私は48歳で妻子持ちパパです。
私はお恥ずかしい事が下記の通りです。

(1)私は実に早漏で す。
(2)私の局部(勃起 )は他の男より 小さいです。
うちの妻はこんな私とセックスしたくないのです。おかげでセックスレスになってしまった。(3年以上)

既婚女性の見ない!真面目に聞いてほしい。
こんな私とセックスしたくないのですか?

既婚男性の皆さん!
早漏に治る方法がありますか?長持ちにできる方法に教えて頂けませんか?また、私の局部(勃起)がどう大きくなる方法は?

私はうちの妻に満足なセックスしてあげたい。
真面目に回答して下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1,早漏については、薬局薬店で早漏対策の塗り薬(刺激に対して鈍感にさせる)

を使用すれば解決すると思います。
2、大きさについては日本人男性の平均は12センチだそうですが、あくまでも平均で20センチ以上もいれば10センチ未満の人もいますが、重要なのは大きさでは無いと言う事です。アンケート取ったところ女性は大きいのは嫌、大きさは関係ないという結果が出ています。女性は挿入に関しては余り気にしていませんよ
3、満足なセックスを望むなら愛情の籠ったクンニをして、対面座位で顔を見ながら目を見ながら言葉を掛けてあげて「綺麗だよ」「素敵だよ」って言いながら左手でクリトリス刺激しながら右手で乳房を愛撫し左の乳房は唇と舌で、勿論その間は挿入したままで、奥さんに君が感じるように動いてってお願いすれば、きっと奥さんも満足するはずですよ。その気持ちがあれば大丈夫、早漏は多分に精神的なものもありますからあまり気にせずに自分も奥さんも楽しむつもりでやって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くて本当にすみませんでした。
回答頂いてどうもありがとうございました。早漏対策の塗り薬の件ですがこの薬の名前に教えて頂きたい。もし、薬店や薬局へ行ってこの店の女性がいたら「早漏対策の塗り薬がありますか?」と言いにくいなあ~!勇気出して言ってみます。
チンコの大きさの件ですが、ハイ、わかりました。自信持って行きます。
満足なセックスの件ですが私は妻と性感高めるため(クンニ、対面座位)に努力してみます。
本当にありがとうございました。

それはあなたの思い込みですか? それとも事実ですか? 奥様と話し合って前戯中に二人で共同して一度射精するなり、道具を使うなり、二人で相談してください。

• 0

人は道具を使えるんです。

道具を使ってください。
    • 0