この気持ちは何なんでしょう?

結婚したいなって思う人とおつきあいしてます。
この人となら二人で何があっても一緒に生きていけると思ってます。
ずっと大切にしていきたいです。

そんな中
気になる人がいます。
この人は私に好意をもってくれていました。いまの彼にも私にもないものをもっている人です。友達としての健全なおつきあいをしてきました。
付き合いたいなと思う事はありません。
それはこの人との未来は想像できないからです。
いまこの人と付き合ったら楽しいと思います。
けど、長くは続かないと思うから。楽しくなくなったらどうでもよくなると思うから。

そう思っているのにこの人に近づく女がいると不安になったりイライラしたりします。

自分でも訳が分かりません。
この不安な気持ちがもう一週間ほど続いています。
仕事も上の空です。
彼氏からメールが来るよりもその気になる人からメールが来るとうれしいのです。

この強すぎる独占欲。

好きだから?

でも付き合いたくはないんです。
それははっきり言えるんです。

この気持ちを何とか静めたいんですけど、
どうしたらいいでしょう?
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

仲の良い男性がいました。


私に彼氏が出来た事がわかると、彼女がいるのにも関わらず拗ねられました。
そのくせこちらが最近彼女どう?などと聞くと嬉しそうに話します。

嬉しくもありましたが、私たちの行動が彼女に酷いなとも思いました。

付き合うと振り回されたりなど危ないから付き合わない、でも好きだし相手も自分の事をにくからず思っているようだ。
自分はちょっと特別な存在のはずなのに他の人に目を向けるなんて!
という独占欲でしょう。

どうしたら良いか、との事ですが、
付き合っている彼を大事にされたいようなので、年単位で連絡を絶つのが良いと思います。
例えば数年前につきあっていた彼氏、小学生のときの初恋の彼、今も同じように好きですか?
時間の経過によりドキドキはなくなっているはずです。

彼氏さんが別の女性に淡い恋心を秘めながら、
その彼女と連絡を取り合っているのは、嫌ではありませんか。

他の人に目移りするということは、下が原因です。
1。マンネリ(彼氏さんの魅力があなたの中で薄れてきている、
刺激が少なくなっている)
2。小さな不満の積み重なり(優しいけどもっと強引なところも欲しい、
時間にルーズ、など)

気になる彼には、今の彼にはない刺激があり楽しい気持ち、よくわかります。

ただ、誰かと付き合っているなら責任感と思いやりをもって
行動するのが素敵な女性ではないでしょうか。

うまく文章にできず、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今は気持ちはずいぶん落ち着いています。
私にも彼にもないものをもっていたので強く惹かれたんだと思います。
でも、それだけでした。

この男友達とはいい関係をずっと保てたらなと思ってるんですけどね・・・。お互い結婚しても家族ぐるみでお付き合いができたらいいのになんて思うのですが無理なんですかね。

まぁ、でもそうなれたとしても連絡とって年に一回ぐらいのものですよね。

この男友達との付き合い方を考えていかねばならないですね。
遠距離になって、友達も少ないので、遊び相手もいなかった私を外に引っ張り出してくれて、そこから友達も増えたので、ほんと安心して遊べる相手となっていたので、依存しすぎていたのかもしれません。

この子が女だったらなんて楽だろうと思う事もある程、友達として好きなんですよね・・・。

でも男と女だからそこは妥協せずしっかり考えないといけないですね。

いまの彼以上の男性が現れないかと必死で探してしまっている現状。
実際いないとどこかでは分かっているんですけど・・・。もう付き合いも5年にもなるので・・・。不満や不安。いろいろありすぎ自分の気持ちが整理できていません。

ありがとうございました。
また相談にのっていただけるとうれしいです。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 11:05

気持は分かるようで、分かりませんね。

 気になる人とは
お付き合いをされている男性に対して、迷いみがある場合や 不満がある場合、また恋ををしていると、他の人を好きになる事もあるようです。 僕は男ですので、その様な気持ちはわかります。
結婚していても、アイドルが好きな主婦もいますからね。 
人の心は正直奪えたようで奪えないものかもしれませんね。
好きであれば、独占したくなるのは、人情でしょ。質問者様は本当に好きなのかもしれませんね。
分かれと出会いはその様な感じなのかもしれませんね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本当に好きなんだと思います。
でも、この人には付いてはいけなので・・・。
今はその気持ちは落ち着いています。
付き合ってる男性に対しての迷いや不満は確かにあります。
たくさんあります。
この人で本当にいいのか分からなくなってきているようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 10:48

補足です



回答になってなかったですね

今の彼を愛することに専念したらいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の彼がほんとに大切なのかすら分からなくなってしましました・・・。

お礼日時:2009/05/20 10:43

こんばんは。



あたしも最近そんな気持ちになったことがあります。
でも一時的なものでした。
花火みたいに消えました

落ち着いた今となっては、何であんな気持ちになったんだろう。って不思議なくらいです。

今はそのひとと付き合うことにならなくて、男女として何もなくてよかった、と思ってます。

あたしの場合は気になる彼のほうから自爆しました。
一気に気持ちが燃え上がった分、一気に冷めました。

長くかからずに時間が解決するかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
時間が解決してくれたようです。
今は落ち着いています。
大切な友達なので幸せになってほしいなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 10:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタロットカードの意味を教えてください。 未来の彼の気持ち ワンドの6 ソードの王子 逆 ちなみに片想

タロットカードの意味を教えてください。



未来の彼の気持ち
ワンドの6
ソードの王子 逆



ちなみに片想いです。

カテゴリーが見当たらなかったのでこちらにさせていただきました。

Aベストアンサー

ご要望に応えます。
カップのエレメンツは感情を象徴します。
カップの5は「喪失」を表しています。
逆位置の場合は「過去との決別」と解釈します。

よって、現在の彼氏さんは恋人との別れから立ち直り、復活している状態であると判断します。

Q23歳社会人2年めです。 もうすぐ付き合って8ヶ月の彼氏の誕生日が来るので、 プレゼントを考えていま

23歳社会人2年めです。
もうすぐ付き合って8ヶ月の彼氏の誕生日が来るので、
プレゼントを考えていますが、
どのようなものが喜ばれるでしょうか。

彼氏
35歳の誕生日
国家公務員
服などにはそんなにお金をかけてないようですが、財布はプラダ、カバンはグッチなど、小物にはお金をかけている模様

私23歳、(もうすぐ24歳)
一般的な会社員

デートは、小銭だけ私が担当したり、
少額の買い物(アイスクリームや飲み物など)は私がまとめてだしたりしてますが、
基本まとまったお金は彼が出してくれているので、
感謝の気持ちも込めてプレゼントをあげたいと思っています。

しかしながら年上と付き合ったことが少ないため、
どのくらいの金額の何をあげたらいいか悩んでいます。

アドバイスを頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

男は「物」より「気持ち」のプレゼントの方が嬉しい。

料理に自身がなくても、あなたが精一杯頑張って作った「愛情弁当」ってだけでウルルとなりますよ。
ましてや、ひと回り年上の彼ですから…「物欲」はありません。
35年も生きてたら好みも固定しがち。。。
かえって高価なプレゼントでもしたら、あなたの金銭感覚を疑われてマイナス点になる可能性もあります。

どうしても「物」にこだわるのなら、彼の趣味関係や仕事で使えそうな便利グッツ等、気軽に使える物の方が良いのでは。

これからも交際が続く限り…プレゼントを渡す機会は増えます。
あまり考えすぎて「重い物」を渡すよりも「思い物」渡すべきだと思います。

Qタロット初心者です。 別れた彼の気持ちと、今後を占って見たのですが、最終結果はいいようにも、悪いよう

タロット初心者です。

別れた彼の気持ちと、今後を占って見たのですが、最終結果はいいようにも、悪いようにも取れるし、それ以外は、あまり良くないカードでした。

どう判断すればいいですか?

Aベストアンサー

やっと別れられた。 新しい世界がやってくる。 と、取りましょう。
占いはすべての人に当てはまるようにできてます。 
好きなように判断すればいいです。 
いい人見つけてね。

Qこんにちわ いま付き合っている彼女について質問させてください 彼女は27歳 私は24歳で付き合って3

こんにちわ
いま付き合っている彼女について質問させてください

彼女は27歳 私は24歳で付き合って3カ月ほどになります

彼女から告白してくれて付き合うことになったのですが、初めから結婚も少しは視野に入れているという話を彼女から聞いています。
素直に嬉しかったです。

ただ、彼女の年齢的なこともありますし結婚を焦っているから付き合ったんじゃないか?という不安が少しあります。

好きな気持ちを持ってくれているなら何の問題もないのですが、
付き合い始めから言われただけに、結婚だけ目的で恋愛をする人もいるのかなと気になってしまって…


特に女性の方の意見をお聞きしたいです

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

好きに成った人と結婚したいと思うのが 女の人の考えと言うか、好きに成った人への思いと言うのが、女の人の頭の中にある考え。一般的に 色んな事で、男の人の考え方と 女の人の考え方が、違うから、男の人は、女の人が、物事をどう思ってるのかって、女の人の考えが、分からないし、反対に 男の人の物事をどう思ってるかって、男の人の考えが、分からないのが、女なんです。だから、お互いに 些細な事で、意見が違って喧嘩に成ることもあります。彼女は、貴方の事が好きで、この先、意見が合わなく喧嘩するかもしれない、例え喧嘩したとしても、お互いに、耳をを傾け、良い解決方法で、解決し、お互いに支え合い、お互いの思いやりのある愛情に包まれた、家庭が、夢何じゃないかな?好きな人と、幸せに成りたいと思うのが、女ですよ。貴方と彼女の年齢の差もあるから、貴方が、そう思うのも、分かります。貴方は、彼女の事をどう思ってるかって、彼女に伝えるのも、良いんじゃないかな?

Qタロット彼の気持ち 相性 読み解きお願いします!

いつも回答ありがとうございます。

濱口善幸さんの彼の気持ちスプレッド
と 、彼と私の相性スプレッドで占いました。一枚ずつの解釈と繋がりの解釈で解説してもらえると嬉しいです。

〈気持ち〉
頭: 力
現状: 法王
未来: 正義R
深層心理: 戦車
過去:女帝

〈相性〉
私・頭: 隠者
彼・頭: 法王R
相性: 戦車
私・現状:正義R
彼・現状:世界
私・深層心理:女教皇R
彼・深層心理:女帝R
最終結果: 太陽

です!
今まで彼は受身である。という結果だったのですが、戦車や力が出てて前向きかな?と思います。しかし、相性の方ではそんなに前向きでないというか、打算的な現実主義的なイメージを受けます。私の方もなんだかネガティブで、これは私が彼の気持ちを気にしすぎということでしょうか?
正しい解釈お願い致します。悩んでおります。

あと、最後に彼は私との関係をどうしたいですか?と聞いたところ、正義の正位置でした。
これは、私とちゃんとお付き合いしたいという事かなとポジティブ解釈しましたが、どうなのでしょう。曖昧とまでいかなくとも、私たちは微妙な関係であることは確かです。

いつも回答ありがとうございます。

濱口善幸さんの彼の気持ちスプレッド
と 、彼と私の相性スプレッドで占いました。一枚ずつの解釈と繋がりの解釈で解説してもらえると嬉しいです。

〈気持ち〉
頭: 力
現状: 法王
未来: 正義R
深層心理: 戦車
過去:女帝

〈相性〉
私・頭: 隠者
彼・頭: 法王R
相性: 戦車
私・現状:正義R
彼・現状:世界
私・深層心理:女教皇R
彼・深層心理:女帝R
最終結果: 太陽

です!
今まで彼は受身である。という結果だったのですが、戦車や力が出てて前向きかな?と思います。しかし、相...続きを読む

Aベストアンサー

補足です。

女帝のキーワードは「繁栄」です。
恋愛・妊娠のカードとしても有名ですが、タロットの発祥が日本ではないせいか、母性愛の象徴とされているわりに女帝は「ギブアンドテイクの愛」です。
植物が花を咲かせるためには太陽と水が必要です。
この太陽や水が相手からの愛情を意味しているんですね。
なので、彼は貴女との関係において幸せを感じていた、ということになります。

彼が受け身な理由ですが、これはおそらく性格的なものです。
女帝や法王のカードが出る人は「受け入れる愛」という恋愛スタイルであることが多いです。
過去の恋愛の失敗などから受け身になっている人は女教皇・死神R・皇帝R・魔術師Rなどが多いです。
法王カードの出る男性は征服欲をあまり持っていません。いわゆる草食系ですね。

法王は真面目なおつきあいや結婚の意味もありますから、ただ幸せに過ごしているだけではなくもう一歩進んでちゃんとおつきあいしたいなあと思う彼の気持ちでもあると思います。

Q不安心を軽減させたいです。 付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。 お付き合いは順調に続いている…と思

不安心を軽減させたいです。

付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。
お付き合いは順調に続いている…と思います。

悩んでいることは、彼氏への依存?がひどすぎてすぐ不安になってしまい、不安になったときは何も手につかなくなり、彼のことばかり考えてしまい、LINEや電話を何10件としてしまうことです。

仕事をしているときはなんとか、本当になんとか仕事をしていますが、彼からの連絡がないか携帯を常に確認してしまいます。

自宅にいるときに不安になったときは、なにか気を紛らわすことをすれば良いものの、ずっとベッドの上で臥床した状態のまま何時間も過ごしてしまいます。


不安になる原因は、
〇彼が疲れていて素っ気ない態度をとられたとき
〇彼からの連絡が何時間もないとき
〇この先も彼と一緒にいられるのだろうか…と勝手に1人で想像し、ネガティブなことをどんどん考えるとき

詳しく書けばまだまだたくさんありますが、おおまかにこのような感じです。


彼は、「めんどくさいのも含めて〇〇らしいと思うから、嫌いにならないよ」と言ってくれていますが、このまま毎回毎回1人で不安になりしつこくしていれば、必ず破局するとおもいます。

不安で混乱状態のとき、彼には「明日、落ち着いてから連絡する」と言われます。
1時間くらい経ってから、「落ち着いた?」と確認のLINEをくれたりします。


正直、彼もしんどいとは思いますが、毎回こんなに何も手につかなくなるくらい不安になるのは、わたし自身がとてもしんどいです…

お風呂も食事も、仕事のことも本当に何も手につかなくなります。

なんとか、不安心を軽減させる方法はないでしょうか?
また、不安でどうしようもなくなったときに、彼への連絡を抑える方法はありますか?

①不安心を軽減させる方法
②混乱状態のときに、彼への連絡を抑える方法
の2つをお聞きしたいです。


くだらない質問に思えるかもしれませんが、本気で悩んでいるのでお答え頂けるとありがたいです。

不安心を軽減させたいです。

付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。
お付き合いは順調に続いている…と思います。

悩んでいることは、彼氏への依存?がひどすぎてすぐ不安になってしまい、不安になったときは何も手につかなくなり、彼のことばかり考えてしまい、LINEや電話を何10件としてしまうことです。

仕事をしているときはなんとか、本当になんとか仕事をしていますが、彼からの連絡がないか携帯を常に確認してしまいます。

自宅にいるときに不安になったときは、なにか気を紛らわすことをすれば良いものの...続きを読む

Aベストアンサー

>不安心を軽減させる方法
>混乱状態のときに、彼への連絡を抑える方法

あなたの場合は我慢するより、素直に出した方が良いと思いますよ。
でもそれでは彼との今後が・・となりますね。
でもね、不安なんだから一人で抱え込んでも解消しないですよ。
彼はとても優しくて、不安なあなたにはピッタリでしょう。
同棲を考えてくれてるし、早く同棲出来れば良いんでしょうけど。

LINEや電話だと何10件にもなってしまうので、メールにしたらどうですか?
長い文章で返信の要らない内容にするんですよ。
時間が出来たら連絡してもらうようにして。

何も手につかなくなるという事ですが、読書とかDVDを見るとかも
ダメですか?
彼を動画で撮っておいて、それを見てるとか。

早く同棲出来る様になると良いですね。
同棲すると料理とか必要です。
そういう勉強をするのはどうですか?

Qタロット 彼の気持ちナインスプレッドについて

お世話になります!
職場の年下男性が好きです。いつもお世話になっている占い師に今まで2回ほど、ナインカードで彼の気持ちを占っていただき、とても親切な回答者様にカード読みアドバイスいただきました。

どうしても、自分に自信がもてなく、やはり彼が迷惑じゃないのかなとかもやもやしていたのですが、前回回答者様からアドバイスいただいた通り、ここ最近では彼が仕事上ではありますが、とても積極的に話かけてきてびっくりしています。ただ、断られれのが怖くて食事等にはまだ誘えません。彼は恋愛経験0です。
占い師さんに、ナインカードで彼の私への気持ちを占っていただきました。
まず、最近ちょっと積極的に話してくれた時期のもの
1、カップ3 正
2、カップペイジ 正
3、ペンタクルエース 正
4、ペンタクルペイジ 正
5、審判 正
6、吊るし男 正
7、カップの9 正
8、カップのナイト 正
9、ペンタクルの9 正

そしてごく最近ひいていただたいた結果、積極的に話しかけてくれてきてます
1、ペンタクルの2 正
2、ワンドのナイト 正
3、ペンタクルの9 逆
4、ペンタクルのクイーン 正
5、吊るし男 正
6、ワンドの5 正
7、カップの3 正
8、ワンドのクイーン 正
9、女帝 正
です。
私たちは、付き合う発展は見込めるのかまたまた悩んでしまってます。私が積極的にアプローチしないといけないですが、年下であること、彼が私を好きか嫌いか自信がないこと、彼が恋愛経験0であることで、私の中で踏み出せずにいます。占い師さんは、時間をかけて彼のペースに合わせてとおっしゃっていただき、まさにその通りだと思います。ただ、ちょっと意味深なこといっても、はぐらかされてるのか、きずいてないのか、私を嫌いなのか、なんかあーダメだな響いてないなとか思ってしまいます。今まで積極的に私のほうから話しかけてきて、最近は心を開いてくれはじめたんですけどね、、。
大変お手数ですが、彼の気持ちについて、アドバイスいただきたくお願いします。彼は私とどうなりたいんでしょうか?今のままの職場の関係のみ、それとも、、、本当に申し訳ない質問で失礼します。

お世話になります!
職場の年下男性が好きです。いつもお世話になっている占い師に今まで2回ほど、ナインカードで彼の気持ちを占っていただき、とても親切な回答者様にカード読みアドバイスいただきました。

どうしても、自分に自信がもてなく、やはり彼が迷惑じゃないのかなとかもやもやしていたのですが、前回回答者様からアドバイスいただいた通り、ここ最近では彼が仕事上ではありますが、とても積極的に話かけてきてびっくりしています。ただ、断られれのが怖くて食事等にはまだ誘えません。彼は恋愛経験0...続きを読む

Aベストアンサー

okaki_2014さん、おはようございます。

私で宜しければアドバイスさせて頂きます。

最初のナインカードでは、
ポジティブなカップのカードが4枚も出ており、
また、特に最初の1~3、最後の7~9でも判断し易いように、
彼なりに質問者さんへの親近感を深めるチャンスを狙った
アプローチの意識と深層心理が伺われます。

ペンタクル(ス)では、
同じく進展に心地良いエースやペイジ、9などから、
仕事への現実的対応やコントロール、成果に励もうとする、
自己イメージの向上に励む彼の意欲が示され、

その職場で、質問者さんからは自分に恋心の呼び出し
(審判)が掛かっていると内面では薄々感じていながら、
その相手へは如何に対応すべきか、明確なそのヴィジョン
に戸惑う、まだ思案中(吊り人)の、ある意味、初な彼氏さん。

次のスプレッドでも、同じ5番に吊り人が再度
引かれているなど、その傾向が強化されています。

それは、エネルギッシュな相手を快活に喜ばせているか
否かの配慮、また、その報酬を受けられるかの疑問を
抱きつつ(ペンタクル9逆)、対象の人へ外交的な接近で
何が効果をもたらすか、と熟考する反映ではありますね。

将来に向けて、自身の新たなる積極性の自己評価と
沈思の間を往来(彷徨う)するステージを自ら選んでいる
彼氏さんのようです。

最終トリオであるカップの3、ワンドのクイーン、女帝が、
積極的でゴールへ集中し易い、暖かでフレンドリーな
質問者さんと社交的なコネクション・ロマンスを咲かせたい
心の内を表していますよ。

天体模様で、世界的には今月初旬からあと2週間弱、
質問者さんを例に、自己満足に値する精神力や前進力が
一時的に低下する人が多い時期でもあります。その間、
彼氏さんのように、良い意味で吊り人の心境に置かれると、
自己観察や将来への準備のみに目を向けられ、
後にアクションを起こせ易いです。

アドバイスとしては、今の彼氏さんを素直に受け取り、
慌てず、焦慮されず、タイムマネージメントをお心に、
職場での対応では、相手が受け取り易いご自分の長所を
発揮しながら、不安心への集中を回避でリラックスされる
ようお勧めです。時期が過ぎれば、okaki_2014さん次第で
デイトなどの新しい案が生まれると思いますよ。

最後に、私事でなんですが、
新包丁で指を深く切りつけてしまいました!
サイレンごとき悲鳴を挙げるや、気絶するかと
鏡見たら顔は真っ青、こんなに深く切ったの初めてでした。 
レスではキーボード操縦だけでもかなり時間が掛かった為、
前回のようにご質問が続けば、いつでも対応させて頂く
気持ちには変わりありませんが、今回のみは、この書き込み
で終わらせて頂きますね。ご了承下さいますよう、
呉れ呉れも宜しくお願い致します。

少しでもお役に立ちますように。

okaki_2014さんにはいつでも応援です。

okaki_2014さん、おはようございます。

私で宜しければアドバイスさせて頂きます。

最初のナインカードでは、
ポジティブなカップのカードが4枚も出ており、
また、特に最初の1~3、最後の7~9でも判断し易いように、
彼なりに質問者さんへの親近感を深めるチャンスを狙った
アプローチの意識と深層心理が伺われます。

ペンタクル(ス)では、
同じく進展に心地良いエースやペイジ、9などから、
仕事への現実的対応やコントロール、成果に励もうとする、
自己イメージの向上に励む彼の意欲が示され、

そ...続きを読む

Q彼氏と1年以上付き合い続いてる方に聞きます! いままで彼氏と別れようと思った事はありますか?そーいう

彼氏と1年以上付き合い続いてる方に聞きます!
いままで彼氏と別れようと思った事はありますか?そーいう時ってどういうふうに乗り越えていったんですか?
教えてください!!

Aベストアンサー

初彼と2年以上続いています。
もちろん思ったことありますよ!

でも私の場合は、最終的にどうなりたいかをすごく考えた結果思い留まれましたね。
質問者様は、彼氏さんと別れるのと別れないのとどっちが幸せだと思いますか?彼氏さんと結婚したいと思えますか?
たくさん考えてそれでも一緒にいたいと思えるなら、不満や不安はぶつけちゃいましょう!受け止めてくれないならこっちから願い下げです(笑)

全部が大好きなんて難しいことですから、お互いに合わせて幸せになっていけたら良いですね♡

Qタロット占いで相手の気持ちなどを占いました。解釈のしかたを教えて下さい

タロット占いで相手の気持ちなどを占いました。解釈のしかたを教えて下さい。
自分の気持ち「塔」
彼の気持ち「節制」
2人の未来「世界」
全部正位置です。というか、区別がないサイトで占いました。
特に彼の気持ちのカードの解釈が気になります。
片思い中です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

  あなたが大変なことになっているので、彼が助けてハッピーエンド。

「大変なこと」がどんなことかまではわかりませんが、「塔」のカードなので解決がほぼ不可能な事態です。ただし一旦ダメになった後に仕切り直すことは不可能ではありません。
占いで重要なのは「未来がどうなるか」よりも「未来をよくするためにはどうすればいいか」です。
この場合での対処法は、
・大変なことが起こっても変にあがいたりしない
・その被害を他人に拡散させたりしない
・仕切り直して事態の解決を目指す
・その事態を解決すればハッピーエンドになる
ということが考えられます。


※あくまでも占いの結果を分析したものです。

Q恋人が欲しいと思う気持ちとセックスがしたいと思う気持ちは別物ですね

私は一度も恋愛経験がないという情けない♀の25歳です。今まで彼氏が欲しいと思うときは他人を見て羨ましいとき、嫉妬してしまうときでした。
セックスがしたい、男性に触れたいと思うときは性器のほうが疼いているときです。そのときは一人きりになってオナニーします。気持ちはいいのですが、イった後空しく情けなく恥ずかしくなります。
私は変わっているでしょうか?みなさまも同じですか?

Aベストアンサー

ま、オトナになった、ということでしょう。
子どものころの「恋に恋する」状態がフツウではないのですよ。

きっと、みんなも同じです。ただ言わないだけです。

その欲望をエネルギーに、自分を磨いて“イ~ィ男”を見つけてください。
ついでに思い出したので…
「紳士はどのような時に紳士ではなくてよいか、を知っている」
という箴言がありました。「淑女」でもそうでしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報