ソフトバンクのCMのホワイト家族のサーフィン編で
上戸彩ちゃんが着ている、ピンクっぽいモコモコした感じのパーカーが、どこのものなのか知りたいです。
できれば、同じものを購入したいなと思ってます。

どなたか知っている方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは!



かなり前の質問でしたが、またまた上戸彩さんが同じブランドのホームウェアを着ていたので回答させていただきます。

ナルエーのムーンタンと言うブランドです。

西銀座デパート 三愛B1に直営ショップがあります。

ホームウェアと下着の専門メーカーで着心地最高!!

ホントに可愛くって女子なら絶対はまっちゃうブランドです。
    • good
    • 0

これが答えですかね。


ラグナムーンというブランドだそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上戸彩と長澤まさみで

とっても人気がある若手女優の上戸彩さんと長澤まさみさん。あなたはどっちがかわいいと思いますか?
ちなみに自分は上戸彩です。

Aベストアンサー

 私はどっちも可愛くて好きなのですが・・・。
男受けする、色気があるのは上戸彩ちゃん。
清純派で正統派な可愛さは、長澤まさみちゃんかな?

Q是非知りたいです!上戸彩のCMに出ている男子学生

現在放送中の上戸彩出演のメンズプラザアオキのルーキー割のCM(就職活動のスーツCMのようです)でCM途中に学生の一人がスーツを着て登場するのですがその時左側にいる男性はだれでしょうか?とても知りたいです

この男性はCM前半で上戸彩が教室に入ってきた時もUPで写っています。

Aベストアンサー

この中にいるでしょうか。
いない気もするのですが。

参考URL:http://www.exceed-a.co.jp/news/

Q上戸彩

上戸彩に関する情報、噂、お宝画像など、あったらどんどん教えてください

Aベストアンサー

お宝なのか分かりませんが。。。。
若かりし頃の上戸彩さんです。。。

参考URL:http://www.japidol.com/pic/jpop/aya_ueto.html

Q上戸彩のオロナミンCの新しいCM

なんか、上戸彩のオロナミンCの新しいCMが流れてるって聞いたんですけど、(ヨン様のじゃなくて、なんか時代劇っぽい格好をしてるらしい)どの番組で流れますか??それとも、まだ放送始まってないんでしょうか??

Aベストアンサー

ジャニーズの滝沢秀明との共演ですよー。

平安時代で着物の上戸がタッキー演じる牛若丸会う内容です。
来年のNHK大河「義経」からみたいですよ。
オンエアは27日からです。

Q安田美沙子さんと上戸彩さん

安田美沙子と上戸彩のファンです。

先日、日本テレビのナイナイサイズにベッキーと安田美沙子が、フジテレビのヘイヘイヘイに上戸彩とベッキーが出ておりました。それぞれの番組でベッキーとは仲がいいことを確認しましたが、上戸彩さんと安田美沙子さんは仲が良いのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、御回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ベッキーと安田美沙子は番組で共演しているので仲は良いみたいですが、プライベートでも仲良しってわけではないですよ。ナイナイサイズでは安田美沙子が「今日頑張ってメアド聞こうと思ってる」と言っていましたし。
ベッキーと上戸彩は合鍵持っているくらいの仲ですけど。

ですから3人で遊んだりしたことはないだろうし
上戸彩と安田美沙子が仲良しってことはないでしょう。

QオロナミンCの上戸彩の靴は?

↑のCMで上戸彩ちゃんがはいているスニーカーが気になります。メーカー、販売店等をご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こちらのサイトにのっていましたよ!
オロナミンCのサイトの最新CMをクリックしていって、スタッフリストのところに書いてありました。

http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html
AIGLEです!

参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html,http://www.aigle.co.jp/index2.html

Q上戸彩っぽく!!

自分の歳も考えず(笑)上戸彩っぽくなりたいなーって思ってます。
今の髪型は上戸彩より短めのショートになってしまってるのでもうちょっと伸ばしたら、
控えめの上戸ヘアーにしてもらおうかなーって思ってます。

上戸彩っぽくするためのメイクのコツってありますか?
目?唇?
結構唇の特集なんかでは載ってたりしますよね。
今は素の唇の上にジューシーチューブのメロンをつけただけです。
元々唇の色が濃いのであんまりグロスだけって好きじゃないんですが、あんまりつけると
上戸彩っぽくならないかなーと思いまして…

Aベストアンサー

じょうごヘアー って読んじゃって自分に笑っちゃいました(笑)

さて、本題ですが、私も一度じっくり研究?したことがあります。
上戸彩って顔小さいですよねー!あご周りがすごくシャープで。
私はあごのラインが丸めなので諦めました(笑)

まず目はまつげをビシビシ立てないとダメですね。
カールなんてもんじゃなく、ビシッと立てる!
そしてまゆは細めで上げめ。(めーめーうるさいですが)

あとは特徴あるのはやはり唇ですね。
彼女は色味をあまり使ってないので、
唇の色が濃いようでしたら、一度ファンデーションなどで
色を消してから、ナチュラル系の色のグロスをたっぷり
塗ってみてはいかがでしょう。
(もしくはナチュラル系色の口紅の上にジューシーチューブ)

こんなもんですかね・・。
参考になれば幸いです・・。

Q上戸彩が出演したカップヌードルCMで競演した男の子は?。

 6年くらい前に上戸彩が主演したカップヌードルのCMがありました。
 尾崎豊の「I LOVE YOU」に乗せて、若いカップルを描いた作品でしたが、その中でキスシーンがありましたよね?。なんでも上戸彩にとってはファーストキスだったそうです。「好きでもない人とするのが、とても嫌だった」と感想を述べていましたが、一体相手は誰でしょうか?。

Aベストアンサー

こんばんは。

共演者が「青木賢治」さんとなっているのですが、
その名前で検索しても写真や画像がありません。

http://www.fujisan.co.jp/Product/5803/b/30419

http://cmm.ameblo.jp/entry-e5630f578fd221eead4afb8e8923af22.html

正しくは「青木堅治」と書くようで(改名したのかな・・・)この方ではないでしょうか?
↓所属事務所のPOROFILEからも、そのCMに出演していたのが確認できるので。

http://www.web-foster.com/foster/top.htm

http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MM-M98-0001.html

Q上戸彩さんは特にスポーツに詳しい人ですか

いま開催されている、サッカーのFIFAクラブワールドカップジャパンのテレビ放送に、上戸彩さんがゲスト出演しています。
また、上戸彩さんは、アテネオリンピックの時も、アテネからのテレビ放送に出演していたと思います。

上戸彩さんは、特にスポーツに詳しいタレントなのでしょうか。
スポーツに詳しいので、スポーツ番組から出演のオファーがくるのでしょうか。

Aベストアンサー

ゲストじゃなく、イメージキャラクターですよ。
去年もそうだったけど、別に関係無いです。フジテレビだとジャニーズ、TBSでは今年WaTとモーニング娘。をバレーボールイメージキャラクターとして起用したけど別にスポーツが好きな人はいてもバレーが特別好きとか詳しいとかそう言う人はいないから局が適当に人気のある人を起用するだけでしょう。

Q今年の3月下旬に見た上戸彩さんのJTBのCM

今年の3月下旬に流れていた上戸彩さんのJTBのCMはどういうものか分かりますか?
上戸さんがCMの最後に「JTBととくあやもね!」みたいな事を言っていたのを聞きましたが、聞き間違いだと思います。

一体何て言っていたのでしょうか?

Aベストアンサー

"トクトクJTB"というキャンペーンのCMですね。

最後のせりふは、確か、
(上戸)「上戸彩と…」
(ウエトク)「ウエトクアヤが…」
(2人)「お送りいたしました」
だったと思います。

ウエトクアヤというのは、
上戸彩と共演しているキャラクターの人形です。
このCMでは上戸彩の肩に乗っていました。
トクトクJTBの他のCMでは、「ウエトクちゃん」と呼ばれたりもしています。


人気Q&Aランキング