私は48歳で妻子持ちパパです。
私はお恥ずかしい事が下記の通りです。

(1)私は実に早漏で す。
(2)私の局部(勃起 )は他の男より 小さいです。
うちの妻はこんな私とセックスしたくないのです。おかげでセックスレスになってしまった。(3年以上)

既婚女性の見ない!真面目に聞いてほしい。
こんな私とセックスしたくないのですか?

既婚男性の皆さん!
早漏に治る方法がありますか?長持ちにできる方法に教えて頂けませんか?また、私の局部(勃起)がどう大きくなる方法は?

私はうちの妻に満足なセックスしてあげたい。
真面目に回答して下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

1,早漏については、薬局薬店で早漏対策の塗り薬(刺激に対して鈍感にさせる)


 を使用すれば解決すると思います。
2、大きさについては日本人男性の平均は12センチだそうですが、あくまでも平均で20センチ以上もいれば10センチ未満の人もいますが、重要なのは大きさでは無いと言う事です。アンケート取ったところ女性は大きいのは嫌、大きさは関係ないという結果が出ています。女性は挿入に関しては余り気にしていませんよ
3、満足なセックスを望むなら愛情の籠ったクンニをして、対面座位で顔を見ながら目を見ながら言葉を掛けてあげて「綺麗だよ」「素敵だよ」って言いながら左手でクリトリス刺激しながら右手で乳房を愛撫し左の乳房は唇と舌で、勿論その間は挿入したままで、奥さんに君が感じるように動いてってお願いすれば、きっと奥さんも満足するはずですよ。その気持ちがあれば大丈夫、早漏は多分に精神的なものもありますからあまり気にせずに自分も奥さんも楽しむつもりでやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くて本当にすみませんでした。
回答頂いてどうもありがとうございました。早漏対策の塗り薬の件ですがこの薬の名前に教えて頂きたい。もし、薬店や薬局へ行ってこの店の女性がいたら「早漏対策の塗り薬がありますか?」と言いにくいなあ~!勇気出して言ってみます。
チンコの大きさの件ですが、ハイ、わかりました。自信持って行きます。
満足なセックスの件ですが私は妻と性感高めるため(クンニ、対面座位)に努力してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 12:34

それはあなたの思い込みですか? それとも事実ですか? 奥様と話し合って前戯中に二人で共同して一度射精するなり、道具を使うなり、二人で相談してください。

    • good
    • 0

人は道具を使えるんです。


道具を使ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の浮気がバレ、妻も浮気したら(遊びの範囲で)許しますか?

自分の浮気がバレ、妻も浮気したら(遊びの範囲で)許しますか?

妻は、家族として、可愛い子供を産んでくれた母親として、大切に思ってるけど、
女として好きとか愛してるという気持ちはなく、浮気や不倫を繰り返してる方、

浮気相手は好きだけど、大切なのは妻子だから、浮気なんて大したことじゃない、
という方、妻にバレて、妻も浮気したらイヤですか?

イヤでも許しますか?それは自分もしてるから、仕方ないから?

それとも、妻の浮気は許せませんか?だとしたら、なぜですか?

Aベストアンサー

自分が浮気したら(それがばれたら)、やっぱり許さないと公平ではないですね。
・・・と頭では考えるけど、感情は許さないと思います。
結局、スポーツで言ったら、反則されたから反則を仕返すみたいな感じで、余計に憎しみが沸くかもしれないですね。人間って自分勝手ですよね。
多くのスポーツで反則の仕返しは、レッドカードです。

もし、質問者さんが浮気の仕返しを考えているのならやめた方がいいですよ。夫婦関係が崩壊します。やるなら絶対ばれないように、墓場まで持って行きましょう。

Q早漏ってどれぐらいが早漏なのでしょうか?

早漏なのかどうか悩んでいます。何か良い情報があったら教えてください。

Aベストアンサー

よく調べられた早漏克服への記事が読めます。
平均タイムとかお酒のお話も面白いですよ。

早漏レスキュー
http://www.saishi.jp/

レスキューの動画
http://www.youtube.com/watch?v=zoab7WoNaDY

Q妻の浮気相手に慰謝料、妻と別れる事を約束させたいのですが 2年半前から妻の浮気で悩んでいます 浮気相

妻の浮気相手に慰謝料、妻と別れる事を約束させたいのですが
2年半前から妻の浮気で悩んでいます 浮気相手の名前、妻が頻繁に浮気相手の部屋に出入りしている事、最近になって浮気相手の部屋の所在地が判明しました 浮気相手の部屋に妻がいてるのを確認出来れば乗り込みたい気持ちでいっぱいですが、弁護士や探偵などに依頼した方が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

貴方自身が相談内容に書いてある通り、探偵や弁護士を雇って調査して貰う方が良いですよ。自分“だけ”でやると、限界が有るし法の壁が有るし、下手をすれば無関係な第三者を捲き込む恐れがあるので。その点、探偵や弁護士なら“巧くやります”よ。プロに任せれば、その間に考えを纏めて冷静に判断する時間が持てますよ。決して自分独りで行動しないで下さい。“必ず”探偵や弁護士に相談して指示を仰いで下さいね。

Q局部麻酔薬は市販で入手可能ですか

切腹をすると相当痛いと思いますが、切腹の激痛をなくす(局部)麻酔薬は市販、またはインタネットで入手可能でしょうか。

切腹に興味があって、自分の体で試してみたらどうなるか実験してみようという奇案が浮かびました。

大腸小腸等の内臓がどばどばあふれ出して、出血多量で昇天するでしょうか。

Aベストアンサー

買えません

Q妻の浮気はばれない

夫の浮気はすぐばれるけど
妻の浮気はばれにくいと
いうにのは、本当でしょうか。

確かに夫が会社に行き、子供が
学校に行っている間、妻は自由です。

でも夫に比べて妻が浮気がばれやすいか
どうかは、私は疑問を持っています。

私の知っている夫婦で妻の浮気で
離婚した夫婦を、何組か知っています。

どうでしょう。

Aベストアンサー

浮気とかは絶対やめよう!

Q局部の石鹸

夫わたしはお風呂では局部にたっぷり石鹸を塗って洗うが、妻は局部には石鹸つけないとのこと。
どうなんでしょう? 人それぞれでいいんですかね。

Aベストアンサー

 男性はたっぷり石鹸つけてもかまいません。

 しかし女性は石鹸(アルカリ)を使うことによって、中の菌のおかげで酸性に保たれているのが壊されるため、逆に抵抗力が落ちてしまうので使わない方が良いです。

 ついでに言うと、産後の尿道に逆流してしみることしみること(苦笑)。これも膀胱炎など起こすのでやめといた方が良いです。

 だから使いませんし使わない方が良いです。

Q職場の後輩と浮気をしてしまい、妻から離婚を求められ

私と妻は同じ職場に勤めており(部署は違う)、私は自分の職場の後輩と浮気をしていました。
私も妻も浮気相手も24歳です。妻は同期です。現在結婚して2年程ですが、
結婚して数ヶ月経過した頃から浮気相手と半年程前まで何回か浮気をしました。
浮気の内容としては、ホテルにも行ったことは2回ほどあります。
相手が処女ということで挿入することはしていません。浮気相手もそれは認めています。
私と浮気相手は、お互いに関係が悪くなり、私は最終的に浮気相手に
「直接、職場以外で話をしてくれないと、職場から消すぞ。」といった脅迫の内容のメールを
今月20日の日に何通も送信した上に、電話も数回かけてしまい、浮気相手は私を怖がって
上司に話したことがきっかけで関係がバレてしまいました。
今回、浮気相手についてでは無く、妻との関係についての相談です。

妻とは22日の夜に今回の事を初めて伝え少し話しただけでそれから話をしていません。
※その際に妻から「何回か遊びに行っていることは黙認していた。」といわれました。

メールも返ってきません。
24日に妻と浮気相手と二人で話しあったそうです。
その話し合い以来、家にも妻は未だに帰って来ていません。

昨日の夕方に、義父義母が家に来られて、
「私の妻は、私と会うつもりは無く、離婚を考えている。 なるべく第3者を立てることはしたくない。
 娘と離婚してもらえないか?」
と言われました。

私の浮気相手へのメールの内容見たことで、私に会う気も無くなった感じです。
メールの内容が深く妻を傷つけてしまい。妻の会いたくない気持ちは当然です。
しかし、私は慰謝料やどんな制限があったとしても妻と離婚したくないです。
心から反省して一度だけもチャンスをもらい、やりなおしたいです。
離婚するしか道はないのでしょうか?

誰かそういった事に詳しい方、ご指導の方お願い致します。

ポイントとしては
(1)浮気の期間は1年半程で遊んだ回数は食事もあわせて6~7回くらい
(2)浮気の内容はキスまでで、ラブホテルには2回行ったがSEXはしていない。浮気相手もそう認めている。
(3)妻は私が浮気相手と遊びに行っていることを黙認していたこと。
(4)妻が離婚をしたい理由は、私の浮気相手への脅迫メールを見て私を怖がってしまったため。
(5)子供はいません

私と妻は同じ職場に勤めており(部署は違う)、私は自分の職場の後輩と浮気をしていました。
私も妻も浮気相手も24歳です。妻は同期です。現在結婚して2年程ですが、
結婚して数ヶ月経過した頃から浮気相手と半年程前まで何回か浮気をしました。
浮気の内容としては、ホテルにも行ったことは2回ほどあります。
相手が処女ということで挿入することはしていません。浮気相手もそれは認めています。
私と浮気相手は、お互いに関係が悪くなり、私は最終的に浮気相手に
「直接、職場以外で話をしてくれないと、職場...続きを読む

Aベストアンサー

顔の知らない相手ならまだしも 知ってる人でしょ。

ダメージ大


結婚してすぐに ダラダラダラダラ妻をだまして自分は好き勝手してたんでしょ。


ダメージ大


脅迫メールって・・・浮気なのに面倒な事起こす


ダメージ大


好き勝手やっときながら離婚したくない


ダメージ大


プラスの要素がみつからないです。


妻は黙認といいますが
かなり頑張って踏ん張ってたんだろうな。


私は浮気されて夫婦再生を選びました。今は穏やかな時間が流れていますが、
再生するためにはお互い頑張らなきゃならないんです。奥さんは悪くないのに頑張らなきゃならないのです。つらいです。


夫婦再生したいなら
奥さんは実家へ行かないと思います。
親を巻き込みたくないし、夫婦の問題だから夫婦間で解決しようと頑張ると思うんです。


奥さんのなかで 張り詰めた糸が切れたんだろうね。
子供がいないのが何よりの救い。

親にしたら大切な娘ですよ。
幸せにすると誓ってもらった奥さんでしょ。
なんでもっと大切にしないんですか。

顔の知らない相手ならまだしも 知ってる人でしょ。

ダメージ大


結婚してすぐに ダラダラダラダラ妻をだまして自分は好き勝手してたんでしょ。


ダメージ大


脅迫メールって・・・浮気なのに面倒な事起こす


ダメージ大


好き勝手やっときながら離婚したくない


ダメージ大


プラスの要素がみつからないです。


妻は黙認といいますが
かなり頑張って踏ん張ってたんだろうな。


私は浮気されて夫婦再生を選びました。今は穏やかな時間が流れていますが、
再生するために...続きを読む

Q男性に質問です。うちの主人は今年で40才になります、子どもができてから約2年セックスがありません。夫

男性に質問です。うちの主人は今年で40才になります、子どもができてから約2年セックスがありません。夫婦仲は普通に仲良しです。ハグもキスもスキンシップは割りとあるほうです。役職ついてから毎日仕事で疲れているようです。ですのでこちらも、それに関してはそっとしてますが…そもそも男性ってそんな長い間しなくても大丈夫なんですか。浮気や風俗など女の勘ですが、してません。変な話、お風呂やトイレでしてる形跡なし。主人は割りと爪が甘い人ですが、そのあと掃除してもなにもありません。不思議です。もともと性欲は普通以下くらいだったのが、年をとってなくなってしまったのでしょうか。二人目をそろそろ考えてる私には、少し不安になります。

Aベストアンサー

男の性欲には波があります。35歳くらいでどん底まで落ちたかと思うと40歳くらいで復活することもあります。

ただ、オトコも「スケベ」とかなんとか言われながらも自分の人生について、いろいろと省察、考えるものです。「自分の人生はこれで良かったのか」とか「自分にはどういう死の迎え方がいいのか」とかね。男がセックスばかり考えているというのは間違いでね。「人生」についても考えているのです。

40歳といえば、もう昔ほど若くは無い年齢です。

Q妻の浮気が発覚したものの。。。

こんばんは。
以前、妻に給料について責め立てられる・・・を投稿した者です。
これについては妻と話し合い、なんとか和解しました。
僕は25歳会社員、妻は24歳専業主婦です。
今回は妻の浮気が発覚したのでどうすれば良いかアドバイスを頂きたく書き込みしました。

妻には今、浮気している既婚男性がいるようなのですが、
なかなか浮気をやめてくれません。
(妻にも確かめて浮気をしている事実は認めています)
先日、その浮気相手に会いに行くというので僕は、
『今回限りにしてくれ。もう二度としないでくれ。』
と言い、妻を送り出しました。
でもその後も数回、会ってるみたいです。
なので、
『もう会いに行くのはやめてくれ。せめてメールだけにしてくれ。』
と言いました。
でもやはりこっそり会いに行ってるようなんです。

何とか浮気をやめさせたいのですが、
妻に確実にやめてもらう方法はないのでしょうか?
男女問わず皆さんのご意見・アドバイスをお聞かせ下さい。
経験者の方のアドバイスもよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

前の質問も拝見して、回答した者です。

奥さん、浮気してたんですか・・・(^^;
だからお給料足りなかったんですね。
同性の私から見ても、とんでもないオンナです。

色々な意見があると思いますけど、私も疑問です。

奥様のこと、本当に愛してるんですか?

>『今回限りにしてくれ。もう二度としないでくれ。』
>と言い、妻を送り出しました。
>『もう会いに行くのはやめてくれ。せめてメールだけにしてくれ。』

何です?コレ。
浮気相手に会いに行くのを送り出す夫がどこにいます?
浮気相手へのメールを許可する夫がどこにいます?
私は知りません。

前回も今回も、圧倒的に奥様が悪いです。
でも、野放しにしている相談者様もいけないと思いますよ。

止められないのは何故ですか?
相手が離れていくのが怖いから?
私には全く理解できません。愛情がないのかと疑います。

愛がないならさっさと離婚した方がいいです。
(そういう奥さんだと、慰謝料たっぷりよこせとか言われそうですが)

愛があるなら、もっと叱って奥様を更生させてくださいよ。

相談者様のは優しさではないと感じます。

前の質問も拝見して、回答した者です。

奥さん、浮気してたんですか・・・(^^;
だからお給料足りなかったんですね。
同性の私から見ても、とんでもないオンナです。

色々な意見があると思いますけど、私も疑問です。

奥様のこと、本当に愛してるんですか?

>『今回限りにしてくれ。もう二度としないでくれ。』
>と言い、妻を送り出しました。
>『もう会いに行くのはやめてくれ。せめてメールだけにしてくれ。』

何です?コレ。
浮気相手に会いに行くのを送り出す夫がどこにいます?
...続きを読む

Q妻に訊ねても良いものでしょうか??(セックスレス関連)

はじめて投稿させていただきます。 nanpasen77(難破船)と申します。
どうか宜しくお願いいたします。

 自分は結婚15年目の40歳を過ぎた男ですが、8年程度セックスレスの時期が続いております。

 そんな中でここ1年ほど妻といろいろな話し合いをしてきまして
わかったのが、
1:もともとセックスには嫌悪感が強いこと。
2:結婚後は夫婦の義務と思い耐えてきたこと。
3:努力はしたが依然苦手であること。
4:夫婦であれば必ずセックスしないといけないのかと思うと気が滅入  ること。

 結局妻の中では、セックス=快楽という理屈は全く成り立たず、いわゆる“イク”という感覚になったことはなく、むしろ“イク”という感覚を得ようとも思っていないことがわかりました。~この部分は自分の力不足の責任(愛情?テクニック?)も大きいと反省しています。

 キスや軽いハグ、乳房へのタッチ等はあるし、
私としては普通の夫婦と思っていますが、
唯一セックスだけが例外的に「普通の夫婦と異なる」と感じています。

前置きがかなり長くなってしまい申し訳有りませんでしたが、
 
 最近感じることで、
妻が宗教の縛りも無く、ここまで頑なにセックスを拒否するのは次のいずれかに該当するのかなと思ってます。
1:過去に性的にひどい体験をしたことがある。→トラウマ?
2:(強い)潔癖症で性器は汚いという思いが強い。

 今回の質問ですが、“妻にこのどちらかに該当するかどうかを
訊ねても良いものでしょうか??”
 
 決して興味本位ではなく、妻の答に応じて例えばカウンセリングを受けるなど前向きに解決していきたいと考えております。

“訊ねてよいものかどうか”皆様のご意見をお聞かせください。

はじめて投稿させていただきます。 nanpasen77(難破船)と申します。
どうか宜しくお願いいたします。

 自分は結婚15年目の40歳を過ぎた男ですが、8年程度セックスレスの時期が続いております。

 そんな中でここ1年ほど妻といろいろな話し合いをしてきまして
わかったのが、
1:もともとセックスには嫌悪感が強いこと。
2:結婚後は夫婦の義務と思い耐えてきたこと。
3:努力はしたが依然苦手であること。
4:夫婦であれば必ずセックスしないといけないのかと思うと気が滅入  ること。
...続きを読む

Aベストアンサー

貴方にとってセックスレスが非常に大きな問題であり、何とか解決するためには少しでも手がかりをつかみたい、そのためには1、2のような情報も得たいと考えていらっしゃるのでしょう。それなら質問するのはかまわないと思いますが、要は「質問の仕方」だと思います。
貴方方夫婦は、こんな直接的な質問もザックバランに抵抗無く話し合える夫婦関係なのかどうかということにも掛かってくると思う。もし「何でも直球で話し合える夫婦」なら直球で聞いちゃってもいいかもしれないし。

そもそも奥様自身はこのセックスレスの問題をどのように捉えていらっしゃるのでしょう?
「もうこんな年になるんだしセックスなんてどうでもいいじゃないの。世の中には十年以上セックスレスって夫婦もいるみたいよ。そんなにこだわるなんて鬱陶しい。セックスなくても良好な夫婦関係は続けられるはずなのに」
もしこんな風な考えなら、貴方が「妻の現状は異常で病的」と異常扱いして「治療が必要」というスタンスで臨めば奥様はプライドが傷ついて嫌悪感を抱き、反発して素直に同意してくれないと思う。

理想を言えば、貴方が「今のままでは心身共に辛い」「僕のことを愛してくれてないのかと思って寂しい」「君はもうずっとこのまま僕に我慢しろというの?」などと気持ちを訴え、場合によれば泣き落としで妻の同情を引き、妻に「夫も辛いんだわ。申し訳ないわ。」という気持ちになってもらうことかも?
「申し訳ないと思え」と強いるのでなく「君が嫌なら無理強いするのは申し訳ないかもしれないんだけど」と控え目なスタンスで妻の方から「夫にこんな思いをさせて申し訳ない。何とかしたい。」と自然に思ってもらえればいいのだが・・・。

「こんな風に僕を拒否するのはひょっとして過去に嫌な思い出とかがあるから?一般論としてそういう話も聞くからひょっとして君もそういうことが原因なのかもと思って。それなら無理強いしたら君に申し訳無いのかもしれないけど」などと、「君は正常じゃない」と責めて咎めるのでなく心配する形で話を持って行き、妻が多少でも「夫にこんな思いをさせて申し訳ないな」という気持ちを抱けば自分で原因を考えて必要を感じれば自主的にカウンセリングを受ける気になってくれるかも。
うまく行けばいいのですが。

妻は「夫に申し訳ない。努力できれば努力したい。必要があれば医者にも行きたい」という気持ちを、貴方の方は「妻がどうしてもダメなら、セックスレスでもよい夫婦関係を築くことを考えた方がいいのかも?」と互いに歩み寄りの気持ちを持つことも考えて初めて何か解決の方向が見えてくるのかも?

奥様も貴方に有言無言で責められることで追い詰められた気持ちになり、それでよけいに気持ちの余裕が無くなってセックスレスの方向に向かっているのかもしれません。話し合いも1年に渡っているなら妻にとっても相当なプレッシャー、この話を持ち出されることだけでも相当な苦痛になっているのかも?
貴方が一旦諦めて、精神的関係の充実とスキンシップのみ図ることで自然に貴方の望む方向にも向かえばいいのにね・・・。

よい方向に向かえばいいですよね・・・。

貴方にとってセックスレスが非常に大きな問題であり、何とか解決するためには少しでも手がかりをつかみたい、そのためには1、2のような情報も得たいと考えていらっしゃるのでしょう。それなら質問するのはかまわないと思いますが、要は「質問の仕方」だと思います。
貴方方夫婦は、こんな直接的な質問もザックバランに抵抗無く話し合える夫婦関係なのかどうかということにも掛かってくると思う。もし「何でも直球で話し合える夫婦」なら直球で聞いちゃってもいいかもしれないし。

そもそも奥様自身はこのセ...続きを読む


人気Q&Aランキング