しゃべくり007で今田耕司が過去に嫌いと思ったタレントは誰だと思いますか?

A 回答 (2件)

あのしゃべり方っちゅうのは・・・私の感だと、神ダと思う~の。

• 1
この回答へのお礼

私も女性タレントだと思っていました。あのしゃべり方からいったらydr0500さんの予想通りな気がします。
スッキリしました。ありがとうございました。

松本人志

過去にパシリに使われたり、女を調達させられたりと根に持っている。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・知らなかったです。
ありがとうございました。