こんにちは。
今月末ディズニーランドホテルに宿泊します。
開園30分前に到着予定なので、荷物班と並ぶ班に別れようと思っています。
バスでランド前に到着、舞浜駅へは行かないので、ウェルカムセンターを利用しません。
直接ランドホテルのフロントへ荷物を預けに行ってもいいのでしょうか?
また、それと同時にフロントで割引券を利用してチケットを購入できるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/service/ …
上がホテルの公式サイトです。
「ベルデスクにて、チェックイン前およびチェックアウト後もお荷物をお預かりいたします」
これはどのホテルも同じです。これ位のサービスをしないと評判が悪くなります。
また、不明な点は下記まで。

http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/info/inde …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ホテルにチェックアウト後も預かってもらえるのは助かりますね!
ありがとうございました。

いつも朝7時前に自動車で到着しています。

自動車はホテルの駐車場に入れて荷物もフロントに預けていますよ。
ホテルのフロントでマジックキングダムで割引チケットを購入したことはあります。他の割引はわかりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホテルに荷物を預けられるのですね!
よかった☆
ありがとうございました。