はじめまして、
こちらに質問してよいのかと迷いましたが
何かウイルスにやられた感じなので
セキュリティーのカテゴリーに投稿してみました。

簡単に言いますと
いつもインターネットエクスポローラーを立ち上げると
ヤフーのぺージに行くのですが
今日立ち上げたら何度やっても
http://www.baidu.com/s?tn=utf7_dg&wd=www.yahoo.c …
このぺージに行ってしまいます。
他にもみずほ銀行など普段ネットバンキングで使ってるサイトや
アメーバブログ等のサイトを閲覧しようとしても
http://www.baidu.com/s?tn=utf7_dg&wd=www.ameba.jp
こんな感じに表示されてしまいます。
ブログやネットバンキングができないので
こまっています。
これはやはりウイルスか何かが入ったのでしょうか?
また百度を表示できなくすることは出来ますでしょうか?
どなたか詳しい方いましたら教えてください><

お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

別のプラウザで試しましたか?



http://mozilla.jp/firefox/all
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
とりあえず
ファイアーフォックスで見たら
閲覧できました^^
原因がわかるまで
ファイアーフォックス使おうと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/19 19:01

左上の


yahoo日本
をクリックすると繋がりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答ありがとうございます^^

左上の
yahoo日本
をクリックすると繋がりませんか?

との事ですが
クリックすると何度やっても
http://www.baidu.com/s?tn=utf7_dg&wd=www.yahoo.c …
ここに戻ってしまうんです><

何がなんだかわからない状態です。

お礼日時:2009/05/19 07:29

画面右上のyahoo日本をクリックして


yahooJapanになったら
同様画面右上の「いつもこのページからインターネットを始める」
をクリックするのではだめですか?

なぜそうなったかといおう理由はおいといて。

この回答への補足

こんばんわ~
わざわざ返信ありがとうございます^^

画面右上のyahoo日本をクリックして
yahooJapanになったら
同様画面右上の「いつもこのページからインターネットを始める」
をクリックするのではだめですか?

とのことですが、
クリックしてもおなじぺージが現れてしまいます><
なのでヤフーのぺージを見ること自体できないんです・・・

補足日時:2009/05/18 22:03
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング