神奈川県を中心として展開している飲食チェーン店でお勧めのお店があったら是非教えてください。

チェーン店といってもそれほど大規模なものでなくて、2,3店舗県内に構えている程度のものでも構いません!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

元祖ニュータンタン麺本舗

川崎市辺りでは知らないとモグリw
(リンク先は個人の応援サイトです)

参考URL:http://newtantanmen.blog112.fc2.com/
    • 0

ステーキハウスの「ハングリータイガー」が該当すると思います。

俵型のハンバーグをレアに焼いてきて半分に割り、鉄板でジュージューするのが最大の売りかな?

参考URL:http://www.hungrytiger.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ハングリータイガーですか!
神奈川のチェーン店だったのですね。気がつきませんでした。