風邪の引き方、または熱の出し方、
どちらもできれば安全で翌日か翌々日に結果が出る方法を教えてください。
緊急なので是非回答お待ちしております┏○))ペコ

A 回答 (1件)

子供の頃に、口呼吸をして風邪を引いた事があります。

学校に行くのが面倒だったので明日休みたい一心で口呼吸を朝から下校するまでやっていたのですが次の日見事に風邪を引きました。
乾燥した時期でしたので…そのおかげでもあるかもしれません。

確実性はありませんが、口呼吸の人はウイルスを通しやすいと聞いたことがありますのでやってみては如何でしょうか。

しかしながら健康であることが一番ですよ。
たまには風邪を引くのもいいですが…笑

この回答への補足

そうなのですか。回答ありがとうございます┏○
私自身、鼻が詰まってて通らなくて、鼻で息ができず、数年前から口呼吸だけで生きてきたので難しいです(-_-;)

健康が一番なのですが、緊急で大ピンチなんです…訳はいえませんが…orz

• 0