バイト先まで私服で出勤して制服に着替えてる方に質問なのです。
僕はネットカフェでバイトしようと思うのですが、そこはお店で制服に着替えなくちゃいけないみたいです。
僕が持ってる服はダサいのばかりでまともに着れるのは2着ぐらいなです。
服を買いたいのですが、お金もないです。

そういう職場の人達はちょっと服には気を使って出勤してるでしょうか?

何かを着回ししてる人達ばかりだといいんですけど。そういう人はいないでしょうか?

因みにいたらその人はどういう格好で出勤してますか?

A 回答 (1件)

ジャージとか来て行ってますけど。

自分自身、服とかに興味無いんでローテーション回せれるだけの服があれば良いという感じの人です。
と、いう事で、自分は服に気を使って出勤した事が無いです。
どうせ、店に行けばみな同じの制服に着替えるわけですし。
    • 0