コンタクトレンズの店員さんに一目ぼれしてしまったんですけど、どうすれば近づけるでしょうか。いきなり、彼氏いますか?とか聞いたら引かれますかね?アドレス渡して、よかったら連絡してくださいって言うのも変な人だと思われるでしょうか。
 僕は話すのが苦手だし、他の店員さんとかお客さんとかいるから受付でいろいろ話すのは迷惑かなと思います。
 できるだけ多くの人の意見を聞きたいです。

A 回答 (1件)

個人的には店員さんに、というのはないので声かけるか連絡先渡すかのナンパまがいの方法しかおもいつきません。

どうしても周りの目が気になるなら出待ちですかねぇ。街中のビルだと難しいですが、ショッピングセンターの中のコンタクトは他の店より早く締まりますから。友達と帰ってたりすると余計気まずいですが。その場合は自分の友達と出待ちして複数でナンパですかねぇ。なかなか成功率は低いと思いますので失敗覚悟で挑むしかないと思いますが、可能性に賭けるならば頑張ってくださいね。失敗したら諦めも肝心かと。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やっぱり可能性低いかぁ。