健康保険所の整理番号は、同じ会社出勤めている人は全て同じなのでしょうか?
それとも、個人個人違う番号を与えられているのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

記号は同じです。

番号は入社順(社会保険事務所へ手続きをした順)ですね。
退職すると欠番になります。

この回答への補足

迅速な回答有難う御座います。
質問させて下さい。
番号は同じと説明して頂いたのですが、
>記号は同じです。番号は入社順

番号は同じで、番号は入社順が
番号違うのか感じでしまいました。
大変ご苦労ですが、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

• 0