・ヤフーツールバー、グーグルともIE8対応のものをインストールしようとしても ⇒ 最新のIE8をインストールしている為ブロックされてしまいます。
・一度IEをアンイントールすればいいのか? ⇒ ネットがつながらなくなる気がしてこわくて出来ません。
・どうすればよいのかPCに詳しい方!お教え願います!!
・ウィンドウズヴィスタを利用しています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

当方で検証してみたところヤフーはIE8に対応していないのでインストールできませんでした。

これは対応待ちですね。
一方、グーグルの方は問題なくインストールできました。もう一度トライしてみては。

私はグーグルツールバーはインストールしたものの、すぐにアンインストールしてしまいましたが、あれって便利ですか?
私はブラウザはタブブラウザのSleipnirを使っています。
タブブラウザの検索機能をカスタマイズした方がずっと使いいいと思うのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング