子を連れてお泊まりすることは問題ない」
という会話になったのかしら?
(いえ私も来られる&私も行くこと考えるとその方がいいけど、、、)
「お仕事大変だから見てあげる」
とか(正直に言えばいいのに、恩着せがましい、、、)
私に何も言わずに息子を私から引き離す。
とか(いやいや人攫いじゃないんだからさ、、、、)
舅が自分の使った箸を息子にしゃ...続きを読む

Q今度、彼氏とイルミネーションを見に行くことになりました。 そこで、どのような服装をして行けばいいと思

今度、彼氏とイルミネーションを見に行くことになりました。
そこで、どのような服装をして行けばいいと思いますか? 男子がキュンとなるような服装の例を教えてください。お願いします。

…ちなみに初デートです。

Aベストアンサー

白いコートに千鳥柄のミニスカートなどどうですか( ◍•㉦•◍ )?
冬っぽくてとても可愛いと思います!

お化粧にもよりますが(><)

後、付け加えるならば淡い色のピンクマフラーなどを巻くと顔の印象が可愛く見え、映えるようですよ( ◍•㉦•◍ )♡

せっかくのクリスマス存分に楽しんでください♪

Qお泊りディズニーに関して

私にはもうすぐで1年になる彼氏がいます。
なので1年記念に東京観光とディズニーに行きたいねって話をしていました。
もうホテルや夜行バスの予約もしてお金もホテルと行きの夜行バス分だけ払ってしまいました。
しかし私は大学中退してしまい、相手は大学2回ですがしたいことが定まっていません。
その状態でいくのかと両親と相手の両親に言われてしまいました。
私はその旅行が終わり次第勉強をして来年の大学受験を頑張るという条件でした。
その旅行前にも学校について調べています。
その数日間で何か変わってしまうのでしょうか??
今ではバイトも沢山入れており入学金や試験料は自分で払うとも言っています。
去年の夏、親に秘密でディズニーにお泊りしようと思ったらバレて全部キャンセルされました。
そのこともあり彼氏には何も言えません。
どうしても行きたい、なんで行ってくれないの?言ったら前の時俺が行きたいって言っても行かんかったやろ自分のことを棚にあげんなと言われてしまいました。
本当に悪いことをしたと思っています。
なので秋に日帰りでディズニーに行くことにしました。
自分が行きたいからとこういうことを言うのがダメなのはわかっています。
記念日を一緒に祝いたいのと初めてのお泊まりをやっと許してもらえたので行きたい気持ちがあります。
なにかご意見お願いいたします。

私にはもうすぐで1年になる彼氏がいます。
なので1年記念に東京観光とディズニーに行きたいねって話をしていました。
もうホテルや夜行バスの予約もしてお金もホテルと行きの夜行バス分だけ払ってしまいました。
しかし私は大学中退してしまい、相手は大学2回ですがしたいことが定まっていません。
その状態でいくのかと両親と相手の両親に言われてしまいました。
私はその旅行が終わり次第勉強をして来年の大学受験を頑張るという条件でした。
その旅行前にも学校について調べています。
その数日間で何か...続きを読む

Aベストアンサー

自分は目標とか『今はコレをやらなきゃ』とわかってる時は、わざわざ付き合った記念日ってかなりどうでもいいと思っちゃうので辛口ですが、『その数日間でなにか変わるの?』って、まぁ変わらないかも。変わる変わらないの問題でなく、親御さんとしては『中退した身ならもう少し自重しろ』って事なのでは。受験が終わって、【頑張りました御褒美】でもいいじゃない。
しかし付き合った記念日ってそんな重要なんだな...。

Q寂しくなって彼女にメールして、彼女からどういう反応があったら嬉しいです

寂しくなって彼女にメールして、彼女からどういう反応があったら嬉しいですか?

Aベストアンサー

1分以内に返信がある!!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報