かっこいいスウェットを探しているのですがユニクロ(ユニクロのはダサイのです)以外で売っているところはないでしょうか?。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

スポーツ・ショップは?アディダスとかオーシャン・パシフィックとか・・色々。

    • good
    • 0

女性の方ですか???



デザインは少ないのですがPEACH JOHNならナイティのコーナーにスエットが少量ですが売ってますよ。
楽天でも下着を売っているお店を見れば、デザインスエット売ってたりします。
あとは、RYURYu。(http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NEW5/10801/ …
だと可愛いのが、有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。性別を書くのを忘れていました。男です。せかっく回答してくださったのに申し訳ありません。

お礼日時:2009/05/18 21:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカッコ寸法 の書き方

4隅のR寸法をカッコ寸法で記載したいのですが、
どういう書き方をすればよいでしょうか?

4-(R2)?
(4-R2)?
それぞれに(R2)?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

4箇所R面取りは確定しているならば
4-(R2)でよいと思われます

それぞれに(R2)でもOKと思いますが、
それだと参考寸法範囲内で4隅のR値がばらついても良い!ともとれます。

会社によって書き方も多少変わったりしますので、先輩に相談したり、過去の図面を
見たりしたほうが安全と思いますが、ご参考までに^^

Qユニクロってダサいでしょうか?

最近おしゃれに目覚めた高校生です。
春から大学生です。

私服が少ないので買い足そうと思うのですが、
ユニクロのUT(柄があるTシャツ。ちなみにマイメロ)にユニクロのグレーのパーカー、GAPの短パンって、
「おしゃれに興味ないのかなー」と思われますかね?


ネットみてるとユニクロはダサいという意見もあって、ちょっと不安です。

ちなみに普段はバーバリーとTo b.、earth、LOWRYS FARMが多く、でもツモリチサトを着てることもあって系統は定まってません。

ラフな格好をしたいなーと思い、上記のコーディネートに至ったわけなのですが。ちなみにTシャツはロングスカートにも合わせようかと思ってます。

やっぱりダサいでしょうか?
それにしてもあのパーカーがユニクロ!なんて、そんなにわかるものでしょうか?薄いけど、夏だから薄くて当たり前のような気もするし…。
Tシャツは、無地でもユニクロだと分かるものですか?

Aベストアンサー

ユニクロに限らず、ある特定のデザインで
バレることはあると思います。
あとは、偶然その方も持っているだったりとか。


おしゃれに見えるかどうかは、ブランドではなく、

「自分に似合う服(デザイン、色)をきているかどうか」

です。


ユニクロやシマムラはダサい?
じゃあ、バーバリーを着ている人はみんなおしゃれなの?

と個人的には思っちゃいます。


私は、ブランドのデザインやブランド力に頼って
自分に似合うかどうかも考えずに適当に着ている
方の方がダサいと思います。

バーバリー、To b.、earth、LOWRY'S FARM、全然系統が
違いますね!いろいろな系統の服を着こなしていると
いうことで、質問者様はかなりのおしゃれ上級者ですよ!

自信持ってください☆(#^.^#)


あとは、道徳的・社会的ににまずいものでなければ、周りが
自分のファッションに何を言おうが関係ありません。

私は小学生の頃からそうです。

ちなみに、ユニクロをたくさん持っていますが、
クオリティが高く、とっても満足しています。
もう7年以上着ているものもあります。

去年のキティちゃんやプーさんのTシャツも
自分に合うものを選んで買いました。


質問者様がますますおしゃれのテクニックを磨かれて、
ますます楽しい大学生活になりますように…☆
(大学生活はほんと楽しいですよ!♪)

ユニクロに限らず、ある特定のデザインで
バレることはあると思います。
あとは、偶然その方も持っているだったりとか。


おしゃれに見えるかどうかは、ブランドではなく、

「自分に似合う服(デザイン、色)をきているかどうか」

です。


ユニクロやシマムラはダサい?
じゃあ、バーバリーを着ている人はみんなおしゃれなの?

と個人的には思っちゃいます。


私は、ブランドのデザインやブランド力に頼って
自分に似合うかどうかも考えずに適当に着ている
方の方がダサいと思います。

バーバリー、To b.、...続きを読む

Q【超初歩】 php構文の書き方の作法?

(1) 過去に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2419133.html で,
こういう書き方を教わりましたが

if ( $_POST["reg"] == "" ) $errFlg = true;

↑は,カッコ{}は省略する書き方ですか?こういう書き方をしていいのですか?


(2) それと,下記のIF文の引数で,変数名に「!」がついているのといないのとで
何が違うのか,日本語にすると,「$errFlg がNULLじゃなかったら」とか,
そういう意味ですか?


if ( !$errFlg ) {

~~~処理~~~

}

if ( $errFlg ) {

~~~処理~~~

}

Aベストアンサー

(1)については

if(条件) 直後に処理;

if(条件)
改行してもOK(ただしセミコロンで区切られる次の行のみ有効);

if(条件){
グループの処理;
}
のいずれかがつかえます。使い分けは単に好みによりますが
できればグループとして使うようにすると、はまりにくいです

(2)にかんしては
<?PHP
if(true) print "1<br>";
if(false) print "2<br>";
if(!true) print "3<br>";
if(!false) print "4<br>";

if(1) print "5<br>";
if(0) print "6<br>";
if(!1) print "7<br>";
if(!0) print "8<br>";

if("test") print "9<br>";
if("") print "10<br>";
if(!"test") print "11<br>";
if(!"") print "12<br>";
?>
とするとわかるように
バリアント値であればtrueか!false(not false)は正、
数値であれば0以外もしくは!0以外が正、
文字列であれば空文字列以外もしくは!空文字列が正、
となります。その辺が柔軟にできてますのでうまくつかってください

(1)については

if(条件) 直後に処理;

if(条件)
改行してもOK(ただしセミコロンで区切られる次の行のみ有効);

if(条件){
グループの処理;
}
のいずれかがつかえます。使い分けは単に好みによりますが
できればグループとして使うようにすると、はまりにくいです

(2)にかんしては
<?PHP
if(true) print "1<br>";
if(false) print "2<br>";
if(!true) print "3<br>";
if(!false) print "4<br>";

if(1) print "5<br>";
if(0) print "6<br>";
if(!1) print "7<br>";
if(!0) print "8<br>...続きを読む

Qスクール水着はなぜダサイのですか?

スクール水着のデザイン性の低さ…何かの策略としか思えないほどです。
なぜあんなにダサイのでしょうか。

学校用だから可愛らしさ・セクシーさを省くように徹底しているのは分かりますが、
そういうコンセプトのもとであっても、もう少し良いものは作れないのでしょうか?
競泳水着のようにカッコよく、とはいかないのでしょうか。

「俺は好き」など、一部の特殊な趣向の方からの回答は不要です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

wikipediaで調べてみたところ
独特の形状は機能上の要求から来たものだと書いてありました。

その理由として・・・

「伸縮性の乏しい布地でも運動時や身長の伸びに応じてある程度伸縮を許容させるため」
「胸元から入る水流を股間部で逃がすため」など諸説があるそうです。

ちなみに、生地のゴワゴワ感は
「素材としてナイロンあるいはポリエステルを100%使用している物が多いため伸縮性に乏しく
生地の編み方で、伸縮性を持たせるために分厚い生地になることが多い。」

だそうです。

それにしても、もうちょっと何とかして欲しいですね…。

「スクール水着(Wikipediaより)」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%B0%B4%E7%9D%80

Q郵便宛名の書き方について(ビジネスマナー)

取引先のお客様へ出す郵便宛名の書き方について教えてください。

専務取締役 営業本部長(兼)東京支社長(兼)物流副部長
という肩書を全て記入して宛先を書く場合(兼)はカッコをつける、つけない、どちらでしょうか?
取引先ホームページの人事発表には(兼)と表記されているのですが
宛名の書き方としては、どう書くのが正解なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

(兼)を抜いてください。
名刺にそう書いてあるとしても、これは宛名ではけたたましいだけです。
代理、とかなら肩書きのうちですが、ツナギにすぎませんので。

そして、先方の名刺に書かれている順番でやってください。
順番が大事です。

専務取締役 営業本部長 東京支社長 物流副部長

とやって改行し、名前にするのがいいでしょう。

この順番は、先方の会社の価値観でそうしているのであって、たとえばこの場合、東京支社長のほうが営業本部長より前にあるべきでは、という考えはやめましょう。
おそらく、営業本部長は本社のほうの決裁権のある役職であって、支社長よりも重いのです。
ただその論理はこちらにはわかりようがないのですから。

Q★ROLEXのアンティークをつけるのはダサイでしょうか??

★ROLEXのアンティークをつけるのはダサイでしょうか??


現在30歳でそれまでは父から譲り受けた

ROLEX デイトジャスト 1601モデル (おそらく1970年代製)をつけていました。


http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c251732917

これとほぼ同じモデルです。


今まではROLEX!という時計のブランド性からつけていましたが、
最近になっていろいろな時計を目にするようになり、確かに、このモデルでもひとめでROLEXと
分かるけど、見る人が見ればたぶん、かなり年式の古いものだと分かると思います。


よく、ホテルマンなどは腕時計と靴でその人の素性を判断する、とも言いますが、
いくらROLEXといってもアンティークのものをつけるのはかっこ悪いものなのでしょうか?

年を重ね、ようやくお金にも余裕が出来、そろそろ自分にあった時計なども選ぶようになりました。

次買う時計もROLEXがいいなと思っています。


30歳でこのようなアンティークをつけるのはああ、中古で買ったものだな、とか思われるのもあまりいい気がしませんが、個人的にはこのデザインが好きです。

ただ、やはり、小傷などはあります。


30歳でこのアンティークのデイトジャストをつけるのはどうでしょう・・

時計はその人のセンスや価値観なども表すので、
いろいろな意見が聞きたいです。

服装はジャケットスタイルが多いです。


よろしくお願いします。

★ROLEXのアンティークをつけるのはダサイでしょうか??


現在30歳でそれまでは父から譲り受けた

ROLEX デイトジャスト 1601モデル (おそらく1970年代製)をつけていました。


http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c251732917

これとほぼ同じモデルです。


今まではROLEX!という時計のブランド性からつけていましたが、
最近になっていろいろな時計を目にするようになり、確かに、このモデルでもひとめでROLEXと
分かるけど、見る人が見ればたぶん、かなり年式の古いものだ...続きを読む

Aベストアンサー

元時計屋(現在無職(泣))ですっ。
あ~なた、な~に言ってんですか!アンティークのデイトジャストなんて目茶目茶イケてますって。しかもお父様から譲られた物なんでしょう?そのドラマだけでも価値がありますし、何より出所がハッキリしているというのが重要です。クラッシュした時計のパーツを寄せ集めて「アンティークでござい!」って商売してる奴なんて山盛りいますからね。
ホテルマンの話が出ていましたが、アンティークか只のボロかを見分けられないなら、そんなもん一流でもなんでもないですよっ。

いいですか?「良い時計」ってのはキチンとメンテされて大切に扱われ何年経っても完動状態にある時計または、それが将来望める時計のことを言うんです。
そう、あなた、ちゃんとメンテされてます?ご存知かもしれませんが、新品でも2~3年に1回、アンティークなら年1回くらいは信頼できる時計店で診てもらいましょう。オーバーホールは高くつきますがこれからも長く使うための先行投資です。細かいところでは時刻合わせ、クラスプのはずし方など色々ありますが、ご存知かもしれないので置いておきます。もしそうでなければ関連書籍は沢山出ていますので見てみてください。
あなたはとても素敵な物をお持ちだと思います。小傷?そ~れが「味」なんじゃないですか!
30代でギラギラの10ポイントとかつけてる奴より100万倍センスいいですって!

是非これからも大切に可愛がってあげてください!

元時計屋(現在無職(泣))ですっ。
あ~なた、な~に言ってんですか!アンティークのデイトジャストなんて目茶目茶イケてますって。しかもお父様から譲られた物なんでしょう?そのドラマだけでも価値がありますし、何より出所がハッキリしているというのが重要です。クラッシュした時計のパーツを寄せ集めて「アンティークでござい!」って商売してる奴なんて山盛りいますからね。
ホテルマンの話が出ていましたが、アンティークか只のボロかを見分けられないなら、そんなもん一流でもなんでもないですよっ。

...続きを読む

Qjavascriptのif文の書き方で。これは参考書の間違い?

javascriptのif文の書き方で。これは参考書の間違い?

画像におけるif文は、下記のように、
中カッコを使って、
書かれるべきなのではないでしょうか?

if(条件式){
//実行するコード
}

Aベストアンサー

{} (括弧) は省略することも出来ます。

ですので、テキストが間違っているわけではないのですが、「視認性を踏まえて、省略しない方がよい」と主張する人もいます。
括弧の省略は、ショートコーディングを目指す方によく見られますね。

他の人が書くコードを読むときもあるので、いい機会だと思って調べてみました。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~oz-07ams/prog/ecma262r3/12_Statements.html#section-12.1

「ECMA-262 3rd Edition」にると、括弧が省略されると、一つの Statement が実行されるようです。
つまり、

var foo = 'foo';
if(!foo) alert('test'); alert('test2');

これは alert('test2'); が実行されます。
一つのStatementだけを実行するためか、

var foo = 'foo';
if(!foo) alert('test');
alert('test2');

と書いたコードをよく見ますね。

{} (括弧) は省略することも出来ます。

ですので、テキストが間違っているわけではないのですが、「視認性を踏まえて、省略しない方がよい」と主張する人もいます。
括弧の省略は、ショートコーディングを目指す方によく見られますね。

他の人が書くコードを読むときもあるので、いい機会だと思って調べてみました。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~oz-07ams/prog/ecma262r3/12_Statements.html#section-12.1

「ECMA-262 3rd Edition」にると、括弧が省略されると、一つの Statement が実行されるようです。
つま...続きを読む

Q尻にポケットが付いているスウェットはどこに売ってますか?

お尻のところにポケットが付いているスウェットはどこに売っていますか?ユニクロにはありませんでした。なるべくメジャーなところを教えてください。

Aベストアンサー

11月でしたがユニクロ立川店で買いましたよ。お尻の右側にひとつポケットがついています。その後新宿店でも成田空港店でも見かけました。色も何色もあり、ボーダー柄などもありましたので別のユニクロを見てみてはいかがでしょうか?ただ値段は店によってまちまちでした。

Q質問&回答の書き方

次の質問の書き方でどちらの方が読みやすいでしょうか?ご回答の程ヨロシクお願いします(o__)o))ペコ

書き方1
この質問を見た方に質問があります。この書き方は見やすいでしょうか?これは、単に改行をあまりせずに文字を羅列させていく書き方です。まぁ、文の内容が変わる時は改行しますがね(^^;)
この書き方はどう思いますか?


書き方2
この質問を見た方に質問があります。
この書き方は見やすいでしょうか?
これは、一文が終わるごとに改行するやり方です。
文が長くなる時には
こうやって適当なところで改行します。

因みに、文の内容が変わる時は
このように一行空けます

この書き方はどう思いますか?

Aベストアンサー

この長さではどちらでも。
長文の場合はどちらかといえば2。

私は、長文になりがちなのですがなるべく句点(。)で改行するようにしています。
質問文でありがちな、改行なしビッチリ長文はエディタにコピペして自分で改行を入れて読んでいます。

文の内容が変わるときは空行があると読みやすいです。
空行を入れた上で■などの記号を入れたり、箇条書きにするときもあります。

Q超ダサイ私??

私は流行が全く掴めません。今何が流行ってるのか教えてください。

Aベストアンサー

定点観測系のこんなサイトはいかがですか。

今、渋谷、原宿、新宿では
どんな着こなしが流行っているのか?
http://www.web-across.com/

渋谷、原宿、青山、銀座、代官山で見つけた
おしゃれな人
http://www.coromo.com/

渋谷、原宿、銀座、代官山でのファッション定点観測。
http://www.kyoritsu-wu.ac.jp/nyusi/street/

コラム・マニュアル系で
こんなのがありますよ。
http://allabout.co.jp/L/bkn/genre01.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報