今日面接なのでしたが
終わった時に
履歴書を必要ないからと
返されました…
今までは返された事は
なかったので
『バイト駄目だったかな』
と思ってしまいました。

普通は履歴書返されますか?
バイト先によって色々なのですかね?

A 回答 (4件)

それも失礼な話しですが、もうバイト先から連絡の取りようがないでしょうから、その時点で不採用であると思われます。

(それに採用の可能性があれば返さないでしょう)

私も「今後、何かあったら連絡するから」と履歴書を返された時には、何と言っていいのか悩みました。

たぶん「(あなたのためにハッキリと)言わなくてもわかるでしょ?」という安易な優しさのつもりではないでしょうか。
    • 0

履歴書を返すのは異例なのでそこのバイト先はやめた方がいいかもしれないですね。

• 0

その日のうちに返すのは異例ですね。

大抵は預かって、不採用だったときに郵送で返すものですが…。
ただ「返す」こと=不採用には違いないでしょう。私が店やってたときもそうしてきましたので。
    • 0

個人情報を管理するのが面倒なんでは?。

• 0