ここ最近のアニメでは、いわゆる「男性キャラ、もしくは女性キャラだけが人気がある」
といった、きわめて両極端なものが多いような気がします。
そんななか、登場作品で男性キャラだけでなく、女性キャラも人気のあるアニメを教えてください。

A 回答 (4件)

ハルヒなんかは比較的そういった部分があると思います。

最近ムック本が出ましたが、女性キャラだけでなく、男性キャラも発売されました。
    • 0

天元突破グレンラガン

クラナド

とか

結構あるような・・・^^;
    • 0

BLEACH

銀魂
個人的にスクールランブル
リボーンとかワンピースとか
なんかジャンプアニメばっかりだな(爆)
    • 0

ギアス、マクロスF

• 0